枕の使い道

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




人間の枕がぺったんこになり
枕の役目を果たさなくなったので
ジョニ子さんあげました。
ジョニ子さんはよく
枕に座っていたのです。


昨日ジョニ子さんの
枕の使い方を見てみたら
寝るときの足置きになっていました。

1

2

3

4



で、頭はというと
布団をかぶって
床に直置き。

6



使い方がちがうよ
ジョニ子さん。
と、突っ込みを
いれたくなる
ママ下僕でした(;・∀・)




今日の一曲
華原朋美  I'm proud




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

まくらも?いろいろ使えるからね~(^^;)ジョニ子

ちゃん!が気に入れば!おっけいでしょ~(^^)

明日は?どんな使い方に?

No title

1枚目の足ピーンがかわいすぎます(*´ェ`*)

ジョニ子ちゃん肉球キレイなあずき色なんですね(゚д゚)
うちのは色はともかく常に砂がついてますので
迂闊にさわれないです(´・ω・`)

No title

よく足がダルい時なんか足の下に
何か入れて高くして寝るんですが
ジョニ子さんももしかしたら足がダルかったかな?
でも意外と脚長いんですね^^b

確かに使い方が違っていますが、可愛いあんよを枕に乗せちゃうジョニ子さん、可愛いですね(*´艸`*)

肉球をぷにぷにしたいです(*´-`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニが気に入れば
OKですよね。
たまには頭をのせてほしいです(*´ω`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

よくこんな格好で
ねていますよね。
やっぱねこですよね。
この写真ちょっと色をいじってしまったので
本当はブラウンな感じの肉球です。
形はあずきみたいで可愛いですよね(^^)v

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

丸くなっているときや
お腹を出して寝ているときは
そうは見えませんが
こうして寝ていると
脚、長めですよね(*´ω`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

使い方違いますよね。
でもまあこれもありですかね。
肉球ぷにぷにすると
噛まれます(´;ω;`)ウッ…

ジョニママさんへ!

今日も寒い1日になりそうです。汗)
ジョニ子ちゃんの足は綺麗ですねー。!
頭と足の置き方が普通と反対に思うのですがこれで良いのでしょうかね~~!?
眠っている姿はあどけないですね~~☆!

No title

猫の発想とひとの発想はぜんぜん違うねw
まくらを使う体型してないもんな
あおむけで頭のせるのって、そうとう油断してないととれないポーズだと思います、おなか見せるわけだし

No title

枕使い方真逆の寝姿
ジョニ子ちゃん、
なんかぁあ~涼しそうでいいかもねぇ。(^・^)
オールポチでしょう!!!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

そうですね。
さすがに寒いですね。
なんか普通と変わった子かも
しれませんねー( ´ ▽ ` )

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそうですね。
人間とは違いますもんね。
これはこれで仕方ないですね。
たまに顎乗せ枕にしていますが
なかなか写真が撮れません(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

人間とは逆ですよね。
でもこれはこれで
いいですかね(´∀`)
オールポチありがとうございます(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
梅雨だというのに雨が降りませんねー。
今年は空梅雨でしょうか(*^^*ゞ
いいかげん一雨来てほしいです(^_-)-☆
応援ポチポチをしてるのにランキングがー・・・・
何か変ですね~

No title

こんにちわ^^

おおお
ジョニ子ちゃん
枕貰ったのですね♡

ありゃ♡
床に直に頭着けてますね(笑)
可愛い~♡
冷たくて気持ちが良いのかも♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

この曲好きです~♡

応援ポチ☆

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

空梅雨ですか。
明日あたり一雨来るかもしれませんよ。
いつも応援ありがとうございます。
よそ様のブログより来てくださる方が
少ないのかもしれしれません(^_^;)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
布団かぶって床に
直に寝るのが気持ちいいのかも
しれませんね。

私もこの歌、好きです(*゚▽゚)ノ

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
9度~21度。
曇りで湿気寒い日でした。
入梅?梅雨寒?
なんだがなー??
今日もお疲れ様でした。

No title

足ピーンが可愛いカワ(・∀・)イイ!!
仰向けなのか、うつ伏せなのか、
ワクワクしちゃいました(((o(^。^")o)))ワクワク

でも足枕ってありますよね=^-^=うふっ♪
私は立ち仕事で、足がむくんで疲れるので、
ジョニ子さんと同じ寝方をよくします(o^-^o) ウフッ
ジョニ子さんも、美脚のためのむくみ防止作戦にゃのかも(*≧m≦*)ププッ

No title

ジョニ子さんのあんよが、ピーンってなってる!!
ぷにぷにの肉球、ソックスのような真っ白のあんよ。
そして何より、穏やかな寝顔。
枕の使い方が多少(?)間違っていても
こんな姿を拝めるのならば大満足です。
でもジョニ子さん、今度は出来れば頭の下にね。
床に直置きだと、頭が痛くないか心配だからね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も寒かったですね。
明日も寒いらしいですね。
本当になんだかなーですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

美脚のためですか?
だとしたら女子力高い猫ですね(^_^;)

私も時々、布団丸めて
足のせてます。
人間用の足枕、売っているなら
ほしいです(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはよくこんな感じで
ここに寝ています。
たまーに顎乗せ枕にしていますが
なかなか写真は撮れません。
タイミングが難しいです。
確かにこんな姿見れるのは
嬉しいです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード