最後の一本

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




楽天から試供品にもらったピューレキス
最後の1本となりました。
最近お利口さんだったのと
留守番が続いたのでご褒美です。


最後の1本なので
味わってくださいね(^^)/

IMG_5271.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5273_201706261208485cd.jpg

IMG_5274_20170626120849f0c.jpg



あっという間に完食。
本当に飲むように
食べちゃう。

もうちょっと
間がもってくれると
いいでのですが。
この手のものは無理ですね(;´・ω・)
ごちそうさまでした。




今日の一曲
薬師丸ひろ子 あなたを・もっと・知りたくて




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おやつは?おいしいね~(^^)最後じゃなく?

買ってもらいましょ~(^^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あはは、試供品に頼っていちゃ
だめですよね。
頑張って買いましょうかね(^^)

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんは正直で美味しいものはちゃんと覚えているのですねー。☆!高いものは何でも美味しく出来ているようですねー。人間界も同じですものねー笑)応援です!

ジョニ子さん、気に入ってくれたのですね(*^^*)
嬉しいですね( *´꒳`*)
お利口さんにしてくれて、お留守番もしてくれたいい子のジョニ子さんだからおやつもよりウマウマですね(*´∀`)♪

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
正直者ですね。
舌が肥えたかも
しれませんねー( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
久しぶりのおやつ
おいしいかもしれませんね。
ジョニ子は留守番していても大人になってからは
いたずらはしないので本当に助かります( *´艸`)

No title

こんにちは!
ジョニさんが食べてるおやつ、
俺が食ってる鯖より高いんでしょw
鯖フィレひと切れ50円ですw

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
うっとうしい梅雨空に覆われた日になり除湿のスイッチを入れました。
雨が降るなら降ってほしいですがスッキリしない日です。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんにちわ^^

最近良い子にしてたのですね☆
ジョニ子ちゃん♡えらい!
ご褒美もらえて、嬉しそう~~~♡
ピューレとっても美味しそう☆
こんなにすぐに完食してくれると、嬉しいですよね^^♪
私も食べてみたいな(笑)

応援ポチ☆

No title

うま♪うま♪・・・うまかぁあ♪
ジョニ子さんの一気飲み!?
にオールポチです。(@_@;)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
いつも買ってるのは
1本あたり37円です。
今回のは試供品なので
値段は謎です(^_^;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

蒸し暑いですね。
曇り空です。
除湿あると便利ですよね。
ポチ、ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニはお留守番
いつもいい子ですので
困りません。
一番困るのは夜中に大声で
賑やかに騒いでいることでしょうか。
おやつは好きなので嬉しそうですが
うちは一か月に4回くらいしかあげてないので
いつもぎゃあぎゃあ言われます(^_^;)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にねえ
一気のみでございますよ。
お転婆でございます。
お疲れ様でした(^-^)/

こんにちは

ジョニ子ちゃん、御褒美もらえて良かったね。
本当に、飲み物みたいに、一気飲みしちゃうんですね。
きっと、美味しいんでしょうね。ジョニ子さんは、お利口さんなんですね。でも、また貰えると思ってそう。
応援ポチ、させていただきまーす。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援ポチリンです。
11度~22度。曇りがちでしたが、
そこそこな1日でした。
明日は暑くなりそうですが!?
今日もお疲れ様でした。

チュールですねー
各メーカーで出してますねー。

No title

ジョニ子ちゃん、おやつは美味しかったですか?(#^^#)
楽天からの試供品なんですね。
うちには来てませんよ。
ジョニ子ちゃん、ラッキーだね。
きてもれうには食べさせられませんけどね。
うちに来たらジョニ子ちゃんにあげるね( ̄▽ ̄)

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、一気に食べてしまいました。
子猫の時はいろいろやりましたが
3歳くらいから留守番させても
いたずらしなくなりました。
大人しく寝ています。
年をとったからかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ちゅーるみたいなの
いろいろありますね。

今日は過ごしやすい一日でした。
毎日こんな感じだといいですね。
お疲れ様でした(^-^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あげないほうが
いいですよ。
くせになりますからね。
一度あげたら終わりです(^_^;)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード