うまくいかなかった

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんがおやつの箱を
狙っている。
でもうまく撮れませんでした。
すみません。
やっぱり動かないジョニ子さんを
撮るのが一番ですね(;´・ω・)


1

2

3

4

5

6

7



ジョニ子さんもおやつ狙い
失敗。
ジョニ子さんおやつは
さらにその上の箱です。

そして今日は
おやつの場所を
移動します( *´艸`)




今日の一曲
島谷ひとみ / 「亜麻色の髪の乙女」





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

ジョニ子さんいいね~^^
いやいや!ちゃんと撮れてますよ☆彡
一枚目なんてすっごいおやつの箱見てるし( *´艸`)
左手で一生懸命かきかき・・・
それに最後のお写真最高です!!
「だめだ~」って、肩を落としてるように見えます♡
可愛すぎです(*´▽`*)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。。

そうなんです。
ばれちゃいましてね。
一生懸命でしたが
あきらめてくれました。
おやつはさっそくジョニでは開けられない場所に
隠しましたよ( *´艸`)

ジョニ子さん、おやつを狙ってますね( *´艸`)
一生懸命な感じが可愛いですね(*´ω`*)

でも、おやつの場所を移動したら、またジョニ子さんが探してくれるのを見れるので楽しみですね(*´∀`)♪

No title

知恵くらべというか、テストをしているようですねw

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

おやつは?欲しいよね~(^^;)でも?なかったのね

残念でした(^^;)また探そうね~(^^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こういうときは
必死ですね。
さすが猫((´∀`*))ヶラヶラ

おやつはジョニには
開けられない場所に
隠しました(^^)/
たぶんジョニには無理です( *´艸`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にそうなんですよ。
知恵比べしているみたいです。
隠した場所覚えているんです。
おそらく今度は開けられないけれど
戸棚の扉の前に座り込む予感です( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うん、おしい!って感じでした。
残念ながら見つけられなかったようです。
探し当てられると困るので
ジョニがあけられないような場所に
しまいました(;・∀・)

ジョニママさんへ!!

今日は暖気でも朝から家の中・・・動かなければ・・ジョニ子ちゃんを見てそう思いました。美味しいものを食べたければ努力が必要ですねー。☆!!!ジョニ子ちゃんに乾杯!

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん一生懸命探してますね~^^
可愛いな~(*˘︶˘*).。.:*♡

更に上の段にあるのですね(๑*౪*๑)
ジョニ子ちゃん頑張れ~~~☆

ジョニ子ちゃんの手足の白い部分が
相当お気に入りのmauloaです♡
手足を見ると、キュンキュンしちゃうんです♡
とまりません♡(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ♡

No title

ハッハー!おやつ狙いのジョニ子ちゃん
に励ましのオールポチです。(ーー;)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
雨の金曜日になりましたが、午後には雨もやみ蒸し暑くなりました。
週末の明日からはまたしばらく晴れそうです。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆

ジョニ子さんは猫らしいですね。
うちはまるで駄目で鼻先にこないとおやつも無視です(。_゚)〃ドテッ!
応援ポチ

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
15度~18度。
曇りで午後は小雨でした。
病院内は快適な温度でした。
ただ、インフルエンザが流行ってるみたい!
結果OK!でした。
今日もお疲れ様でした。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

動きたくない日も
ありますよね。
そういう日はまったり
お過ごしください。
ジョニは食いしん坊です(*゚▽゚)ノ
飼い主に似ましたね(*゚▽゚)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とうとう今回はあきらめました。
おやつの場所は変えましたが
またすぐバレそうな気がしています。
ぽち、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんな時は頑張る
ジョニです(^◇^;)
ぽち、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは雨は大丈夫でしたが
湿気が高くて座布団が
じとーっとして参りました。
肌寒い一日でしたよ。

マリちゃんはお上品ですね。
ジョニはお転婆です(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結果OKでよかったですね。
お身体大切にして頑張りましょう。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニ子ちゃん、ちゃんとおやつがどこにあるかわかってるんですね~(*^-^*)n
おしい、もうつ上だって。
早くゲットしないと場所変えちゃうってよ(笑)

No title

こんばんはー。

ジョニ子ちゃん、必死ですねw
この努力が報われる日は来るのかな?(笑)

No title

こんばんは〜

おやつをゲットしようとしたんですね〜

ありゃ〜
もうひとつ上だったんですかぁ〜
ちょっとあげてもらえるかと思ったら
おやつの日じゃなかったんですね
残念でしたぁ〜

No title

ジョニ子さん、ちゃんとおやつのある場所を知っているんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こむほたは、たまにしかあげないので知りませんが、お菓子のカサカサ音への反応は、ビックリするほどすごいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

おやつの場所を移動しても、ジョニコさんはみつけられるのか、なんだかわくわくしちゃいます(((o(^。^")o)))ワクワク

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはあきらめたので
場所変えました。
今度はジョニには開けられないので
大丈夫です。
でも場所はすぐわかってしまうみたいで
扉の前で座りこむかもしれません(^◇^;)

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

危ないので隠し場所
変えました。
決まった日にしかあげないので
ジョニの努力は報われないです(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはこっそりのつもりでしょうが
すぐバレてますね。
ジョニがあきらめたあと
場所は変えました。
やっぱり決まった日にしか
あげられないですね(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゃんとしまう場所
見ているんでしょうね。
覚えちゃうんですよ。
次もすぐ見つけられるかもですが
ジョニは扉を開けられないので
今度は大丈夫です。
下僕の勝ちですよ(*゚▽゚)ノ

ガサゴソガサゴソ…一生懸命おやつを探すジョニ子さん(*´艸`*) でも一段違った!おやつのを隠し場所を変えられる、ジョニママさんがうわてでしたね(=^ェ^=)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真を撮ってから
早々に場所変えました。
今度はたぶん大丈夫だと思います(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード