fc2ブログ

何か見つけた?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さん
何か見つけたようで
ございます。

IMG_5350.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5351.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5353.jpg

IMG_5354.jpg



この暑いのに
よくそこで遊べるなと。
ここは西陽がばっちりで
ございます(;・∀・)


ちなみにちょいとのぞいてみましたが
人間の目では見えませんでした。
でも何かを見つけたのは
間違いないようでございましたよ((´∀`*))




今日の一曲
角松敏生 ILE AIYE~WAになっておどろう




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

何で?遊んだのかな~(^^)楽しそうだね~(^^)

しかし?今日は?30度らしいけど?本当かな~

曇ってるけどね~(^^;)

こんにちは

外は曇天でございますが、暑い!窓を開けていたにもかかわらず、室内温度31度。お猫様より、人間様の方がたまらず、エアコンを入れましたですよ。西日の暑いなか、ジョニ子ちゃんは何をに見ていたのでしょう。
ちっちゃい虫でもいたかな? それにしても熱心ですね。気になる。

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックありがとうございます!
ねこってノートパソコンのモニターの中をさかなが泳ぐ動画が流れると
必死につかみとって口にいれようとする模様です
ガラスの向こうになにかが見えたけど距離があって取りに行けないもどかしさ、というところでしょうか
ではまたー

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は暑いですね。
そちらはもっと暑いでしょうね。
熱中症とかお気をつけください。

何を見つけたんでしょうね。
謎です(^_^;)

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
うちもパパがサクッと
エアコンいれました。
今日のジョニ子は
玄関ドア付近で寝ています。

この日のジョニは
何を見つけたんでしょうね。
人間には何も見つけられませんでした(^-^)/

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

網戸越しに何か
見えたんでしょうかね。
不思議ちゃんです。
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)/

No title

こんにちは!
ジョニ子ちゃんには一体何が見えていたんでしょうかw
すでにお口の中…とか(笑)

夢中になるのもいいけど熱中症注意ですぞ!

No title

こんにちわ^-^

おおお
何を見つけたんだろう?
(๑*౪*๑)

西日が当たって暑いのに、
必死で何かを取ろうとしているジョニ子ちゃん☆
何をみつけたかすごく知りたいです~(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今月もよろしくお願いします。
お天気がすっきりしない週末になりましたねー。
素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
応援ポチ

No title

小さな虫か埃でも見つけたのかなw
先日、会社のイチゴが1mくらいジャンプしたんですが、
舞っている猫毛に反応したみたいでした。
私には猫毛が舞っていることも見えませんでした(^^ゞ

↓ジョニ子さん、掲載おめでとうございます^^
すっかり有名猫さんですね♪

ジョニママさんへ!!

今日は朝から夏日で家に入られず温泉で涼んでいました。
ジョニ子ちゃんは遊びの名人ですねー。。☆!

今月もよろしくお付き合い願いますね^^。☆!!!

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだったんでしょう。
既に口の中では
ある意味怖いですね。
何かゴミ系のものだったのかも
しれません(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんでしょうね。
謎です。
虫とかじゃないといいのですが。
あとからチエックしたのですが
何も見えなかったのです。
謎です(^_^;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
蒸し暑いです。
こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど
埃とかかもしれないですね。
猫毛舞っても見えないですものね。
ジョニ子にしか見えないものだったのかも
しれないですね(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑い日に温泉も
いいでしょうね。
ジョニ子が何を見つけたのか
謎ですが謎は謎のままで
いいかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

No title

おばんでがすーーー!
今月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
20度~28度。天気良く、
気温が上がり蒸し暑かった~!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~

ジョニ子さん、西陽はキツいはずなのに
何かに夢中になってて気にならなかったみたいですね~

おててをちょいちょいしてるから何かはあるんですよね
なんだろーね~σ( ̄、 ̄=)キニナル~

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いです。ね。
こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですよね。
この暑いのに夢中になるなんて
よほど気になるんでしょうね。
人間には見えなかったです。
不思議ですねえ(^_^;)
謎です(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる