よくこぼす猫

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんはあまり
食べ方が上手なほうでは
ありません。


1

2

3

4



カリカリをトレイや
足元によくこぼします(;・∀・)

こぼさないことはないというほどの
こぼしっぷりです(´・_・`)


しかもトイレから指の間につけてきた
猫砂もバラマキながらの
お食事です(;´・ω・)




今日の一曲
森高千里 『雨』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃん?ワイルドだね~(^^;)あんまり?

気にならないのかな~(^^;)まぁ元気なら?おっけい

かな(^^)

うちも、かんちゃんがよくごぼします(*´艸`*)
それを食べてるお皿に1粒ずつ戻すのが好きで、よくもどいています(*`∀´*)

No title

しつけとか難しそうだよね
人間もマナーとか教えるの大変だしなぁ
ほかのペットブロガーさんも似たような悩み抱えてそう

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ワイルドですね。
掃除はママ下僕が
しておきます( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
かんちゃんも(*´ω`)
一粒ずつ戻すなんてすごい\(^o^)/
私はめんどくさがりなんで
ジョニが食事がすんでから
まとめて拾って掌にのせて
ジョニの前に差し出したりします(;・∀・)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
確かにそうかもです。

こぼすのはたぶん教えても
無理でしょうから諦めています。
人間だってご飯こぼしている人
いますから猫に言ってもわかりませんもんね(;・∀・)

No title

こんにちわ^^

ポチっとする度に、鳴き声が聞こえてきて
可愛いですね~♡

最後の写真めちゃくちゃ可愛い~!!
舌をペロっと出してて超可愛い♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ジョニ子ちゃん シオンパパさんの言うように
ワイルドですね~(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

でも可愛いから何でも許せちゃう♡

応援ポチ♡

No title

ジョニ子ちゃんは食べ方
豪快なんニャ~~~ン♪
ただそれだけオールポチです。

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんも散らかしますか~^^
うちも一緒ですよ(笑)
面倒だから発泡スチロールの中に皿を入れて外にこぼれないようにしてます。
猫砂はトイレの前で網状の足踏み場をつないでおくといいですよ。
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
16~19。なんか寒い感じです。
小雨で湿気寒い日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

一人っ子のジョニ子さん、
横取りされる心配がないから
好きなように食べるんでしょうね(´▽`*)
いいのいいの、ジョニ子さん。
ママが片づけてくれるからね。
うちのムクも、食べ方がへたっぴです。
ジョニ子さんと一緒(∩´∀`)∩

No title

あぁ~、わかります~。
ゆきちも食べるのへたっぴいです。
カリカリをよそ見しながらくちゃくちゃ噛むので、
こぼれてるカリカリは粉々になってることも多いです…
大きいままのは拾いやすいんですが、
粉々になってるのは拾いにくいです(泣)

No title

こんばんは~

サスケも上手ではないですよん(〃'∇'〃)ゝ
カリカリは外にこぼさないのですが
ウエットのご飯はこぼしますね~

ジョニ子さんも美味しく食べてくれるという事ですね♪

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワイルドでしょう。
ママが片付けるのが
ジョニの中で決まっているようです(*゚▽゚)ノ

北さん大好き

こんばんは。
コメントありがとうございます。

豪快ですよね。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちはトレイの中に
皿をおいていますが
トレイの中にもこぼします。
発泡スチロールですか。
爪をといだり噛んだりするので
たぶん駄目ですね(^◇^;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょうどよい気温となりました。
毎日このくらいがいいですが
それじゃ農家さんが困りますよね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
ひとりっこだから
平和なんですよね。
お掃除は下僕の仕事で
ございます。

ムクちゃんもですか。
わんちゃんはこぼしても
可愛いイメージがあります( *´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゆきちちゃんも?
結構多いのですね。
ゆきちちゃん、ちゃんと噛むんですか。
うちはあまり噛まないで飲み込むのですが
口にいれるときわきからぼろぼろと。
細かいかけらなどはほうきで掃くという
原始的な片付け方しています(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仕方なく食べている感じです。
うちはウエットは大丈夫なんですがね。

サスケちゃん、ウエットこぼしてしまうのですか。
お掃除が大変そうですね。
お疲れ様です(^^)/

ジョニ子さんのぺろりんちょがてへぺろに見えますね(*´艸`*) 後片づけはジョニママさんですね、いつもお疲れさまです(=^ェ^=)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどテヘペロですか(*´ω`*)
お掃除は下僕の役目
頑張るしかないですね。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード