パパとの休日

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパとの休日は
まったりと・・・。

1

2


いつの間にか
伸びている(*´ω`)

3


上から見ると・・・。
4



パパと一緒は
安心だね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○





今日の一曲
山崎まさよし One more time One more chance  




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

日曜日は楽しいね~(^^)沢山遊んでもらおうね~

(^^)

No title

こんにちは〜

パパさんの休日は
側にいられていいですね〜(*´ω`*)

ジョニ子さん、トロケちゃってます〜(´艸`*)

表情もほんわかで可愛いですね(*´ェ`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパがいると
にぎやかですね。
ふたりはとっても仲良しです(^^)/

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパがいると
ジョニも楽しそうです。
すっかりとろけてしまってますよね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全になついてますね
なかなか気難しいと聞くんだけどな
全ポチ応援っす

No title

ジョニ子ちゃんは
気分最高ニャ~ン♪
ご機嫌麗しいいニャ~ン♪
・・・もう一つおまけにニャ~ン♪
のようですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニママさんへ!!

今日は非常に陽気な日です。!
室内は意外にサムイデスガ、ジョニ子ちゃんはパパを独占できて幸せ一杯の可愛い顔を見えていますねー☆!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
もう月末近くになってしまいましたね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
8度~26度。天気も良く、
気温が夏日を越えました。
久し振りに暑くて疲れました。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはー。
パパさんとまったり時間、いいですねぇw
お写真三枚目のジョニ子ちゃん、まんまる顔に癒されましたw

No title

大好きなパパにくっついて
最初は頑張って起きていたんだね、ジョニ子さん。
でもリラックスしすぎて
ちょっと眠くなってきたのかな(´▽`*)
パパの隣だと安心してまったりできるねー。
ゆっくり過ごす休日もいいものです。
1,2枚目のお手手が可愛すぎ!!

No title

ジョニ子さん本当にパパが好きなんだね
私の友達のにゃんこさんはパパが苦手で
パパがいるとママのところにもこなくて
どこかに隠れているそうです(笑)

我が家もリコはとーさんが大好きですよ
なんでだろうね?(笑)

鍵付きコメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざお気づかいありがとうございます。
恐縮です。

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は
パパっ子なので
べったりです。
冬は一緒に寝ています(*゚▽゚)ノ
ポチありがとうございます(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
ジョニはパパっ子なので
気分は最高のようです(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントTさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどそうですか。
了解致しました。
わざわざありがとうございます(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

陽気な日でよかったですね。
ジョニもパパにくっついて
陽気な日です。
風ひかないでくださいね。

鍵付きコメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ツチノコみたいですよね。
このままここでしばらく寝ていました。
さすがパパっ子、べったりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですよね。
これじゃ疲れますよね。
明日はもっと暑いようですね。
お互いに気をつけましょう。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まん丸顔
気にいってます。
パパとべったりですね。
甘えん坊です(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、最初は箱座りで
パパの守り神みたいになっていたのに
だんだんリラックスしてしまいました。
大好きなパパのそば安心で
幸せなんでしょうね(*゚▽゚)ノ
ラブラブなふたりです(*´ω`*)

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

リコちゃんはパパっ子なんですね。

ジョニもパパっ子です。
理由はわかりませんが
私は下僕扱いです(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニ子さんは、本当にパパさんが大好きですね(・∀・)イイネ!!
パパとの休日はまったり(・・∂) アレ?
ジョニ子さんは、毎日が休日だよね(*≧m≦*)ププッ
それとも、パパがいる日が休日で、ママといる日が平日なのかな(・・。)ん?

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日はパパの休日だったので
パパはゴロゴロ。
ジョニ子さんもパパのそばで
ゴロゴロでした。

本当にジョニはパパっこ。
ふたりは仲良しです( *´艸`)

ジョニ子さんの癒しのひとときなお顔ですね(*´ω`*)パパさんいいな~!

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニは幸せそう。
パパが大好きです。
これが一番平和なんでしょうね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード