時間をかけて

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




おとといの夜
時間をかけて
丁寧に手を洗う。

IMG_5113.jpg
IMG_5114.jpg
IMG_5115.jpg
IMG_5116.jpg
IMG_5117.jpg
IMG_5118.jpg
IMG_5119.jpg
IMG_5120.jpg
IMG_5121.jpg



少しはきれいになったかな。
でもこのあとトイレに入ったので
手を洗った意味はよくわかりません。(〃艸〃)




今日の一曲
Bon Jovi - It's My Life



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

綺麗になったかな~(^^)ちびっこシオンも?

たまにだけど?お手入れしてるよ~ちょっと雑だ

けどね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

シオンちゃんも
綺麗好きですか。
いいですね。

ジョニ子もかなり雑みたいです(;・∀・)

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

脚の踏ん張り方
おもしろいですよね。

わざわざどうもありがとうございます。
ジョニ子も喜んでいると思います(^^)

わぁ、ジョニ子さんのお手手も美味しそうです(*´艸`*)
おトイレに入る前にも身だしなみを整えるジョニ子さん、素敵です(´▽`*)

No title

こんにちは!
綺麗好きと気にしすぎ、この二つはまったく違うんだろうか
まだ汚れている気がする、とばかりにひたすら
手を洗うのと、トイレの前に足を洗う猫
あんまり差がないような、あるような

こんにちは

ジョニ子ちゃん、すごく念入りに手を洗ってると思ったら、その後トイレですか。トイレに入るから綺麗にしようと思ったのか、手洗いとトイレは直接関係ないのか、気になります。前者だとしたら、心境はこれいかに?って感じですね。それにしても、ジョニ子ちゃん、可愛い~。

No title

こんにちは~

(´∀`*)ウフフ
おトイレ前の手洗いww

神聖な気持ちでおトイレに行くのかも~( *´艸`)

サスケに温かいコメントありがとうございました<(_ _*)>
返事遅くなってすみませんでした~

No title

今日も元気なジョニ子さんに
元気もらいオールポチです。(^・^)

No title

ジョニ子さんのおてて、
美味しそうに見えてくるから不思議ですよねー。
こんなに一生懸命きれいにしたのに、
直後にトイレに行く…
やっぱりお猫様は不思議だわー(^^ゞ

No title

ジョニコさんにとってトイレは
神聖な場所なのでしょうか?
(#^.^#)うふふっ
ジョニコさんのお手ては
白い手袋してるみたいで可愛いですね💖

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
13度~26度。雲と晴れ間が半分半分。
カラっとした日でした。
眼科結果もOKでした。
今日もお疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

今日は暑かったですねー。
ジョニ子ちゃんも綺麗好きですがトイレと反対なら尚良かったのにね^^。☆です。

No title

丹念にお手入れ中のジョニ子さん(´▽`*)
左、右と順番に。
すっかり綺麗になったでしょう。
女の子だから、身だしなみは大事だね!!
上目づかいと、ちらりと見えるピンクの舌。
可愛いねえ、ジョニ子さん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫の手ってなんで
おいしそうなんでしょう。
この子はよくなめています(^^)/

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ね、よくわかんないですよね。
難しいです。
猫の心も読めるようになったら
人間の心も少しはわかるのかも
しれませんね。
ジョニは気にしすぎなのかも
しれません(;・∀・)

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんなのでしょうね。
結局はわからないのですが。
トイレの前の手洗い?
なのでしょうか(;・∀・)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど神聖な儀式ですかね。
それはあるかも(*´ω`)

サスケちゃん、一日も早く
全快なさいますように。

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おーるぽちありがとうございます。
感謝感謝です。
お疲れ様でした。

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとう、おいしそうに見えますよね。
おいしいのでしょうか。
猫の七不思議、きっと7つどころか
たくさんありますよね(;・∀・)

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね。
よくわかりませんが
もしかしたらそうなのかもしれません。
白手袋ですか(*´ω`)
言われてみればですね( *´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

目が無事でよかったですね。
お疲れ様でした。
お忙しいのにありがとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
確かに逆なら満点ですね( *´艸`)

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

雑な時もありますが
時間はかけます。
神経質になっているときも
ありそうです。
これだけ、時間をかけて
手を汚しに行くのですから
猫だけは謎が多いですねー( *´艸`)

鍵コメ kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうだったのですか。

ジョニはきれい好きですが
これから汚しちゃうところが
おもしろいですね( *´艸`)

ジョニ子さんトイレはきれいに使うものにゃ~!いつもきれいにご利用いただきありがとうございます…ちょっと違うかな(*´艸`*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど。
そうかもしれませんね。
それなら面白いです(´∀`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード