ここでいいの

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日はとっても
肌寒かったのに
ここでいいのか。


後ろ脚の間に前脚を挟んで。
IMG_4468.jpg


狸寝入り。
IMG_4470.jpg


一枚だけカメラ目線。
IMG_4469.jpg


肉球方向から(〃艸〃)ムフッ
IMG_4471.jpg

IMG_4472.jpg



ジョニ子さんの肉球はチョコレート色。
たまーにおいしそうに見える時があります( *´艸`)




今日の一曲
globe / Feel Like dance




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

関東地方も今日は?寒いです~何だか?このまま

梅雨になるのかも~ジョニ子ちゃん!元気にね(^^)

ジョニ子さん、お手手をあんよに挟んでいて可愛い~(*´艸`*)
やっぱり、にゃんこも寒いとお手手をはさむんですね(*´ω`*)

チョコレート色のジョニ子さんの肉球、確かにおいしそうです(*´-`*)

No title

おはようございます!
ジョニ子さん、超カワイイ
やっぱり人間もネコちゃんも
寒い時は同じ格好になるんですね~^^b

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、お昼寝中ですね!
でも、ママのことも気になっているようですね!
カメラ目線、可愛い!抱きしめたいですが・・・・・

それにしてもこの低温、風邪ひかないようにね!

ジョニママさんへ!

今日も元気でオールポチです。!!!
とてもメンコイジョニ子ちゃんへ!!!
厳寒番もしてくれてますものね~^^

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも肌寒いです。
このまま梅雨ですか。
うっとうしい季節になりますね(;・∀・)
ジョニ子は今日も元気に寝ています( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

脚を挟んでいたり
しっぽを挟んでいたり
こういう猫のしぐさは
どこの猫さんも可愛らしいですよね。
やっぱり寒いから挟んでいたんですかね(;・∀・)

ピンク色の肉球がよかったのですが
こればかりは仕方ないですよね(;・∀・)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
人間も同じですもんね。
今日は寒いらしくて
布団にもぐって寝ています(;・∀・)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

肌寒いですよね。
こんな日は暖かい場所もあるのに
なぜここなのかはわかりませんでしたが。
抱きしめたくなりますね。
でも抱きしめると暴れるんですよ((´∀`*))
抱きしめられるのは嫌いなようです(;・∀・)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
玄関番ですね。
言われてみればデスね!(^^)!
おーるぽち、サンキューです(^^)/

No title

狸ってイヌ科なんだなぁ
狸寝入りで気になって検索して調べてみました

No title

狸寝入り+猫寝入り・・・
兎に角、ねんねんころりの
ジョニ子ちゃんニャ~ン♪
のようですねぇ。オールポチでしょう。

No title

こんにちわ^^

昨日は涼しかったですね~
(((;◔ᴗ◔;)))

ジョニ子ちゃん、手を足で挟んで
可愛い~~~♡

私、ジョニ子ちゃんの手足に
めちゃくちゃ弱いんですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

肉球がたまりません♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

今日も懐かしい曲だ~♡
この歌好きでした~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

狸は犬科なんですか。
知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫が寝ているか
猫寝入りでも
いいですねー。
オールポチありがとうございます(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

懐かしい歌ですよね。
最近の歌はだんだんついていけなくて(^_^;)

手脚に弱いんですか?
えーと、毎日手脚だけ載せると
いいのですかねー(*゚▽゚)

No title

スマホからこんにちはです~♪
今日は足止めになり応援だけで失礼させていただきますね(;_;)/~~~

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
9度~22度。天気良く、
気温も上がって暖かい日でした。
続いてほしいですねー。
え、梅雨!わ~~~!
今日もお疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
お大事になさってください。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もしかしたら過ごしやすかったですか。
でしたらよかったです。
梅雨ですかー。
嫌ですねー。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

1枚目のジョニ子さんのポーズ、かわいい♥
ちょっと寒くなって来たけど、
動くのは面倒だから…って感じかなw
カメラ目線もくれるだなんて、
モデルとしての自覚が芽生えたみたいですね♪

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日はここにこだわりが
あったみたいです。
まだまだモデルのモの字もありませんが
カメラ見てくれました。
気まぐれなんでしょうね(*゚▽゚)ノ

No title

(T▽T)アハハ!
これこれ、人間も手が寒い時に、太ももに挟んだりしませんか?
ジョニ子さん、可愛すぎる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
チョコレート色の肉球いいですね(・∀・)イイネ!!
うちは虎麦がストロベリーチョコ。
ほたるがアポロチョコです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういわれてみれば、ですね。
挟むかもですね。
ストロベリーにアポロチョコ
いいですね。
綺麗な色でおいしそうですね( *´艸`)

No title

ジョニ子さんお気に入りの玄関段ボールでゆっくりですね(*^^*)
あずきかな?チョコかな?肉球美味しそうですね(^^)

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
小豆にも見えますね。
おいしそうです( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード