甘いぞ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




おーやーつー!!!
IMG_3623 (1)

IMG_3624_20170619104820d62.jpg


おーやーつー!!!
IMG_3620 (1)


からのー、きゅいん(^_-)-☆
IMG_3626_2017061910482238f.jpg

ねえねえ~
IMG_3627_20170619104823993.jpg


うるうる~(*゚ェ゚*)
IMG_3628_201706191048247e2.jpg


だめかにゃ(´・ω・`)
IMG_3629.jpg

だめだった。。。○| ̄|_
IMG_3630.jpg



ここのところ、いろいろあって
おやつラッシュ。

もう毎日もらえると
思ったらしいです(;・∀・)


甘いぞ、ジョニ子さん(○´・Д・`)ノ




今日の一曲
ザ・カスケーズ 悲しき雨音 




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おやつは?毎日?じゃないのね~(^^;)ちびっこ

シオン毎日あるけど?少ししかあげないけどね(^^;)

No title

くっ…うるうるジョニ子ちゃんかわいい(*´ェ`*;
自分だったら負けてしまいそうですが
ジョニママさん強いですね(-"-;

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんも甘いものが好きで少し考えが甘かったようですね~~笑)可愛いものですねー~~ママさんから見たらまだ子供です・・・!
これから温泉に行きますので朝1で来ました。応援ポチオール!!

No title

おはようございます!
バックに流れるニャ~という音と
バッチリ合う写真ですね~
近くでジョニ子さんが本当に鳴いているようです。

毎日もらっていると、今日ももらえると思っちゃいますよね( *´꒳`*)♥
おねだりなジョニ子さんも可愛いですね( *´艸`)

No title

ねこの体格からすると食べ過ぎになってしまうのを
警戒してるってところでしょうか
おやつもなぁ・・・体動かしてるならいいんでしょうけど、
玄関口で寝てる写真とか多いしねw
かわいいが悩みますね

こんにちは

おやつ、悩みますよね。喜んで食べてる姿をみると、嬉しくなりますが、癖になってしまうと、毎日欲しがっちゃうし。そうすると、ごはん食べなくなったり…。
ジョニ子ちゃん、本当におやつ欲しかったのね。最初強気だったのが、段々トーンダウンしていくところが、可愛いです。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おやつ毎日だと
体に悪いのかなと
思いまして・・・。
まあ、続けてあげる日もありますから
あまり意味はないのですが(;・∀・)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

一応、あげすぎると
下部経路に悪いかなって
思って頑張ったのですが
お正月とかはおせちちゅ~るとか言って
あげていますからあまり我慢させる意味はないですよね(;・∀・)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
考えが甘いようですね。
でもこんな顔されたら
確かに弱いです。

温泉楽しんでくださいね(^^)/

fourdoor0810 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
ジョニの声ではないのですが
もし喜んでもらえるなら
何よりです!(^^)!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
誕生日とかご褒美とか
その他もろもろ続いてしまいました。
毎日もらえばそうなりますよね。
下僕のミスでした。
この顔には弱いです(´;ω;`)ウッ…

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
色々悩みますよね。
確かに寝ているばかりですからねー。
困ったものです(;'∀')

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
悩むところです。
ジョニは大泣きしてだめなら
可愛い顔をしてきます。
それでだめなら鳴きながらついてまわります。
人間が寝ても大きな声で鳴いて
起こしたりします。
もらえるまで鳴くので
根競べになっています(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子さんは流石にレディ!
食いっぱぐれても流石にレディ!

そのしおらさにオールポチです。

No title

この一連の流れにはやられそうになりますね。
騒いでいたと思ったら、
うるうるおめめで見上げてくるなんて…
ジョニ子さん、ツボをわかってますねw
でも、このときはもらえなかったんですか。
そういうこともありますよね。

No title

こんにちわ^^

可愛い~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おやつ~~と言ってるのですね♡
瞳がウルウルして、そんな目で見つけられたら
あげちゃいます~~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は温かいコメントありがとうございます。涙
言葉をかけて下さり、本当に嬉しかったです。涙
こういう話は、どう言っていいのか悩むもの。。
それなのに、声をかけて下さったジョニママさんの
優しさに感激しました。涙
ジーン(;・;)
ありがとうございます。涙

応援ポチ☆

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
10度~26度。今日も天気良く、
気温が夏日を越えました。
カラっとしてますねー!
明日から崩れそうですが。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さんの一連のおねだり大作戦(´▽`*)
大声で叫んだり、うるうると泣き落とししたり。
あれやこれやと頑張っても、
なかなかママのガードは固いみたいだね。
一生懸命に「おやつー」連呼のジョニ子さん、
真剣な表情が可愛いね!!
ついついおやつをあげたくなっちゃいます。

鍵付きコメントkさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
心を鬼にしないとですね。
ちゅ〜る大好きなので
攻防戦が大変です(^_^;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しおらしさも
お芝居だったりします(^_^;)
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

参ります。
わかっていてやってますよね。
ジョニは策士です。
毎日悩ましいです。
でもなるべく決めた日にあげています。
でもたまに負けてしまいます(^_^;)

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはずるいですよね。
参ります。
毎回こんな感じです(^_^;)

こちらこそありがとうございます。
mauloaさん、お優しいですヽ(;▽;)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
カラッとしていて
いいですね。
こちらは蒸し暑いです。
明日からは雨みたいですね。
いよいよ梅雨ですかね。
お疲れ様でした(^-^)/

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この流れ、ジョニの作戦、
小芝居ですね。
いつも騙されそうになります。
うるうるしたり、朝から何も食べてないみたいな
顔したり、大鳴きして脅したり
策士です(^_^;)
ほぼ毎日攻防戦ですヽ(;▽;)ノ

No title

可愛いお顔でおねだりしたのに、
無理でしたか(;・∀・)
仕方ないですね。
おやつはたまに食べるから美味しいんですよ(*^-^*)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
おやつはたまにの方が
おいしいですよね。
説得をお願いしたいですヽ(;▽;)ノ

ジョニ子さんおやつもらえなくて残念だったにゃ(´・ω・`)
にゃ~からのしょんぼりジョニ子さんの可愛いお顔が見ることが出来ました~(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しょんぼりも
小芝居なんですよ。
これでだめならしつこいくらい
大鳴きしてきます(^_^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード