fc2ブログ

主賓はだーれ?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




6月某日は
パパの誕生日でした。

さあ、今日の主賓は
誰でしょうとふざけて言ったら
タイミングよくジョニ子さんが
「んにゃんわー!」


え、ジョニ子さんなの?
ジョニ子さん「ぐるわー!」


誕生日の宴がわかるのでしょうか。
台所をふさぐようにして座ったまま
離れません。

IMG_4552.jpg


家族の誕生日には
ジョニ子さんにもおやつあげるんですよね。

仕方なくパパはジョニ子さんに
先にあげたら、といいます。


パパの一言で先に
ご相伴にあずかったジョニ子さん。

IMG_4544_20170607133814a8a.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4547.jpg

IMG_4548.jpg



ジョニ子さんのは
ちゅ~るのぬるま湯割りです。
もちろんお皿を持っているのは
ママ下僕です。


ジョニ子さんに対しては
こうして「僕より彼女のほうへ先に」的な
紳士だからジョニ子さんに
もてるんですかね( *´艸`)

このあとさらにジョニ子さんは
ママ下僕のお刺身をちょっとつまみ
満足したのでした。


誰が主賓かわかりませんね。
パパと大笑いの一日でした。



今日の一曲
someday nokko




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。

便乗出来るジョニちゃんは、ラッキーですね(^_-)-☆

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃんが先に?いただいちゃったのね~

まぁ?良いかな~(^^;)今日も?楽しくね~(^^)

No title

ジョニパパさんお誕生日おめでとうございます^^

ジョニ子ちゃんわかってるんですねw
常に主役を主張する気質、猫だなあ^^;

ジョニ子さんはいつも家族の中心ですね( *´꒳`*)
パパさんのお誕生日、ちゃんと分かるのですね(*^^*)
お誕生日は嬉しい日と共にウマウマの日でもあるのですね(❁´ω`❁)

パパさん、お誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

ジョニパパさん お誕生日おめでとうございます!
この一年もジョニ子さんとラブラブの楽しい一年を
お過ごしくださいますように…(笑)

そしてジョニ子さん
ご相伴ラッキー!
きっとジョニ子さん風に愛するパパを祝ったんだろうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパにおめでとう、
ありがとうございます。

そうですね。
便乗どころか一番最初。
ジョニはラッキーですね( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
先にもらってましたね。
はい、今日も楽しくですねー( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパへおめでとうコメントありがとうございます。
やっぱり猫ですよね。
いつでも私を見て!ですから。
このうちではいつでも自分が
主役なんでしょうね( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます。
今日はうまうまの日って
わかっってたんですね。
365日、ジョニ子は主役のようです( *´艸`)

Club Thomasの母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます。

そうですね。
家族の誕生日には
おやつあげる約束だったので
ジョニ子は大喜びでした。
ジョニ子もお祝いしてくれたんでしょうね( *´艸`)

鍵付きコメントMさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
わざわざありがとうありがとうございます。

No title

大物の貫禄ですねw
ペットも家族、下の子に先におやつを差し出す飼い主の鏡

No title

こんにちわ^^

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ジョニ子ちゃん、ちゅる美味しそうですね~♡
お刺身も頂けて、良かった~^^

パパさん紳士ですね^^
先にジョニ子ちゃんを優先させるなんて
心優しい方なのですね^^

応援ポチ♡

ジョニママさんへ!!

親子水入らずの楽しき微笑ましい誕生会のようで笑い声が聞こえて来るようですねー。☆!!!
どこまでもD1のジョニ子ちゃんですねー。中心猫ちゃんですよね~~幸せな一家の雰囲気が伝わってきました。応援です!!!!

No title

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さん、パパさんの誕生日も私の誕生日よ♪かな(*´∇`*) とってもほっこりする素敵な誕生日でしたね(*´ω`*) パパさんお誕生日おめでとうございました!です♪

No title

ジョニ子ちゃんが
誰よりも何よりもいの一番に
祝いたいのでしょう♪♪♪ オールポチ!!!

No title

こんにちはー。
パパさん、お誕生日おめでとうございますw
ジョニ子ちゃんはパパさんより先にパパさんのお誕生日をお祝いしたんですね(笑)
それもこれもパパさんの誕生日を真っ先に祝いたい!って気持ちから・・・かなw
ジョニ子ちゃんは家族に愛されて、家族を愛してw
すごくステキな家族愛ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にはジョニ子ちゃんもご馳走ですね。
ジョニ子ちゃんが食べ終わるまでママさん、お皿を持ち続けてるんですか?(*^_^*)
お疲れ様です(笑)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
まるで自分の誕生日かのようにおすまし顔ですね。
大笑いの誕生日で良かった良かった^^b

No title

ジョニパパさん、
お誕生日おめでとうございます^^
「僕より彼女を先に」なんて、
めっちゃ紳士じゃないですか~!!
そりゃあ、ジョニ子さんじゃなくても、
くらっときちゃうかもw

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
貫禄です。
うちでは一番偉いと
思っているのかも。
ジョニは大切な子供みたいな
ものです(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニパパさ~ん
お誕生日おめでとうございます

ジヨニ子さんもご馳走良かったね~
お刺身も?良いな~ぁ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニが可愛いんでしょうね。
ジョニには紳士です(*゚▽゚)ノ

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニが中心に
うちは回っています。
パパもジョニが可愛いようで
もうデレデレですねー(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは全て主役を持っていくようです。
美味しいものをもらえれば
なんでもいいんでしょうかね。

パパにおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いの一番に、ですね。
やはり主役ということですね(*゚▽゚)ノ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家の可愛い
ひとり娘。
パパは甘やかしてばかりです。
ジョニはパパに出会えて
幸せだったかも。

パパにおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントDさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
ジョニの美味しい顔が
パパへのプレゼントですね。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は写真を撮りかったので
特別です(´∀`)
家族の誕生日は
ジョニもご馳走です(*゚▽゚)ノ

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつでも主役のジョニです。
そしてジョニがいれば
笑顔になります(´∀`)

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
15度~22度。
雨模様な1日でした。
明日は夏だそうです!?
今日もお疲れ様でした。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます。

そうですね。
クラっとくるかもですぬ。
私は言われたことないので
クラっときませんが( ´ ▽ ` )

ジョニはクラっと
きたようですね(*゚▽゚)ノ

桜子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパへのおめでとうコメント
ありがとうございます。

ジョニにはご馳走でしたね。

パパはマグロのお刺身
ほうれん草のおひたし
なめこのお味噌汁があれば
幸せという人なので
楽でよいです(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは降ったり止んだりの
天気でした。
蒸し暑いです。
明日は暑いようですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニ子さんってば、お茶目さん!!
それにしても図ったようなタイミング、
想像しただけで思わずふふってなります。
きっと雰囲気で察していたんですよ!!お利口!!
そしてパパさん、ジェントルマン(´▽`*)
ジョニ子さんがラブラブ光線を発するわけだ。
お裾分け良かったね、ジョニ子さん。
お祝い事はみんなでするとさらに嬉しいね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ジェントルマン!!!!

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは自分がおやつを食べられる日
察しているみたいです。
バレていますね(^_^;)
パパはやっぱりジョニが
可愛いようで甘やかしています。
そしてママはやっぱり下僕役です。
確かに誕生日はみんなでが
楽しいですよね。
ジョニにとってはパパは
ジェントルマンのようです(´∀`)

パパにおめでとうコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニパパさん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

誰が主賓かわかりませんね。
パパと大笑いの一日でした。

平和な食卓、家族団らんが目に浮かびます(* ̄。 ̄*)ウットリ 
素敵ですね=^-^=うふっ♪
ジョニ子さんがご家族を和ます、最高のプレゼントですね(・∀・)イイネ!!
ジョニ子さんも、おいしいおやつの便乗ラッキーだね!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパにもおめでとうコメント
ありがとうございます。

平和といえば平和ですね。
ジョニ子が中心にいると
平穏な空気が流れます。

そうですね、ジョニが最高のプレゼント。
そしてジョニにもおやつのプレゼントです( *´艸`)

No title

おばんでしたー。
今日の元気な応援です。
10度~26度。
天気良く気温が夏日を越えました。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょい暑いでしたね。
夜は蒸し暑いです。
参りました。
これからはもっと暑くなるんだから
文句も言ってられないと思うのですが
どうも蒸し暑いのも普通に暑いのも
苦手で困ります(^_^;)

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる