クローゼットの前

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日のジョニ子さんの
うたたねの場所は
クローゼット扉の前でした。

5

4

3

2


全体像はこんな感じ。
1



昨日はパパが寒いくらいだと
言っていたのに
ジョニ子さんは床にベター(^^)

もちろんパパが寝る時間には
パパの布団に行きましたが
ちょっと油断すると
どこで寝ているか把握出来ない(´・ω・`)

狭い部屋なのに
ジョニ子さんは
隠れるのと気配を消すのがお上手。
さすが猫ですねって
話しかけてしまったママ下僕( *´艸`)


もちろんお返事は
ありませんでした(´・ω・`)




今日の一曲
雨のリグレット 稲垣潤一




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

こっちも?今日も?寒いです~(^^;)でも?

毛皮を来てる人には?ちょうどいいのかな(^^;)

ちびっこシオンも元気ですよ(^^;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そちらも寒いですか。
でも毛玉ちゃん達には
ちょうどよいのかもしれませんね(*゚▽゚)ノ

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さんはかくれんぼの名猫かな(*´艸`*) 急に寒かったりで体が疲れますね(;A´▽`A お互い体調に気を付けましょうですね(⌒‐⌒)

ジョニ子さん、涼しかったのにクローゼットの前でうたた寝だったのですね(o´艸`)
どんな気持ちかしら・・・(*´-`*)

本当ににゃんこは気配を消すのが上手いですよね(*´罒`*)
うちも、すぐに点呼しては探して歩いています(*`∀´*)

No title

玄関前は卒業したんですかね
涼しい場所をもとめてあちこち移動してるんでしょうけど

かっしぃさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
かくれんぼが得意ですね。
寒くなったり暑くなったり
全く体がついていきません。

お互いに気を付けて
がんばりましょう(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

肌寒かったのに
ひとりだけクールダウンの
ようですね。
本当に気配を消すのが
上手で帰宅すると声をかけて
さがしたりもします。

さんにゃん、点呼をとりながら
探すのは大変そうですが
楽しそうでもありますね(*´ω`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日は肌寒かったのですが
何故かクールダウンでした(^^)/
今日はまた玄関前で寝たりと
毎日コロコロ変えています。
見ていて空きません(*´ω`)

No title

猫隠れ忍者!ジョニ子ちゃんの
隠遁術にオールーポチです。

No title

こんにちわ^^

今日はクローゼットのところで
マッタリさんなのですね~♡
可愛いな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は肌寒かったですよね。
ジョニ子ちゃんパパさんのお布団に
行ったのですね^^
お布団は少し暑かったのかな?
気配を消すのが上手いだなんて(๑*౪*๑)

応援ポチ☆

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

忍法忍びの術ですかね。
本当に静かですよ。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

鳴きながら訴えることもありますが
だいたいはこそーっとどこかに
移動して気づかないことが多いです。
忍びの者ですね。

この日は肌寒かったのに
クローゼットの前でグデー。
不思議っ子です(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらはよく晴れて梅雨とは思えない日が続いていますが、所によっては雨が降っているようですね。
変なお天気が続きますね(^_-)-☆

ニャンコは20時間寝るそうですから同じところで寝るというのはまずないでしょうね(笑)
応援ポチ

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
10度~23度。
予想以上に気温が上がりました。
今日は誕生日でした忘れてました。
父の日と一緒に何か酒でも飲めればOKです。
今日もお疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

今日は何時もより暖かい日でしたね~~
ジョニ子ちゃんも暑いから色々隠れるところを探していますねー。笑)
結局はパパさんのそばになるのですねー;☆!!

No title

こんばんは~

夜は冷えますね(* ̄д ̄)彡

ジョニ子さん
床で寝てちゅめたくないのかしら~σ( ̄、 ̄=)

でも、お部屋の中でそこが
一番気持ちいい場所なんでしょうね~
ねこさんは見つけるの得意ですから~ヾ(o´∀`o)ノ♪

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

空梅雨ですか。
あまり降らないのも
困りますよね。

そうですね。
確かに言われてみれば
同じ場所に寝てばかりも
ないのかもしれませんね。
お疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
こちらは蒸し暑い一日でした。
父の日に美味しいお酒が
飲めるといいですね。
お疲れ様でした(^-^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは蒸し暑い一日でした。
ジョニは本当にいろいろ
動いていました。
最後はパパですよね。
お疲れ様でした(^-^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
昨日は冷えていたのに
床にぺたんでした。
ジョニにとってはここが
気持ちよかったのでしょうね。
確かに猫さんは気持ちいい場所
見つけるの得意ですよね(´∀`)

こんにちは、初めまして

楽しい猫写真のサイトを探していたら、こちらに流れ着きました。うたたね写真かわいいです。猫には人間とは違う基準があるようで、「えっ!?今日はそこなの?」という所で寝ていたりしますね。ボリュームが沢山!なので、また寄らせて頂きます。では。

No title

モフモフジョニ子さんにとっては、
人間が肌寒く感じるくらいがちょうどいいのでしょうか。
フローリングの上にペタッとくっついていたら
きっと涼しくていい気持なのでしょうね。
気配を消すのが上手なのは、にゃんこならではの特技。
犬族はすぐに見つかります。
カチャカチャハッハッとせわしないから!!
ジョニ子さん、暑い時期も上手いこと涼しい場所を見つけて
快適に過ごしてくださいね。

No title

本当に猫って隠れるのと気配を消すのが上手ですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
うちも狭い家なのに、どやっても見つからず、泣きそうになっとこともしばしばあります??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
そしてジョニ子さんのように、ヤドカリのように居場所が点々としています(⌒▽⌒)アハハ!

それでも戻る場所は、パパのお布団なのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めまして。
そうですね。
猫さんはいろいろな場所で
寝ていますよね。
気持ち良さそうです。
コメントありがとうございました。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
この時のジョニには
ここが一番いい場所だったのかも
しれませんね。

わんちゃん、ハッハッ、
かわいいでしょうね。
すぐわかっちゃうのも
かわいいと思います(´∀`)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
点々としますよね。
うちもたまに帰宅すると
探す時あります。
狭いのですぐ見つかるのですが
思いもよらない場所にいる時が
ありますよね(*゚▽゚)ノ

ジョニママさんへ!!

今日も寒い日ですね~~
ジョニ子ちゃんは寝場所が替わり色々機嫌取りに苦労しますねー!
好きなようにさせておくと・・パパさんの布団の腹にもぐりこみますし・・・陽気になれば黙ってても逃げていくと思いますねー。笑)☆!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニママさんへ!!

おばんです!
おかしな天気ですねー。
ジョニ子ちゃんもどうして良いか分からないようで隠れているのでしょう。笑)
隠れることは名人ですから・・・!最期はパパさんの傍で寝ていますよ・・・☆
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード