キャットタワーで

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




キャットタワーですやすや。

IMG_4282.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4279.jpg

IMG_4277.jpg



おしりがはみ出している(゚д゚)

ドジっこだから心配。
落ちないでね(;・∀・)


実は過去に落ちたことがあるのです(;´・ω・)



今日の一曲
Chara 『やさしい気持ち』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

手くにっありがとうございます(*´ェ`*)
ジョニ子ちゃんのマジックが間違って
当たっちゃったみたいな黒い点好きです(*´ェ`*)

うちも結構落ちるんですよ(-"-;
お互い気をつけましょうね(´・ω・`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

気持ちよさそうに寝てるね~(^^)今日の?

天気も良いかな?ゆっくりお休みね~(^^)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
土曜日の楽しさが雨と寒さで吹き飛びました。汗)
ジョニ子ちゃんは体が大きいので落ちそうに見えますが
1度体験したことは記憶している賢さがありますねー☆!!!

No title

うちの庭にくる野良ネコ、丸くなって寝てても俺が近づくとダッシュで離れていくよ
警戒レベルすっごい高いわ
写真みてると安心しきってる証拠なんですね

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニはよくくにって
やってます(;・∀・)
黒いほくろみたいな模様
子供のころから左右にあるのですが
年をとるごとに大きくなってきた気が
しますよ((´∀`*))ヶラヶラ

え?チビちゃんが?
うそ?
木登りとか出来るから
落ちないと思っていました。
意外ですね(*´ω`*)

ジョニはよく落ちます。
ドジっこですねー。

お互いに気を付けましょう( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は涼しいので
すやすやです。
過ごしやすくて
気持ちいいんでしょうね( *´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに昨日は落ちませんでした。
少しは学習したのかも
しれませんね( *´艸`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
安心していますね。
ジョニの縄張りには
誰も来ないし人間には
なにもされないと思っているんでしょう。

ノラ猫さんは色々経験しているでしょうから
警戒マックスになりますよね(;・∀・)

No title

すやすや♪・・・すやすや♪
・・・すやすや♪ジョニ子ちゃん
めんこいなぁあ♪(^・^)♪
起きない!落ちない!ように
静かに、静かにオールポチ・・・。



No title

こんにちは〜

気持ちよさそーに寝てますね(。-ω-)zzz. . .

そのポーズだと
ジョニ子さんの足が長いのが分かりますね〜
スタイル抜群ですね🎵

No title

こんにちわ^^

わあああ♡
きゃ、きゃわいい!!
手を丸めて、足ピーンとして♡
これは反則です!!
キュン死しそうです♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

落ちませんように☆
(。-人-。)

応援ポチ♡

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
もう週末ですね。
楽しい土日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
応援ポチです。

No title

なるほど...お昼寝かな?
ココで寝るパターンもあるんですね!
柔らかくて寝心地良さそうですもんね^^b

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さんすやすや( ˘ω˘ ) スヤァ...
気持ちよさそうです~落っこちないように見ててあげなくちゃですね(*´艸`*)

No title

ジョニ子さん、気持ちよさそうですね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝返りを打って落ちるのか、お尻からずるずる落ちるのか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
気を付けてよぉ~

先代虎鉄は、キャットタワーの上でよく寝ていて、
何度か降ってきました((゚m゚;)アレマッ!
不思議とケガはなかったですが、留守中も何度かタワーの上のベッドが落ちていたので、見てない時も落ちていたようです( ^∇^)キャキャキャ
懐かしい思い出です(*ё_ё*)きゅん・・

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
14度~20度、
ぼや~んとした日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

めんこいアンドポチ
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スヤスヤ
気持ち良さそうです。
ちょっと落ちないか心配なのですが
今回は落ちませんでした(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は落ちませんでした。
いつもありがとうございます。
いやあ褒め過ぎですって、
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもポチありがとうございます。
楽しい週末を(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
たまにここで寝ちゃいますね。
お昼寝みたいな感じです。
ふわふわ布の下は板?なので
たぶん床に毛布敷いて
寝るような感じだと思います(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スヤスヤでした。
そうですね、落ちないように
見ていてあげなきゃですね。
今回は落ちませんでした(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあヒヤヒヤしました。
今回は落ちないから
よかったです。

そうですか。
虎鉄ちゃんもですか。
きっと今はこむほたちゃんが
落ちないように見守ってくれていると
思います。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

涼しく過ごしやすい
一日でした。
このまま過ごしやすいといいですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード