昨夜のこと

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




いつものことですが。
パパを待っています。


もうすぐ深夜12時ですよ。
パパ早く寝ましょう

IMG_4108.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_4115.jpg



この日はこのあとパパが来て
一緒に寝ました。

でも丑三つ時にママはジョニのトイレで
起こされて、さらに早朝、おやつコールを
されました。

イヤホンをして音楽を聴きながら
寝ていてもジョニの甲高い声や
猫砂を掘る音は案外響くものですね(;・∀・)




今日の一曲
MONGOL800 / 小さな恋のうた




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日は?凄く暑くなるみたいだけど?どうなんでしょ

ジョニ子ちゃんも?ゆっくり休もうね~(^^)

おはようございます(*^_^*)

パパさんを健気に待つジョニちゃんが、愛おしいですね。
本当にパパさんは、愛されているのですね。

でも、猫まわりの世話係のママは、もっと愛されていると思います。(●^o^●)

パパさんには、秘密。

ジョニママさんへ!!

おはようございます。今日は昨日よりは気温が低いです。
ジョニ子ちゃんの目は実に満足そうで、とても素直な可愛い顔ですねー。正直な猫ちゃんでした。オールポチ!!!

おはようございます(=^ェ^=)
ジョニ子さんパパさんまだかな~って、待ってるお顔が乙女で可愛いです~(*´艸`*) そしてママさんにおねだりのジョニ子さん。ジョニ子さん流のママさんへの甘え方なのですね(*´ω`*)

No title

3ぽち!
深夜に起こされるとたまらんですね
レム睡眠中断されると、半分覚醒してへんてこな夢みたりしますしね

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
へばってます。
ジョニは玄関のドア前に
へばっていますよ(*゚▽゚)ノ

No title

気温、今日は一気に真夏日寸前モードでした。(@_@;)
明日はまた、冬モードに戻るよう。(^_^.)
凸凹激変モードには混乱します。
なんであれジョニ子ちゃんの涼しげな顔にはオールポチです。

No title

ジョニママさんも起こされるんですね。
うちは夫がまったくといっていいほど、
音には反応しないんですよ。
なので、起きるのは私がほとんどなんです。
ご飯にトイレ、ドア開けて、あそんで。
と超早朝から大変ですよね。

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんパパさんを待っていたのですね♡
健気な姿にキュンとしちゃいました♡
ママさんは、夜中に早朝にお疲れ様です^^
ジョニ子ちゃんの美声は響くのですね~

ママさんに応援ポチ♡

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、パパは本当にジョニに
愛されています。
まあこれでよかったかも。

ママ下僕は相変わらず下僕ですが
これは仕方ないですねー(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に正直ですねー。
面白い子です。
体調にはお気をつけください。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパっ子ですねー。
本当に待っているんですよねー。

ママ下僕は相変わらず
下僕のままです(*´ω`*)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
結構きついですね。
まあでも夜型猫ですから
仕方ないですねー。
頑張ります(^◇^;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも暑いです。
体が厳しいですねー。
北さんも体調にはお気をつけください。

ジョニも今日は暑いようで
陽の当たらない場所を選んでいますよ。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちも同じです。
パパは平気で寝ています。
うるさくないのかしらという感じです。

お互いに頑張りましょうか(^◇^;)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはパパっ子なので
パパの布団でじっと待っています。

ママ下僕はやっぱり下僕です。
こればかりは仕方ないですねー(^◇^;)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援ポチポチです。
8度~29度!暑い~!
5月の20日だよ~、
こんなに暑くて良いのかー?
そのうちに雪が降って来るんじゃね~?
まずまず今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちは(*^。^*)
パパ待ちのジョニ子さん
乙女のお顔ですね
そして・・・
ママは雑用で起こされるのね^^;

No title

パパさん待ちのジョニ子さん、真剣でかわいいお顔してますね。こんなふうに待たれたらとにかく早く布団に入ってあげたくなりますね。

トンも夜中によく私を起こしに来ます。「お腹すいた、ごはん~」「新鮮なお水~」「遊んで~」と理由は日替わりですが起こされる私は寝不足になります。

No title

こんばんは〜

パパさん待ちのジョニ子さん
嬉しそうな表情ですね(*´ω`*)

私もよく起こされますが
起きる時間の30分前とかだと
ちょっとがっかりしちゃいますぅ(~_~;)

今日はとっても暑かったですね〜

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あついですねー。
夜まであついです。
雪降ったらびっくりですね。
お疲れ様でした(^^)/

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパと寝るの好きですね。
パパは物音がしてもなかなか起きないタイプです。
お嬢さんのお世話は下僕の仕事なので
仕方ないですよね(;・∀・)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こればかりはしかたないですよね。
パパはジョニの鳴き声じゃ起きないので
どうしてもママ下僕の仕事になります。
熟睡できないせいか一日中あくびがでます(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

このところ毎日暑いですね。
パパはなかなか起きずです。
結局ママ下僕の仕事ですね。
確かに目覚ましのなる前だと
ちょっとねー。
勘弁してくれって思いますが
猫さんの都合優先ですから
仕方ないですよね(;・∀・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード