逆光のおこりんぼう???

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は暑かったです。
暑い日にはひなたぼっこです。

IMG_4069.jpg

IMG_4070_20170517132611443.jpg

IMG_4071_2017051713261255a.jpg

IMG_4072.jpg

IMG_4073.jpg



逆光のせいかおこりんぼうに見えますが
大丈夫、怒ってないですよ♪(o・ω・)ノ))




今日の一曲
GReeeeN - 遥か




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

関東地方は今日も?涼しいよ~(^^;)温度差が

かなりあるよ~気をつけようね(^^)

東北地方は?どうなんでしょ(^^;)

ジョニ子さん、ご機嫌さんにみえますよ(´▽`*)
お外を見るのは楽しいですよね( *´꒳`*)
でも、逆行になってしまうので、写真は撮りにくいですよね( ̄▽ ̄;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらはまだお昼前で21度。
暑いですね。
関東は涼しいのですか。
逆になってしまいましたね。
体調に気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
逆光、うまくいきません。
ジョニが日向ぼっこできる窓は
ここしかないのでどうしてもこうなって
しまいます。
仕方ないですよね(*´ω`*)

No title

ぜんぜんお懲りん坊に見えないですよ~。
とっても可愛いです。

逆光での撮影は難しいですよね。
いつも真っ黒になっちゃいます。

No title

記事トップの仙台人気ランキングのバナー、エラーになりますね
記事下は問題ないから3ポチで
昨日はうちの庭に野良猫きて寝てましたね
わりといい陽気でした

ジョニママさんへ!!

暑いと表いたら2時過ぎたころには冷たい風が吹き始めやはり北国の春は寒いですね~~
ジョニ子ちゃんの鋭い顔が素敵で死よ・・☆!
アカデミー賞の主演女優賞ものですね^^。☆!

No title

そうだよニャ~ン♪
ひなたぽっこで怒る猫
いないよニャ~ン♪


No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんの白い毛の部分
モフモフしてそうで、触りたくなっちゃいました♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ひなたぼっこ気持ちよさそうに見えますよ^^

今日も可愛いジョニ子ちゃんに応援ポチ☆

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、少しでもお陽さまの
当たるところにいたいのですね!
でも、お外は見ないでママさんのほうを
見ていたのですね!

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

逆光は難しいですね。
黒くなってしまいますもんね。
なんとなく不機嫌に見えてしまう
気がします(*゚▽゚)ノ

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
エラー出るんですよね。
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
こちらもいい天気でした。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

過ごしやすい気温に
なってきましたね。

主演女優は褒め過ぎですよ。
でもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かになかなか
いないですよね(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポカポカ気持ち良さそうです。
暖かい日はいいですねー。
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

めずらしくこちらを見てくれました。
お天気のいい日は窓際です。
気持ち良さそうですよね(*´ω`*)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は何日ぶりかのさわやかな晴れの日になりました。
梅雨入りまで晴れてくれるといいのですけどね(^_-)-☆
お天気だけはあてになりませんね~(*^^*ゞ
ジョニ子さんは日向ぼっこでもお目目パッチリでいいですね(*^^*ゞ
うちはすぐにお腹干しですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ポチ

No title

おばんでがすーーー!
今日も元気に応援ポチポチ!
5度~24度。天気良く、
気温がドンドン上がりました。
朝は冬で昼間は初夏です!
身体がもちませんねー!
暖かくて良いのですが~。
今日もお疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
梅雨までいい天気が続くといいですねー。

お腹干しですか。
かわいいですね。
見てみたいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
温度差厳しいですよね。
婆もついていけません。
お身体お気をつけくださいね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
皆さん何も疑問に思っていないようですが、
このジョニ子さんは一体どんな態勢なのでしょか(・・∂) アレ?
私には壁ドンされるおんにゃの子に見えてしまうのですが(; ̄ー ̄)...ン?
タッチしているわけではないですよね(◎_◎) ン?
わからない(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

窓際に普通に座っていて
背景は窓です。
ジョニの脇の縦長に白いのは
レースのカーテンです。
とにかく普通に座ってます。
わかりづらくてすみません(^◇^;)

No title

こんにちは~(^^)
ここ何日かはこちらはすっきりしない空模様でしたが、今日は晴れて一気に暑いです(^^;;;
ジョニ子さん、太陽の光を背にぽかぽかで眠そうな感じかな~(*^艸^*)
午後からもよい時間をお過ごしくださいませ~♩

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
ジョニも今日はさすがに
キャリーで寝ています。
明日も晴れそうですね。
お疲れ様でした(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード