空飛ぶ夢

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スーパーニャン
空を飛ぶ⊂二二二( ^ω^)二⊃


IMG_5396.jpg
IMG_5397.jpg
IMG_5398.jpg
IMG_5399.jpg
IMG_5400_20170701120530481.jpg
IMG_5401_20170701120531244.jpg
IMG_5402_20170701120533bc1.jpg


スーパニャン疲れた(・ω・`彡 )з
IMG_5403_20170701120535a56.jpg



お疲れ様でした。
空を飛ぶ夢でも見ながら
お昼寝してください( *´艸`)




今日の一曲
スピッツ / 空も飛べるはず




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良いね~沢山飛ぼうね~(^^)お手ても長いから?

沢山!飛べそう~(^^)どこまで飛べたかな~!

No title

いいですね~(*´ェ`*)
ひねりながら飛んでるのがまた躍動感があっていいw
選曲もぴったりでグッドですw(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
猫背っていうくらいまるまるイメージだけど、
たまにはそるアクションもとるんだね。
ではまたー

No title

これだけ暑いと、空にでも飛んでみたくなるかも(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
たくさん飛んでほしいですね。
そばで見ていると楽しそうです( *´艸`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいですか?
そうそう、ジョニ子は
ひねりなんですよね(;'∀')
選曲は一応狙ってみました(;・∀・)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑い日はこうなってますまね。
暑くない日は猫背です(;・∀・)
いつもありがとうございます(^^)/

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
これだけ暑いと
飛んでみたくなりますよね( *´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
空の上って涼しいのですかね~謎)
夢の中でジョニ子ちゃんは空の上にいるのですねー。!
わたのようなお腹は空の上と同じようですねー。応援です。

No title

空飛ぶジョニ子スーパーニャ~ン♪
夢の中・・・お疲れ様。
オールポチです。

No title

こんにちわ^^

わ~~~~♡
可愛い~~~~~♡
スーパーキャット♡
もうお手々と足に萌え萌えの私ですっ♡
こんなキュートな姿を見れて幸せです♡
ありがとうございます♡
(。-人-。)

応援ポチ☆

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうなんでしょう。
スーパーニャンですね。
今日も玄関ダンボールで
寝ているジョニ子です(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夢の中
気持ち良さそうです。
お疲れ様でした(^-^)/

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スーパーニャン
参上です。
気持ち良さそうに
のびたり眠ったりです。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と蒸し暑くなり除湿をしないと部屋の中では過ごせません。
嫌な季節ですね(^_−)−☆

ジョニ子さんは飛ぶ、どこかのおバカ総理は沈没しそうです(笑)
応援ポチ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いです。ね。
うちもエアコンです。
そうですね。
沈没。
どうなんでしょう。
また誤魔化すんでしょうかね(^_^;)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
19度~30度。
蒸し暑い日でしたー!
明日から雨のようですが。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは〜

絶対に飛んでる気分ですよね〜
お手手が宙に浮いてますもの〜(*´ω`*)

ナイスな一枚です(^_-)-☆
ジョニ子さんお疲れさまでしたぁ🎵

No title

("▽"*) アヒョ
本当にジョニ子さん跳びそうですねε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
困った時には、スーパーニャンジョニ子さんが飛んできてくれたらうれしいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

スピッツのアルバム、もうすぐ発売です(((o(^。^")o)))ワクワク
もうたのしみです((o(> <)o))うずうずっ

こんばんは

出遅れてしまいました^^;。
ジョニ子さん、ポーズ決まってますね。思い切り反ってひねりまで入れて、右手をぐっと突き出して。
本当に空を飛んでいるかのようです。ジョニ子ちゃん、お空は涼しかったですか? こちらは33度超えで、
エアコン入れてしまいました。あぁ、私も空飛びたい。
はっ、紫外線が!!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
とにかくひたすら暑いです。
まるで8月のようです。
お疲れ様でした(^^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
飛んでる気分ですよね。
手がスーパーマンに
なっていますものね。
なんだか気持ちよさそうでした(^^)/

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気持ちよさそうな
スーパーニャンです。
助けを呼ばれても
寝ているのがスーパーニャン
たぶん役には立ちません( *´艸`)

私もスピッツ
楽しみです(^^)/

verslaさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑かったですね。
そして今日も暑いですね。
うちもエアコンです。
ひねりスーパーニャン。
ひねらなければもっとカッコいいような
気がします。
紫外線、怖いですね( ゚Д゚)

No title

こんにちは(*^▽^*)
スーパーニャンジョニ子さんのお手手にハイタッチ~♪
寝てしまいそうですね(*^艸^*)

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ハイタッチしたら
寝てしまいそうですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード