昨日の寝場所

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんの昨日の寝場所は。
IMG_4598_201706101401254e9.jpg

IMG_4601_20170610140127255.jpg

IMG_4602.jpg


パパのマットレスの足元下。
布団が垂れている場所でした。
垂れている布団の中に隠れて
床に転がっていました。

IMG_4605.jpg



ジョニ子さんのマイブームのようです。
夕方には玄関段ボールに転がっていました。
数か月前にママのマットレスを占領したことは
すでに忘れているようです(*´ω`)




今日の一曲
佐野元春 じぶんの詩




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

寝床?沢山あるのね~(^^)良いね毎日?

選び放題~今日は?どこで?寝るのかな(^^)

No title

おはようございます。
玄関口だけじゃないんだ。
これから暑くなりますし、ジョニさんに涼しい場所を
教えてもらうのがいいですねw

シオンパパさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

今日は今のところ
玄関で寝ていますよ(^^)
一日でもコロコロ変わるので
面白いです( *´艸`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この季節よく場所を移動しました。
玄関にいたと思ったらベッドの足元、
クローゼットの前などなど
一日で三か所くらい変えて
寝ている日もあります(;・∀・)

No title

こんにちは!

日中でも気温差がありますもんね。
ジョニ子ちゃんは自分に合った場所を探すのが上手いのかもw

No title

ジョニ子ちゃんの居るところが
ジョニ子ちゃんの居場所!
なのニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪オールポチです。

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんは寝場所探しの天才ですね=笑)寝場所を作る・・・といったほうが良いでしょうね~^^満足そうな顔がとても可愛いですねー。!日が出てきましたがきおんが上がらず寒い日です。応援です。!

No title

しっぽとかはみ出しておいてくれないと、
うっかり踏んづけちゃいそうですよね(^^ゞ

↓ジョニ子さん、ラップで遊んでくれましたね♪
立っちもお見事です!!

No title

こんにちわ^^

おおお^^
今日はパパさんの寝床のところなのか~♡
可愛い~ジョニ子ちゃん♡^^

寝床が沢山あっていいな~♡
これからジメジメする季節・・
ジョニ子ちゃんはどこで寝るんだろう?
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

こんにちは〜♪
梅雨入りしたというのに晴れが続いて暑い日曜日になりました。
少し風が強いようです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいネ(^_−)−☆

ジョニ子さんもこれから寝場所をあちこち変えなきゃいけない夏がきますね(*^^*ゞ
うちのドラ、昨日は書棚の空き場所にドテーとしてましたよ(笑)
今日の応援ポチ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気温差ありますよね。
猫は自分が快適な場所
見つけるの得意ですよね(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

場所を探すのは
うまいようです。
確かにニャンニャンニャンですね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫はうまい具合に
いい場所を見つけますね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
気づかなとうっかり
踏みそうです。

なかなか、るうさんのようには
うまく撮れません(^_^;)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に今の時期は
寝場所をコロコロ
変えています。
夏は去年までは玄関でした。
今年もそうかもしれません(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
雨降りませんでしたか。
雨は鬱陶しいですが全然降らないのも
困りものですね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
9度~19度。
なんだが何時なんだが、
季節が判らない~??
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらはちょっと
暑かったです。
そちらは涼しい感じでしたでしょうか。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

No title

ジョニママさん、その後寝床は確保できていたんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
ジョニ子さん、ずいぶん面白い所で寝ているんですね(T▽T)アハハ!
それでもやっぱりパパの近くが安心するのかな?
ジョニママさん、ちょっと複雑な(; ̄ー ̄)...ン?
マットレスを取られないのは助かりますが、
自分の方に来ないのも寂しいですね(_ _。)・・・シュン

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

布団がベッドの足元に垂れているのが
ジョニの隠れ場所にはちょうど良いみたいです。
本当によくこんな場所見つけましたよね。
面白い子です( *´艸`)

No title

おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
10度~17度。
梅雨寒むみたいな1日でしたって入梅してねーし。
雨で外仕事ができません。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですねー。
梅雨入らないですねー。
でも確かに梅雨寒みたいですね。
これじゃ外仕事出来ないですよね。
明日は晴れるといいですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード