すりすり

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパのマットレスにすりすり。
IMG_5196.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5201.jpg


そして鳴いてパパを呼ぶ。
IMG_5192.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5202.jpg



パパはまだ寝ないと思います(;・∀・)
諦めも肝心ですよ(・Д・)ノ




今日の一曲
横山輝一 - Lovin' You




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさんに添い寝の催促ですかw
6枚目の細めた目がたまりません(*´Д`)
眠くなくともつい布団に向かいそうです(*´ェ`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニ子ちゃんの言う通りに寝たいね~(^^)

でも?そうしたら働けないから?ご飯が買えないよ

(^^;)困ったね~(^^;)

ジョニママさんへ!!

空梅雨お終わり雨が落ちてきました。!お湿りがちょうどよい感触です。
ジョニ子ちゃんはどこまでもパパさんのにおいをかぎだしてもぐり擦り寄るのですねー。パパのお抱え選手は頼もしく思っていることでしょうねー。応援です!

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

催促ですね。
本当にパパが好きなんでしょうね。
私が代わりに行くと
8割がた不満げです(;´・ω・)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子につかまると
ご飯代がきびしいですね。
宝くじ当たらないかなーって
パパは思っていると思います。
もちろんママもです('ω')ノ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
お湿りもいいですね。

こちらは暑くて厚くて
汗だくです。
まだエアコンは我慢です。
冷たいお茶ばかり飲んでいますよ(;´・ω・)

ジョニは本当に
パパが大好きですねー!(^^)!

No title

こんにちわ^^

わ~~~
ジョニ子ちゃんのスリスリ
とっても可愛い~♪
もう、ジョニ子ちゃんの手足に
やられまくりのmauloaです(笑)

鳴いてパパさんを呼ぶ姿も可愛い~♪
ジョニ子ちゃんは、本当に美人さんですよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

こんにちは

ジョニ子ちゃん、本当にパパが大好きなんですね。
マットレスにすりすりして匂いを堪能?し、一生懸命パパを呼ぶ姿が、可愛くてたまりません。私ならすっ飛んでいってしまうかも(笑)。ママではダメなのですかね??不思議です。

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さん、今日もパパさん大好き好き好き~ですね(*´∇`*) パパさん眠くるなるまで待っててね~(*´ω`*)

No title

呆れるくらい
パッパッ子のジョニ子さんに
呆れるくらいオール!オール!オール!ポチ。
ドヤ・・・。(@_@;) 。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパはジョニにデレデレです。
こんなことされちゃそうなりますよね。
美人じゃないけれど
うちのアイドル。
親バカです(´∀`)

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはパパが大好きです。
パパっ子なんです。
ママだと怒られたり
無視されたりします(*゚▽゚)ノ

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今日もパパ大好きですね。
パパっ子にも程がありますよね(^_^;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当ですね。
呆れるくらいのですね。
感謝感謝のオールポチ
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントTさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

感謝感謝感謝です。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気なポチオールです。
13度~29度。天気良く、
気温がドンドン上がりました。
カラっとした暑さです。
梅雨前線が上がって来ないので、
本来の梅雨ではないんでしょうねー。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
こちらは蒸し暑いです。
床が湿気でベタベタです。
そちらはカラッとしていましたか。
羨ましいです。
今日もお疲れ様でした(^-^)/

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなことされたら、私だったら即、添い寝です{[(^-)(-^)]} 添い寝!

ジョニ子さんの鳴き声ってどんな感じかな?
きっと可愛い鳴き声なんでしょうね(* ̄。 ̄*)ウットリ 

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もこんなことされたら
すぐ一緒にねちゃうかも。
嫌われているから仕方ないんですがねヽ(;▽;)
パパが羨ましいです(´∀`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード