守るの

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパを守的な感じの
ジョニ子SP。

後ろにパパがいます。
IMG_4475.jpg


しかしジョニ子SP
早くも大あくびが。

IMG_4476.jpg

IMG_4477.jpg


その後何事もなかったかのように
ジョニ子SPの仕事は続きます。

IMG_4494.jpg

IMG_4495.jpg



最近は以前にもまして
パパにべったりの時間が
増えているジョニ子さんです(*´ω`)




今日の一曲
REBECCA - One More Kiss(remixed edition)




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?パパさんなの~(^^;)ママさんにも?

くっついて!遊ぼうよ~!いいネタになるから(^^)

No title

お勤めご苦労様です(笑)
ジョニ子SPの大あくび...
見事に抑えましたね

ジョニママさんへ!!

今朝の寒さって冬でしたねー。零下1度でしたのよ・・泣)信じられません・・尤も私の郊外地区の話ですが・・
ジョニ子ちゃんはパパさんと親子防衛隊を築いているようですねー。岩盤のようです。☆!!!

SPジョニ子さん、あくびが出てしまうくらい平和なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
こんなに好かれているパパさんがうらやましいです(o´艸`)

No title

猫みてると日々是好日って感じでいいな・・・
俺たちがあくせくしすぎなのかもしれんけどw

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりパパですよ。
ママは人気ないですねー(;・∀・)
当分諦めるしかないようです( *´艸`)

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとうにね。
たいしたSPでありますよ。
大あくびですからね。
このあとパパと一緒に寝てしまうので
あります(;・∀・)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒かったですか。
お風邪などにはお気を付けください。
そうですね。
親子防衛隊ですね( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
あくびが出来るくらいくらい平和(;・∀・)
気づかなかった( ゚Д゚)
いやあ、本当にうらやましい限りです。
私もここまでジョニにくっつかれて
みたいです(*´ω`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
猫がうらやましい限りです。
なんか悩みもなさそうに一日寝ている姿を
見ていると猫になりたいですよ。
もしかしたら猫には猫の
悩みがあるのかもしれませんがね(;・∀・)

No title

ジョニ子ちゃんお勤め!?
ご苦労ちゃんニャ~ン♪
のようで、てなことで、オールポチです。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

オールポチありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんはー。

ジョニ子ちゃんはパパ大好きなんですねw
いつもベッタリな気がします。

No title

可愛いSPさんですね(#^.^#)
ジョニコさんお疲れ様です!
毎日、
パパさんを守ってるんですか?
パパさんはホントに幸せ者ですね(*^-^*)

No title

ジョニ子さんが「守る」方なんですね。
カッコいいよ、ジョニ子SP(´▽`*)
油断して欠伸したところを激写されたけど、
パパさんを守るという任務はきっちり果たしてくれそう。
以前よりもパパべったりのジョニ子さん、
これから暑い季節になるのにどうする!?

No title

こんばんは~

そうですね~
最近、パパさんとのくっつき写真が多くて
ジョニ子さんはニヤニヤなのでは?(゚∀゚)

今日もパパさんの周りは平和でしたね~

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
9度~22度。曇りな1日でした。
気温は平年並みで雨は降りません。
明日から雨降り、こっちも梅雨入り?
今日もお疲れ様でした。

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、パパっ子です。
だいたいいつもパパべったりです(*゚▽゚)ノ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日ではないけれど
だいたいこんな感じですね。
たまに母のような顔をして
パパのそばにいる時もありますよ。
パパは幸せですよね(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近は玄関か
パパの布団か
部屋の床に決まってきました。
パパにべったりですが
これ以上暑くなったら
あっさり玄関へ行くのが
ジョニクオリティです(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、パパにべったり。
ジョニは幸せ、パパも幸せですね。
おそらくパパの周りは平和ですね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだか蒸します。
やっぱりこちらも梅雨でしょうかね。
西の方はもう梅雨に入ってますから
こちらももうすぐでしょうね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニ子SPお仕事お疲れ様です(*´∇`*)オツカレサマー
あくびが出るほど、何も起こらず穏やかなジョニコ家(・∀・)イイネ!!

ジョニ子さんが見張ってくれるから、パパは安心してゆっくり眠れているのね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちゃんと報酬もらわないとね(* >ω<)=3 プー
やっぱりちゅ~るかな(*゜・゜)ンッ?

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
そういえばパパはジョニ子が
そばに来ると眠くなると
いってましたよ。

ジョニの周りはいつも平和、
毎日平和であってほしいです。

もちろん、報酬はありません( *´艸`)

No title

ジョニ子さんは、パパさんが大好き過ぎてSPになっちゃったとは((o(≧▽≦)o))
ジョニ子さん気持ちよさそうなおおあくびにつられて、あくび出ちゃいますね(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパもジョニを見ると
眠くなるようで
寝ていました。
まるでジョニが寝かしつけたようです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード