物思い

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




窓際で物思いに
ふける風のジョニ子さん。

IMG_4931.jpg

IMG_4930.jpg


そのあと、何かを訴えたい風な
ジョニ子さん。

IMG_4934.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4928.jpg



何を思って何を訴えたいのかは
残念ながらわかりませんが
とりあえずジョニ子さんには
いい気候のようです(*´ω`)




今日の一曲
ヒルクライム / 春夏秋冬




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

こっちは?雨で涼しいよ~ただ?沢山降るらしいけど

大丈夫かな~(^^;)ジョニ子ちゃん地方もこれから?

降るかもね~気をつけてね~(^^;)

No title

ジョニ子さん、何を想ってるのでしょうか(*´ω`*)
可愛い横顔ですね( *´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日はいい感じでしたが
今日は雨です。
ジョニは朝からずっと寝ています(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんでしょうね。
この日の気候が
ジョニ子さんに
合っていることだけは
確かなようですが…。

幸せだって思っていてくれると
いいなと、勝手に下僕は願ってしまいます(;・∀・)

No title

猫の気持ちがわかる首輪だかなんだかって名前の道具が売ってたことありますが、
あれってどうなんですかねw
きまぐれすぎて当たるのか、と半信半疑です
応援~

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今日は暑いくらいの気温ですねー。!
ジョニ子ちゃんと同じく物思いにふけることもあるでしょうね~~!今日は夏至ですから昼が長く夜遊びにくれたくなりますよねー。笑)オールポチです。!!!

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昔、ニャウリンガルというのが
あったらしいですが、あれは
いい加減だったらしいですね。
猫は気まぐれ、わかりませんよね(*゚▽゚)ノ
応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
暑いですか。
大変ですね。
こちらは蒸し暑いですヽ(;▽;)ノ

これからはジョニももっと
夜遊びに励むかもしれません(*゚▽゚)ノ

こんにちは

こちらでは、昨日が1日雨でした。ジョニ子さん、憂い顔もいいですね。猫はときどき、こう神秘的というかなんともいえない表情で、こちらを見つめているときがあって、何を思ってるのかなーと、気になります。

No title

ジョニ子さん
程よいぬくもりに
トロリ♪トロリ♪のトロン子さんに
おちいりそうな!?風情!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおおお
ジョニ子ちゃん、とっても美人さんですね~♡
横顔も素敵!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こちらは、蒸してて暑くて雨です~(๑*౪*๑)
そちらは良い季候なのですか?^^

応援ポチ☆

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
14度~21度。午後から雨になり、
やっとご、入梅宣言ですねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さん
思うはパパのことかしら?(笑)

前回のおやつー!
のジョニ子さんが受けました~

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何を考えているのかわかりませんよね。
でも本人が気分よければいいのですが。

こちらは今日は一日雨で
ジョニはずっと寝ていました(´∀`)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
ここちよかったのかも。
トロン子ですね(´∀`)
お疲れ様でした(^-^)/

No title

ジョニ子さんがこんなにずっとカメラ目線って、
珍しくないですか?\(◎o◎)/!
よっぽど気分がよかったのかな(・・∂) アレ?
こちらは本日、すごい雨風で、
こむほたは寝てばかりでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

鍵付きコメントYさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あゝ、そうですね。
もしかしたらそうかもしれません。
ちゅ〜るですかね(^_^;)

わざわざありがとうございます。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昼間はよいですが
夜は蒸し暑いです。
それも昨日までで
今日から梅雨に入り
今日は一日雨で蒸し蒸しでした。
ジョニも一日寝ていました(´∀`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも一日雨でした。
梅雨ですね。
蒸し暑いですヽ(;▽;)ノ
毎日蒸し蒸しすると思うと
鬱陶しいのですが仕方ないですね。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

こっちは変なお天気でしたよ、ジョニ子さん。
雨→晴れ→曇り→雨、
まるでにゃんこの眼のようにくるくる変わるお天気。
ジョニ子さん地方は、過ごしやすいお天気でしたか?
何かを訴えている時のジョニ子さん、
いつにも増して抜群の目力を発揮しますね。
……で、何を訴えたかったのかな???

Club Thomasさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、パパ、なるほど。
それもありですね。

おーやーつー!
本当にそんな感じで
んにゃーごー!
なーーごーー!!!
みたいに大声で甲高い声で
必死に鳴きます(´∀`)
かなりうるさいですよ(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
珍しいかもしれませんね(^_^;)
こちらも今日は一日雨で
ジョニはずっと寝ていました。
みんな一緒ですね(*゚▽゚)ノ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日まではジョニには
よい気候でした。
今日から梅雨に入り雨でした。
ジョニは今日はずっと寝ていました(´∀`)

目力、何かを訴えたい時は
本当に恐ろしいくらいですヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント Vさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ジョニ子さん、窓際で何を思う?正面は可愛くて、横顔は美しいですよね~(*´ω`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごく嬉しいですけど
褒めすぎですよΣ(゚д゚lll)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード