出張ブラッシング

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




動いてくれないので
玄関段ボールに
ブラッシング出張。

1

2


気持ちよくなると
エアふみふみです(*´ω`)

5

6

7




今日の一曲
「こぬか雨」by 伊藤銀次 with Moment String




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も?可愛いね~(^^)ふみふみわ?

楽しいかな~(^^)

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さん玄関段ボールの場所が大好きですね!ブラッシングもしてもらってエアふみふみ~(*´艸`*)なんとも可愛らしい姿ですね♡♡♡(*´ω`*)

No title

こんにちは~!
気持が良くなるとエアふみふみですか
可愛いですね^^b
出来たら動画で見たいところです!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

楽しそうですよ。
今日も元気で寝ています(*´ω`)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この時期は段ボールですね。
最近はいつもここにいます。
ジョニは気持ちいいとエアふみふみします。
ブラッシング満足してもらえて
よかったです( *´艸`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
気持ちいいとエアふみふみです。
動画ですか。
カメラ向けて動画撮り始めると
固まって動かなくなるんですよね。
難しいかもしれません(;^_^A

No title

エアふみふみって初めて聞いたよ
謎すぎるアクションですねw
俺はエアじゃなくて全ポチして失礼しますw

No title

こんにちわ^^♡

ブラッシング気持ちよさそう~~♡
足踏みしてる~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥かわいい~~♪

エアーふみふみ♡
あんよとお手々が可愛すぎる♡
もちろんお顔が可愛いのは大前提!
今日も癒やされました☆

応援ポチ♡

No title

エアーふみふみ!!
私、見たことないんですよー。
絶対にかわいいですよね。
しかもブラッシングで気持ち良くなって、
っていうのがウラヤマシイです。
ブラッシングOKのリュイでさえ、
必ず最後はがぶがぶして終わりです(>_<)

No title

ジョニ子ちゃんのそのご満悦顔に
オールポチニャ~ン♪

No title

こんにちはー。
エアふみふみw
うちの子は立った状態で片足ずつする時がありますw
出張サービスでジョニ子ちゃん、ご機嫌ですねー。
幸せそうな表情に喉を鳴らしてる音まで聞こえてきそうですw

No title

こんにちは~♪
玄関でダンボール入りしているジョニ子さん、ブラッシングで天国気分ですかー(笑)
もっとやってーってお顔ですね(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんにちは(*^_^*)
ジョニ子さん気持ちが良いと
エアーふみふみしちゃうのね
気持ち良さそうなお顔にニンマリです
ほんと、何してても可愛いねー♥

No title

ジョニコさん
ブラッシングが好きで
気持ち良くなるとエアーふみふみ
してくれるんですね!
可愛いなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

うちはエアーふみふみしない子なので
憧れです〜💖(#^^#)

ジョニママさんへ!!

雨が降りからっとしない日でしたねー。
ジョニ子ちゃんも色々化粧に多忙ですねー。☆!!!
ダンボールが好きですねー。
うちのキジ虎猫は新聞をかじるのが好きでした。汗)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度~21度。
平年並みの気温でした。
明日は暑くなりそう!?
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもポチありがとうございます(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ち良さそうでした。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちでは時々
エアふみふみしています。

パパにお腹を撫でられている時とか
気持ち良さそうにエアふみふみです。

下僕のブラッシングでしてくれることは
たまにです。
今回はツボにハマったのかもしれません(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもポチありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか?
立ったままは珍しいですね。
うちでは見たことないです。
きっととてもかわいいでしょうねー(*゚▽゚)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポチありがとうございます。
ブラッシングでうっとり
ジョニ子さんです(*゚▽゚)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもではないですが
気持ちいいとエアふみふみして
しまいます。
この時は気持ち良さそうに
してくれましたよ(*゚▽゚)ノ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
大五郎ちゃんはしないのですか。
いや、もしかしてママが見てないところで
やっているとかはないですかね。
ジョニはたまーに、ひとりでも
やっている時があります(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはダンボール
大好きです(*゚▽゚)ノ
うちは新聞ないので
噛まないけれどあったら
噛むでしょうねー(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも22度くらいでした。
明日は気温ちょっと上がるみたいですね。
いつも応援ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブラッシングはさせてくれます。
まあまあ気持ち良さそうです。
たまーに嫌がる時もありますが
その時はブラッシングあきらめます(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは~

ジョニ子さんはブラッシングさせてくれるんですね~
そして気持ちよくてふみふみ~
かわいいですね(´▽`*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

機嫌が悪くない限りは
ブラッシングさせてくれます。
たまーに嫌がる時もあります。
エアふみふみ、これも気分しだいなようです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード