出張じゃらし

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




いつもにもまして
ブレブレです。
ブレブレましましです。


玄関から動かないので
じゃらしを出張してみた(^^)/


1

2

3

4

5



真上から撮ったのと
遠かったのとでこんなんなりました。

やはりわりとすぐ飽きて
伸びをするのがジョニ子さんらしいです(´・ω・`)




今日の一曲
古内東子  誰より好きなのに




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

出張じゃらしはやっちゃいますよね(*´艸`*)
少し暑くなってきたので、やっぱり玄関は涼しくのんびり過ごす場所なのでしょうか(❁´ω`❁)

No title

短いとはいえちゃんと遊ぶじゃないですか(*´ェ`*)
これがジョニ子ちゃんのペースなんでしょうね^^

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ぶれぶれでも!おっけいです~(^^)だって?

凄く動いてたのでしょ~仕方ないですよ~(^^)

No title

結局玄関から移動してないんですね(*^_^*)
余程玄関の居心地がいいのね~。
伸びた手が可愛いです。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはりやってしまいすよね。
出張じゃらし。
ジョニは初夏から秋までは
ここで寝ることが一番多いですね。
過ごしやすいのでしょうかね( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は遊んでくれました。
すぐ飽きてしまいましたが(;^_^A
もう少し食いついてくれるように
頑張ってみます(^^)/

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういっていただくと
助かります。
凄く遊んだ証ということで(^^)/

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここ最近はここで
寝ていることが多いですね。
トイレやご飯、パパに甘えたいときは
お部屋に来ますが、この季節は
基本ここですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

平和ですなぁ( ´ー`)フゥー...
今日はわりと涼しい感じ、ありがたい
あんまり暑いと俺も玄関組になってしまうよw

ジョニママさんへ!!

やはり反応しましたね~^^
玄関もよかったのでしょうが寝ずかれたようですね~~笑)
背が高いからますます大きく見えますねー。☆!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でもねぇ♪ジョニ子ちゃん
お付き合いじょうずじゃ~ん♪
ニャ~ン♪
オールオールポチです。

No title

こんにちわ^^

今日もダンボールで涼んでたのかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

出張してじゃらしたのですね♡
ジョニ子ちゃん可愛い~♪
やっぱり手足がすごく胸キュンです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もすっきりしない蒸し暑い日になりました。
今月もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ジョニ子さんは仕様がないから相手をしてあげようかって思っているかもしれませんね(笑)
ホントは暑いから寝貯めしておきたいニヤーって(。^p〇q^。)プッ
ジョニ子さんに応援ポチです。

No title

おばんですーーー!
今月もよろしくお願いします。
17度~21度。平年並みですが~、
雨が降ったり止んだり降ったり。
湿気寒い日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはー。
ジョニ子ちゃん、短い時間でもしっかり立って遊べたら十分ですw
うちは常に寝転んでます(笑)

No title

ジョニ子さんが立ってる~!!
ちょこっとは遊んでくれるんですねw
2枚目のお写真、
おめめくりくりになってますね♪
狙うお顔がかわいいです♥

No title

ジョニ子さん、すっかり玄関に落ち着いちゃって。
よほど居心地が良いんでしょうね(´▽`*)
ちょっと暗くて狭くて落ち着けるのか、
ダンボールの感触がちょうど良いのか。
じゃらしに夢中になるのはほんの短い間だけ、
でもブレブレになるくらいにエキサイトするんですね!!

鍵付きコメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はそこまで暑くなかったですね。
確かに平和です(*´ω`*)
暑くなったら冷房ほしくなりますよね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

珍しく反応しましたね。
玄関よかったんですかね。
また試してみます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントDさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ここなら安心ですね。
もうちょい遊んで欲しかったですが
仕方ないですね。
白い部分むちむちです(*´ω`*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お付き合いいいですね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日もダンボールから
動きません。
きっとこのままなんでしょうね。
寒くなるまで寝るのは
このままここですね(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
仕方ないから付き合うかと
言う感じでしたね。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気温低かったですね
しかしこちらは蒸しましたヽ(;▽;)
こちらこそよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニも寝てばかり。
食いついたのは久しぶりです。
私が遊んでもらっている感じでした(*゚▽゚)ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、写真苦労しました。
なかなか、るうさんのようには
いきません。
スマホで、るうさんのように
撮るのはやっぱり無理ですね。
まあ、でもあきらめずに
また頑張ります(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋までは動かないでしょうね。
たぶん寝るときはここがしばらく
メインになりそうです。
昼間に電気をつけてもこの暗さ。
なかなかスマホ写真を撮るのは
難しいです。
ぶれぶれはジョニの動きプラス
私のへたっぴ撮影のせいです(^◇^;)
毎日このくらい食いついてくれると
嬉しいのですが厳しそうです(*゚▽゚)ノ

No title

( ゚д゚)ンマッ!!このじゃらし可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
出張じゃらしは私もよくやります(⌒▽⌒)アハハ!

最後のジョニ子さんは伸びなのですねね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
てっきり、遊び疲れてバタンキューなのかと思いましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんは
ばたんキューになるまで
遊ばないんですよね。
すぐ飽きちゃって
参ります。

これはジョニが三歳くらいの時の
猫の気持ちの付録です(^^)

ジョニ子さん、じゃらしを追っかけてズサーっとしたのかと思ったら、飽きてのび~だったのですね~(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ジョニは飽きるのが
早くて参ります(;・∀・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード