暑くないの?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




この日は20度超え。
人間は窓を開け
半袖で過ごした日。


ジョニ子さんはなぜか毛布で
すやすや(* ´ ▽ ` *)

IMG_4084.jpg

IMG_4083.jpg

IMG_4082_20170518123428dd3.jpg



暑くないのか(;´・ω・)(;・∀・)




今日の一曲
緑の街 (小田和正のカバー) - Bank Band - ap Bank fes 08 LIVE



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

暑くないんですよ?きっと?そうでしょ?ジョニ子

ちゃん?でも?誰が見ても暑そうだけどね~(^^;)

大丈夫?(^^;)

こんにちは♪

やっぱり玉三郎君は強いですねぇ(^^;)

昨日、覗いた時は1位から3位まで10点差づつで
ジョニ子ちゃんが1位だったのです!
うちのブログにも「応援よろしく」を書いたのですが
非力で申し訳ない(^^;;;

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子には暑くないんですね。
きっとちょうどいいんですね(*´ω`)

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうぞ、お気になさらずに。
仕方ないですよ。
ただのジョニ子の日常記録ですから
こんなものでしょう。

GGさんのランキング
もちろんクリックさせていただいています。
頑張ってください(^^)/

ジョニママさんへ!!

温泉を済ましこれから歯医者の検診に行って来ます。25度の毎日です。☆
ジョニ子ちゃんは猫の本質なのか寒がりなのでショウかねー。☆!!

No title

ジョニ子さん、今にもすやすやすや~~~寝息が聞こえてきそうです~ここちよかったのですね~(*^ω^*)

No title

安定の3ぽち
今朝雨戸をあけて外を見たら野良猫が庭で寝てました
結構涼しいはずですが、人間ほどは気にならんのですかね

No title

20度越え!わしゃもジョニ子ちゃんと
おなじでござる。
只今のところ暑さ不足だござる。(ーー;)

No title

こんにちわ^^

今日は暑いですね~(((;◔ᴗ◔;)))
夏日ですもんね(((;◔ᴗ◔;)))
そんな中、ジョニ子ちゃんは毛布だなんて♡
暑くないのかな?
可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
寝てる姿もとってもキュートですね♡

応援ポチ♡

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そちらも暑いのですね。
ジョニ子はたまたまこの日は
寒かったようです。
ありがとうございます(^^)/

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気持ちよさそうです。
すやすやです(*´ω`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もしかしてノラさんは
そこまで気にしないのかも
しれないですね。

いつもありがとうございます(*´ω`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
暑さ不足ですか。
冷えないようになさってくださいね(*´ω`)

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日はなぜか毛布にもぐっていました。
ジョニには暑くなかったのですかね。
今日のジョニはさすがにキャリーで寝ています。
ぽちありがとうございます(^^)/

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は暑くなりましたね〜凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
明日も今日と同じようです。
明日から一泊二日の予定で旅に出かけますが、ブログは予約してありますので立ち寄っていただいても大丈夫です(笑)
素敵な週末になりますよう(^_−)−☆
応援ポチ

No title

こんにちは(^^♪
ジョニ子さん
見ているだけで暑そうです
真夏でも日向ぼっこをしている
野良さんを見かけたりしますが
にゃんこは暑さに強いのかな?
しかし、、、本当に暑い!
今からこんなに暑くて夏はどうなるんやろ(-_-;)

No title

おばんでがすーーー!
今日も元気に応援ポチポチ!
7度~26度。寒い!暑い!
やっぱり、暑い!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは〜

日中は暑くなってきましたね〜(*゚∀゚)
でも夜はまだ寒いですぅー

この日は
毛布に包まれて寝たかったんですね〜
1枚目の写真可愛いですよん❤

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですよね。
旅行ですか。
いいですねー。
どうかお気をつけて
行ってらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですよね。

この写真の日も暑かったですが
ジョニは何故か潜ってしまいました。
不思議なものです。

今年の夏は厳しそうですね(^◇^;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですよね。
参りましたよ。
先が思いやられますね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニ子さん、水分とってよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
明日はもっと熱いみたいよε-(´o`;A アチィ

今日の曲最高です(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
小田さん大好き、桜井君は同じ中学の後輩です(⌒▽⌒)アハハ!
実家同士もご近所です。
どちらも大好きで、まさか小田さんの曲を歌っていたとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

今日は暑かったですね~
こちらも30℃ありましたよ(;^_^A
毛皮来てさらに毛布って…
ジョニ子さん…大丈夫?(笑)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですよね。
ジョニは真夏でもたまに
布団にもぐります。
安心するのかな。

私も、小田さんやミスチル好きです( *´艸`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今日は暑かったですね。

写真撮った日も暑かったですが
何故か潜ってしまいました。
変わってますよねー(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですよね。
うちは西日のせいか
夜も暑くて(´;ω;`)ウゥゥ

ジョニ子は暑くないのかなって
この日は思ってしまいました(;・∀・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード