たまにはね

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんはほとんど
テレビに興味がありません。

でもたまには興味を
ひくものも。


IMG_4123.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4126.jpg



キャットタワーの上から見て
何か訴えているようでして。

このあとはすぐ興味を失い
台所に駆けていきましたとさ。




今日の一曲
矢井田 瞳 - My Sweet Darlin'




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

どんなテレビが好きなんだろ~(^^)やっぱり?

動物さんかな~(^^)

ジョニ子さん、どんなテレビ番組に惹かれたのでしょうか(*´ω`*)
うちは、サッカーやテニス、指差し棒やトリさんが映るとすぐにテレビ前にやって来てしまう幼さボーイズです(´-∀-`)

No title

うちもテレビはもう見なくて、全部撤去したんですよね
そこはジョニ子先輩と同じなのか

No title

こんにちは〜

ジョニ子さんの気を引くテレビ番組
なんだろう〜
ってよく見たら!
北朝鮮の書記さんが映ってますよ〜(´艸`*)

世界情勢が気になるのかニャ〜🎵

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニはニュースが
好きみたいです。
理由はわかりませんが
じーっと見ています(;・∀・)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫らしくていいじゃないですか。
そんな子たちがほしいです。
ジョニはニュースですね。
何故かはわかりません(;^_^A
ほんのたまーに野球に興味を
示すことがあります(;・∀・)

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さんの興味を引くテレビ番組はなんだったのかな~?あっさり興味が無くなるところはジョニ子さんらしいですね~(*´艸`*)
今週もよろしくお願いします♪

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
なければなくてもいいかもですね。
私は子供のころからテレビっ子で
ないと寂しいですねー(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ニュース好きですね。
以前は小沢一郎とか
池上彰とかじーっと見ていました。
指し棒はなくてもいいみたいです。
たまに野球も見ています。
面白い子です(;・∀・)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ニュースを見ていました。
何故かニュースに気を止めることが
多いようです。
面白い子です(;・∀・)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日も元気で☆!!!
通例に温泉療法で頑張ってきました。
ジョニ子ちゃんは何を見てるのか落ち着きませんですねー。後ろに気が行っていますね~^^

No title

国の内外を問わず
只今、深刻で無視できない
ニュースが頻発してるからニャ~ン♪
ジョニ子も無視できないのである。(@_@;)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
連日30℃以上を記録する暑い日が続いていますが、そちらはいかがですか?
昨日旅行から帰ってきましたが、信州木曽谷も暑かったです(^^ゞ
いきなり夏バテ寸前です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちもテレビにはまったく興味を示しません。
猫がテレビに出ていても無視です(^^ゞ
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気なポチオールです。
12度~32度。
まー、最高気温でしたねー!
今日までの気温、天気でしょうけど。
暑かったでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちは(*^_^*)
ジョニ子さん、スポーツ番組かと思ったら
ニュースのようですね
お勉強して世界初の
にゃんこコメンテーターになる?(笑)

No title

珍しくジョニ子さんの気を引いたなんて
どんな番組なんだろうと思ったら。
何と、ニュースでしたか!!
ジョニ子さんはインテリさんですね(´▽`*)
にゃんこが夢中になるテニスとか卓球とか、
あとは岩合さんの「世界ネコ歩き」とかはダメ?
ジョニ子さんの好みは難しそうです。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

温泉ですか。
いいですねー。
たまには行ってみたいですねー。

そうですねー。
ジョニは落ちつきませんね(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
やはり気になるんでしょうか(^◇^;)
面白い子です(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お帰りなさい。
お疲れ様でした(^-^)/
暑いですねー。
すでにバテそうです。

うちも猫番組とか
見向きもしません(^◇^;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですねー。
バテました(^◇^;)
明日からは気温もさがるようですから
過ごしやすいですよね、たぶん(^-^)/
お疲れ様でした(^-^)/

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ニュース何故か好きみたいです。
たまに野球見てますがニュースの方が
好きみたいです。
不思議な猫ですよね(*´ω`*)

No title

ジョニ子さんは、何の番組が好きなのかなエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
虎麦は天気予報の刺し棒と、卓球やテニスのスポーツ番組が好きです(⌒▽⌒)アハハ!

目を見開いてみているのに、興味がなくなっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫番組などは興味なし。
スポーツもたまに野球くらい。
バッターのバット見てたりします
でも興味がないみたいです。

ニュース系、しかも政治家
何故か見てます。
でも全部ではないですが。
今、お返事しながら、思いついたのですが
もしかしたら声に反応しているのかもしれません。
気になる声と気にならない声が
あるのかもしれないですねー(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

虎麦ちゃん、猫らしいですね。
そういう猫さん大好きです。
ジョニはニュースを見ています。
好き嫌いがあるみたいですが
変わった猫ですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード