こっちに来ないで

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんとパパの
ラブラブタイム。

何故かジョニ子さんに
にらまれるママ下僕。


邪魔しないで!
IMG_4632.jpg


こっちに来ないで!
IMG_4633.jpg


ここは私とパパの縄張りよ!
IMG_4636_20170611123604384.jpg


ゴロゴロゴロゴロ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_4634.jpg

IMG_4635.jpg



パパにくっついて
寝てしまいました( *´艸`)


そのうちパパも
一緒に寝てしまいそうです(;・∀・)



今日の一曲
佐野元春  地図のない旅




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今週は?涼しいかもね~(^^)沢山遊べるよ~

今日は?なにして遊ぶ(^^)

No title

ジョニ子ちゃんいい顔してますなぁw
本当にパパさんが好きなんですね^^

でもお世話しているジョニママさんにも
もうちょいデレてあげて下さいw^^;

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

それが、こちらは曇りでして
こんな日はジョニ子は朝から
ずっと寝ています( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もう一枚目なんか
来ないでって感じですよね。
怖い子です。
筋金入りのパパっこ。
なかなかママ下僕には
寝返らないですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニ子さん、ラブラブSPですね(´▽`*)
パパさんの独り占めがしたいのですね(*´ω`*)

本当にこんなに愛されてるパパさん、うらやましい限りです(*´艸`*)

ジョニママさんへ!!

毎日が寒いですね~^^汗)応援です!
ジョニ子ちゃんも機嫌が悪いときと良い時があるようで
この場合はぢりらになるのでしょうかね~~~^^

No title

猫を飼うには覚悟がいるな
きまぐれすぎて視線がいたいのに耐える覚悟w

No title

ジョニ子ちゃんのお気に入りエリアーで
喉ゴロゴロ♪グウスカ♪
結構毛だらけ・・・オールポチすねぇ。

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんパパさんの横で
幸せそうに目をつぶってますね~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

パパさんの事、大好きなんですね♪
パパさんも嬉しいだろうな~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

寝てる格好がとっても可愛くて
癒やされました^^

応援ポチ☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
さわやかな風が吹いてお天気も梅雨とは思えない快晴の月曜日になりました。
今週は何かいいニュースが聞きたいものです^^
ということかどうかわかりませんが上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたそうです(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんにちはー。
ジョニ子ちゃんの顔w
パパさんを独り占めしたいんでしょうね(笑)
ジョニママさん、邪魔しちゃダメですよ(コラ)

No title

すっごい、睨んでますね……(((;゚Д゚)))
これは、ホントにお邪魔しないほうがイイですね……(・・;)

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
すごくパパラブです。
ふたりの時間を邪魔すると
あとが怖いです(*゚▽゚)ノ

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラブラブタイムです。
邪魔するとかなり
酷い目にあいますよ。
怖いジョニです(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはパパといるときは
機嫌がよいです。
でも私が写真を撮ると
おこります(*゚▽゚)ノ

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
覚悟がいります。
いろいろな意味で
怖いですよ(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にねえ。
お気に入りの場所で
ゴロゴロ言って幸せでしょうね。
まさに結構毛だらけですね(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパ大好きなジョニ。
いつも2人でベタベタ。
私は睨まれます。
ジョニが幸せなら
それでいいです(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

梅雨らしくない日が
続いているようですね。
本当によいニュースがあると
いいですね。
パンダの赤ちゃんは
平和なニュースですね(*゚▽゚)ノ

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはパパっ子なので
これで幸せそうです。
はい、ママ下僕としては
大人しく見守ります(*゚▽゚)ノ

都香ゲねこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

怖いですよね?
触らね神に祟りなしでか。
じっと見守るだけになったします(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは~

ほんと、くっついてパパさんラブですね~💛

ママさんになんか言ってますぅw
せっかくの素敵な時間を
撮影しニャいでよ~って聞こえちゃいました( *´艸`)

No title

ブレないね、ジョニ子さん(-_-;)
わんこやにゃんこでも、
女の子はパパが好き。
男の子はママが好き。
とよく聞きますが。
ジョニ子さんはその中でも特に!!パパさんloveですね。
でもいつか、きっと、ママさんにもデレてくれると。
もんちゅちゅは信じています。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふたりは年中
ラブラブです。
ママ下僕は怒られてばかりです(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニは
ブレません(^_^;)
パパ一筋ですねー。
ジョニを連れてママ下僕が
逃避行でもすればもしかしたら
デレてくれますかね。
先は長いようです(*゚▽゚)ノ

No title

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
本気で睨んでますよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ジョニママさん、近づかない方が無難無難(*≧m≦*)ププッ
ここまでラブラブだと、もう勝手にやってよになっちゃいそう(´ヘ`;)とほほ・・
ジョニママさん、応援してますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日はジョニママさんに応援ポチです゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こわいですよね。
ジョニは本気です。
もう邪魔しないほうが
いいですよね。

ぽちっとしていただき
ありがとうございます( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード