まだまだだ(´;ω;`)ウッ…

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんが久しぶりに
キャットタワーに勢いよく
ジャンプしたので
じゃらしを出してみました。


ジョニ子さんがジャンプするときは
一応やる気の時です(^^)/

IMG_4765.jpg

IMG_4766.jpg

IMG_4770_20170618122154f8e.jpg

IMG_4771.jpg

IMG_4772_20170618122157a35.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4774.jpg



ジョニ子さんはやる気満々でしたが
遊びながら写真を撮る下僕の腕が
追いつかず結局こんなんで終了。

スマホでも動きのある写真を
綺麗に撮りたいと思う下僕なのでした。




今日の一曲
LOOK - 「シャイニン・オン君が哀しい」




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

充分?動いてますよ~(^^)いい感じで!ぶれてますね

~また撮って下さいね~(^^)

No title

おはようございます。
さすがにスマホだと躍動感のある動物の写真をとるのはきつそうですね
動画撮影モードならあるいは・・・

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニさんは張り切っています。
でも、ママの腕がね・・・。
頑張ります(;・∀・)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
スマホきついですよね。
でもうちにはスマホしか
カメラはないので仕方ないです。
動画ですか。
皆さん見てくれますかね。
以前パパが張ったことあるんですが
人気なかったです。
あまり見てもらえませんでした(;・∀・)

こんにちは!

ジョニ子さん、ぶれ具合が、スピード感出てて、いいと思います。何より、ジョニ子さんの真剣な表情がちゃんと撮れてるのがグッドです! ブレてるの動いているとこだけですしね。お手本を見せて頂きました。私も精進、精進です。

ジョニ子さん、ノリに乗っていますねヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しそうです(*^^*)
楽しいお写真です( *´꒳`*)

遅れてしまいましたが、ジョニ子さん、お誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも、ずっと元気で楽しく可愛く過ごしてくださいね(´▽`*)♥

No title

こんにちは~

おぉ―!
躍動感あふれる写真ですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ジョニ子さんのノリノリな雰囲気も
バッチリ伝わってきましたぁ~

ママさんお疲れさまでした('∇^d)☆!

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんキャットタワーに乗ったのですね♪
スマホ持ちながらの、じゃらしは大変ですよ~
(๑*౪*๑)
でも躍動感が伝わってきましたよ~^^
ジョニ子ちゃんの集中力を感じました^^♪
今日も可愛いお顔のジョニ子ちゃん♡

応援ポチ☆

No title

いやいや!撮りながらじゃらす!?
じゃらされる!?これ至難の技ありで
オールポチです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは相変わらず空梅雨の空模様です。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

スマホの連写機能を使ったらいいのが撮れるんじゃありませんか(*^^*ゞ
応援ポチ

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかうまくいきません。
ぶれまくりですね。
もっと頑張ります(^_^;)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは楽しいみたい
よかったです。
でも見づらい写真に
なってしまいました。
もっと頑張りますヽ(;▽;)

ジョニにハピバコメント
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ノリノリジョニを
もうすこしうまく
撮りたかったです。
もうすこし頑張りますヽ(;▽;)
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは楽しいみたいでした。
でもなかなかうまく撮れなくて。
失敗です(^_^;)
もうすこし頑張りますヽ(;▽;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私がじゃらされているのかも。
オールポチありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

連写を
うまく切り取ることが
出来なくて(^_^;)
難しいですね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
14度~24度。曇りでしたが、
夏日位まで気温が上がって暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんの動きは可愛いのでママさんは見とれていたのでは・・・笑)
三脚を置いて撮影することになればプロ写真家になりますものねー。
ま~中々宵写真ですよ・・可愛い!応援です。

No title

スピード感がハンパないです!!
やる気満々のジョニ子さん、
いつもと動きが全然違う!?
ハンターとしての本能に目覚めたって感じですね。
じゃらしをふりふりしつつ写真を撮るのって、
かなり大変でしょう(´▽`*)
このブレているところも迫力満点で、
なかなかカッコいいと思います!!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
暑いですね。
今は蒸し暑いです。
寝ぐるしい夜になりそうです。
お疲れ様でした(^-^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか難しいですね、
まあスマホで頑張ります。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ずっと前からやってますが
じゃらしながらスマホ押すの
なかなか上達しません。
なんとか頑張りたいのですが
難しいですね。
ジョニは珍しく楽しそうでした。
それだけはよかったと思います(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード