夜の定番

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日の夜中
パパが寝る前の
ジョニ子さんの
定番の場所でございます。


IMG_5281.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5285.jpg



毎晩飽きもせず
パパが寝る支度を始めると
玄関段ボールから
いそいそとやってきて
パパのマットレスの上にのり
パパをじーっと待つのでございます。


パパが横になると
ジョニ子さんはパパの足元で
丸くなります。

そして朝になると
また玄関段ボールへ。

毎日ほぼ繰り返し繰り返しで
写真も繰り返し繰り返しになるので
ありました(;・∀・)




今日の一曲
河合その子  青いスタスィオン




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

規則正しく過ごしてるのね~(^^)良いことだね~

家も?同じかも~変わるのは天気だけかな~(^^;)

ジョニ子さんのルーティンはパパさん中心なんですね(*´艸`*)
それにしても、健気なジョニ子さんですね( *´꒳`*)

No title

こんにちは!コメント、応援クリック返しにきました。
変わらない毎日、それが尊い(キリッ)!
猫こそ至高の存在だと思います。
玄関はどうかと思うんだけど、そこ涼しいんだよねたぶんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子の四季の過ごしかたは
毎年似たようなものです。
規則正しくいつも通りですね。
同じが一番ですよね(*´ω`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
言われてみれば、パパ中心なのかもです(*´ω`)
健気ですよねー(^^)/

こんにちは

人間が規則正しく生活すると、猫もそれにならうっていいますよね。ジョニ家は規則正しい健全な生活を送っているのですね。
パパのマットレスはともかく、玄関ダンボール、居心地がいいのでしょうか? 涼しいのかな?
うちも、ハルのルーティン化が進んで、ネタに困りつつあります。

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

玄関に段ボール敷いているので
ひんやりはしないと思うのですが
これだと汚くないので(;・∀・)
ぼろアパートなのでたぶん隙間風が入って
涼しいと思います。

変わらない毎日が一番ですよね。

コメント応援返し
いたみいります(^^)/

鍵付きコメント Fさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中わざわざありがとうございます。
どうかご無理なさらずにお時間があるときは
少しでもお休みください。
これからもっと暑くなりますので
お体にはお気を付けくださいませ。

ジョニ子は相変わらず
パパとラブラブです( *´艸`)

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こうなるとネタには
困りますよね。
でもジョニの日常ブログなので
これでよしとします(;・∀・)

ここは日があたらないので
もしかしたらお部屋よりは
涼しいのかもしれませんねー( *´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝からしとしと雨が降り続いて、気温も高く蒸し暑い日になりました。
明るいニュースは相変わらずないですねー。
ビックリするようなニュースを聞きたいものです(^_-)-☆

ジョニ子さんの首輪に「パパ命」ってつけたら面白いですね(*^^*ゞ
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

今日は珍しく陽気でした。!
ジョニ子ちゃんは相変らず元気にマットの上でパパさんを待つのですねー。☆!
今季ですよね~~応援です。

No title

こんにちわ^^

毎日ジョニ子ちゃん
パパさんにラブラブなのですね~♡
パパさんが羨ましいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今日のジョニ子ちゃんも可愛い~♪
ジョニ子ちゃんは、本当にべっぴんさんですよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
15度~27度。天気良く、
気温が上がりました。暑かったですねー!
東北は梅雨前線が掛かってませんから、
正式には入梅してませんよねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

なんちゅうか!?それはそれは
ほほえましい物語ですねぇ。(^・^)
オールポチでしょう。\(^o^)/

No title

こんにちは~

いいと思いますよ~規則正しい生活は(´▽`*)

うちは規則正しさゼロですからね(^-^;
家族の毎日のスケジュールがまちまちで~

パパさんへの愛も変わらずで
ジョニ子さん可愛いですよ~(*˘︶˘*)。.:*

No title

お布団の上でじーと
パパさんを待つジョニ子さん
可愛いですね(#^.^#)
パパさんが出張したらジョニ子さんは
ジョニママさんのお布団で寝るのかなぁ?



まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
よいニュース
グッドニュースが聞きたいですよね。

パパ命
面白いですね(*゚▽゚)

お疲れ様でした(^-^)/


荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
相変わらず
パパを待つジョニです。
いい陽気でよかったですね。
お疲れ様でした(^-^)/

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは、褒めすぎです。
相変わらずジョニは
パパ命です。
毎日ベタベタしていますよ(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気象庁が梅雨入りって発表しただけですね。
空梅雨みたいですね。
雨が降らないのも困りますが
過ごしやすいのが一番ですよね。
お疲れ様でした(^-^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

微笑ましいですか。
パパもデレデレです。
ふたりは仲良しです。
オールポチお疲れ様でした(^-^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちも実は不規則です。
規則ただしくしているのは
ジョニだけですね。
規則ただしくパパを待つジョニは
健気かもです(*゚▽゚)ノ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパがいない時は
ママ下僕の布団と
パパの布団を行ったり来たりしていました。
そして鳴いてパパを探してました。
健気です(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず健気なジョニ子さん、可愛いなぁ~ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
それにしても、ジョニ子さんの後頭部\(◎o◎)/!
つやつやな毛並み(*ё_ё*)きゅん・・
キューティクルがすごい(*`▽´*)ウヒョヒョ
全然傷んでいないその毛、交換してほしいわぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

鍵付きコメント Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
この日は暑かったかも。
今日も今のところジョニは
玄関の段ボールで寝ています。
明日からはもっと暑くなるから
誰とも寝ないで玄関の段ボールに
なるのではないでしょうか(*´ω`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑くない日は毎日こうして
パパ待ちです。
暑くなるとさすがに
ご飯とお水以外は玄関から
動きません(*´ω`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード