だまされてはいけません

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




だまされてはいけません。
この顔はおやつの催促です。

IMG_4058.jpg

IMG_4059.jpg

IMG_4060.jpg


今日はおやつの日ではありません。
解散してください(・Д・)ノ



諦めきれないようです。
IMG_4057.jpg



ジョニ子さん、もう一度言います。
解散です(`・ω・´)




今日の一曲
原田知世 - くちなしの丘 PV




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おやつは?ちゅ~るかな~(^^)上手におねだりだね~

あげたく?なっちゃうな~(^^)

No title

ゆっくりまばたきは親愛の表現だそうですが
ジョニママさんは騙されませんでしたねw

ジョニ子さん、可愛いお顔でおやつの催促なんですね( *´艸`)
可愛いお顔なので、ついついおやつをあげたくなっちゃいます(*´Δ`*)

No title

毎日オヤツの時間がある訳じゃないんですね!
でもこのキメ顔…自分だったら
負けてあげてしまうかも??
ジョニ子さんの勝ちですね(^^ゞ

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
こちらは遂に25度の夏日になるそうです。☆!
ジョニ子ちゃんのおねだりは一級品ですねー。笑)
少し気取った顔がメンコイですね~~☆!!!

No title

毎日おやつを出すわけではないんですね
なんか反省しきりだな
俺はメロンでケーキ焼いてしまったから、
1/4カットずつ毎日食べてるんですよ^^;
一度に食べるとカロリーやばいしね
いつもの3ぽちー

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ちゅ~るがほしいみたいですよ。
なんか記念日とかにこじつけたりして
あげています。
おねだり上手でもあげられない日も
あります(;・∀・)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
でもだまされませんでした。
パパには寝る前とか
おやつに関係ない時に
両目ウィンクしています。
ママにはおねだりの時だけです。

そういうことです(´;ω;`)ウゥゥ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
こんな顔されたらあげたくなりますが
あげる日ではないのでじっと我慢です。
たまーに、パパから助け舟がでますよ(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、毎日はないです。
毎日あげたらいずれカリカリ食べなくなって
おやつだけでおなか一杯にしようとしますから。
我慢比べですね(;・∀・)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
暑いですね。
こちらもそこそこ暑いです。

めんこいですか。
ありがとうございます(^^)/

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニはおいしいものを覚えたら
それでおなか一杯にしようと
考えます。
総合栄養食のドライフードを
食べなくなると困るので
決まった日や記念日にあげてます。
ジョニはおやつを食べる日は
ドライフードを少し残します。
太らないわけですね。
私も見習わなければと思いますが
なかなかそうはいきませんね(;・∀・)
人間のほうが欲深いのかもしれません(;^_^A

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子は記念日やご褒美に食べています。
家族の記念日や誕生日など、あと、祝日とかクリスマスとか
家族の命日とか、お留守番の日、爪切りの日とか・・・。
一応決めていますが、パパがたまに助け舟を出します(;・∀・)

そうですか。
大変ですね。
わざわざありがとうございます(^^)/

No title

1枚目のジョニ子さん、かわいい~♥
目の前でこんな顔されたら、
ついうっかりおやつをあげちゃいそうです(^^ゞ
「解散です」って言われても粘るジョニ子さん、
全然解散する気はなさそうですねw

No title

こんにちわ^^

わあ♡
おねだり可愛い~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんなに可愛く見つめられたら
おちゅるあげたくなっちゃいますよね♪

おちゅるかな?(。´・ω・)?

今日も音出しにして、声聞いてます^^

応援ポチ♡

No title

ジョニ子ちゃん残念でしたねぇえ!
元気だしてまたねぇえ~!
その日のために応援オールポチです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もすっきりしない変なお天気が続いています。
土曜日は晴れてほしいのですけど、これだけはわからないですよね(^_-)-☆

ジョニ子さんは甘え上手ですね(笑)
ダメと言いながらおやつをあげちゃうのと違いますか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
応援ポチ

No title

こんにちは(*^_^*)
ダメです・・・
私はすぐに騙されます
こんな顔には勝てません
この顔は本当にズルイです(^^ゞ

No title

おばんですーーー!
今日も元気にぽちぽち・・・
7度~21度。
天気良く気温が上がりますた!
良い気候でした。
今日もお疲れ様でした。

こんばんは~☆
ジョニ子さんばっちり正面を向いてるのはおやつの催促なんですね~可愛らしいです(*´艸`*) だけど、ジョニママさん、そこは厳しくしないとだから、つらいところでもありますね(/。\)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、オヤツもらいたくてガンバっているのね!
ガンバっているお顔もかわいいねえ!
ママさん、あげちゃうこともあるのでしょうね!

No title

ジョニ子さんのおやつの日は決まっているんですね。
健康のためにはその方がいいかもよ?
目をつぶっているジョニ子さんは
考えごとをしているようにも瞑想しているようにも見えます。
おねだり攻撃も、ママには通用しなかったね。
ジョニ子さんのためだからね。今日は諦めて!!
ところでジョニ子さん、諦めはいい方ですか?

No title

おやつの催促💖
可愛いですね(≧▽≦)
目をつぶった瞬間に私なら鼻ちゅ〜
しちゃいます(#^.^#)
解散と言われても動かないジョニコさん
どのくらい粘るのかなぁ〜(笑)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はおやつはないです。
寝てください。と
何度も言ったのですが
駄目でした。
まあ最後は無視したのですが。
仕方ないよね。
毎日あげるわけにはいきませんものね(*´ω`*)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、どんな顔をされてもね。
駄目な日は駄目です。
ジョニには諦めさせましたよ(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
また次回に。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結局あげませんでした。
また今度ですね。
土曜日は晴れるといいですねー。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ずるい顔ですよね。
でもまた次回ということで
あげませんでした。
次回はお留守番のご褒美ですね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですよね。
このくらいがちょうどよいのでしょうね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕方ないですねー。
グッとこらえてあげませんでした。
また今度ですねー。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我慢くらべですね。
もちろんあげませんでした。
たまーに、パパから助け舟が出ますよ(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかしつこいですよ。
無視するとぎゃーぎゃー鳴いたり。
一度諦めて寝たふりして時間差で
大鳴き、文句いいまくりとか。
諦めは悪いほうです。
私は記念日かご褒美にしか
あげませんが、たまーに
パパが助け舟を出しますよ(*゚▽゚)ノ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かなり粘りますよ。
諦め悪いですねー。
鼻ちゅーですか?
うちは無視されますよ(^◇^;)

No title

こんばんは〜

ジョニ子さんの熱い眼差し〜(*´ェ`*)

今日はおやつの日ではないのですね(^_^;)
でもでも
おねだりされたら
うーん(ーー;)負けちゃいますぅー

ようニャンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

だまされてはいけません。
罠ですよ、わな、
一度あげたら永遠にねだられます。
おやつの主導権はしっかり握ってないと(^◇^;)

しかもおやつ食べたらすぐパパのところへ
直行ですよ。
ママにはご馳走様はないんですよ(´;ω;`)

でもかわいいやつです(*´ω`*)

騙されるちゃう

こんにちは
覗いて下さりありがとうございます!

おすましも可愛いです😊
思わず美味しいおやつを…
家は2にゃんともおやつ禁止で

そうそう、原田知世さん好きです✨
サラッと歌ってしまうんですよね
では、お仕事頑張ります〜〜😊

クルミ@Kurumiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
原田知世さん、素敵な声ですよね。

おやつなしですか。
うちでもあげないほうが
いいのかなー。
時々考えちゃいます。

お疲れ様です(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード