移動

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



移動中
IMG_5411.jpg

IMG_5412.jpg


こちらは足が移動
いつもは壁に肉球を押し付けていたのに
今回はドアに肉球を押し付けています。

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg



このまま秋まで
ここで寝そうな勢い。
最近は暑いせいか
パパとの添い寝も
めっきり少なくなりました。




今日の一曲
大滝詠一 恋のナックルボール (1st Recording Version)




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

暑い時期は寝床が変わる、あるあるです。
パパさんもちょっと寂しいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今週は?台風で予報が読めないですね~(^^;)

天気が変わるの速いかも~(^^;)

気をつけようね~(^^)

流石のジョニ子さんもこの暑さは、パパさんへのloveも難しいですよね(>_<)
うちも誰ひとりとして一緒に寝てくれなくなりました(;´∀`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あるあるですよね。
猫の寝床移動(´∀`)
パパもジョニラブですからね
寂しそうですよ(^-^)/

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
台風ですね。
怖いですよね。
今日 も雨でジョニは
寝ています(´∀`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ですよね。
暑いと寄ってきませんよね。
パパは寂しそうです。
あーにゃんさんの御宅は
さんにんもいるのに駄目ですか。
涼しくなるまで待つしか
ないですよね(^_^;)

ジョニママさんへ!!

今温泉から帰宅しましたが曇ってきましたねー気温は高く気持ちがよいほうですねー。!台風の影響かすこし風と雲が出てきましたので洗濯物を家に入れました。
ジョニ子ちゃんは思い切り全開ブルースですねー幸せなお嬢さんですねー。若いオス君にはみせられませんけどね~~笑)応援です。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

温泉お疲れ様でした。
こちらは雨でジメジメです。
ジョニは平和そうに寝ています。
幸せだといいです(´∀`)

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
寝苦しい夜とかでもわりと涼しい箇所でフリーダムに寝られる猫はいいな
俺たちは布団を移動する必要あるからなぁ

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫はフリーダムていいですよね。
マジで羨ましいです。
布団いらないですものね(*゚▽゚)ノ

No title

今日はバッチリ♡ですね^^

ドアや壁はちょっとひんやりするのかな。
なんとなくわかるような気が。
でも パパさんはさびしいね。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
パパは寂しいかもしれないですね。
とはいえ暑い日のジョニは
あちこち動きます(^-^)/

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は何事もなく病院から早く帰れました(*^.^*)エヘヘッ
台風が猛スピードで進んでいるようで心配ですね(^_−)−☆

No title

ジョニ子ちゃんはサマーモード
ニャ~ン♪のよう!?
・・・オールポチ。


No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
19度~25度。
曇りがちな模様でした。
風雨は有りませんでした。
明日ですかねー?
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちわ^^
な、なんて可愛い寝姿なの~~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

肉球くっつけてとっても可愛い~~!
本当、ジョニ子ちゃん、とっても可愛すぎる!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

最近めっきり暑くなりましたよね(๑*౪*๑)
そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?

応援ポチ☆

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご無事で、良かったです。
お疲れ様でした。
ごゆっくりお休みください。
台風怖いですね。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
サマーモードですね。
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは雨でした。
明日も雨みたいです。
蒸し蒸しして嫌になります。
お疲れ様でした(^-^)/

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨でジメジメ
蒸し暑い日です。
こちらは台風は大丈夫です。
そちらは大丈夫でしょうか。
昨日に引き続き一日雨ですので
今日もジョニは一日寝ていました。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

ジョニ子さんはパパっ子だから、
真夏でも寄り添って寝てると思ってました!!
暑い時期はひとりがいいのかなぁ…
リュイは年中私に添い寝をしてくれますが、
最近は暑いせいか、
私が布団に横になってから数分で、
床の上に移動するようになりました(^^ゞ
ま、そんなものですよね…

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
さすがにリュイちゃんも
短時間ですか。
ジョニもパパラブですが
同じようにあまりに不快な日は
あちこちに転がっています。
そんなもんみたいです(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは~!

暑くなってくると
寝るところは変わってきますね~

サスケも今はベッドに来てくれなくなりました(-д-`*)
冬が待ち遠しいです。(;´∀`)

こんばんは

ハル地方は雨はなかったものの蒸々して、汗ダラダラでした。ジョニ子ちゃん、パパラブでも暑さには適わないですか。肉球をくっつけるのを壁からドアに変えたのは、ジョニ子ちゃん的には、そっちの方が涼しいからかな?肉球から放熱?してるとか。それにしても個性的な寝相ですね。ウチは普通にだらーんとしてます。

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

蒸し暑いですね。
こちらは雨でかなり蒸し蒸しです。
ジョニは一日違う場所で寝ていました。
いくらパパラブでもさすがに
無理なようです。
涼しくなったらまたパパのところへ
行くのでしょうね(*゚▽゚)ノ

No title

これだけ暑いと添い寝はお互いに無理があるでしょう。
涼しい場所での一人寝がいいと思いますよ。

足を横の壁に押し付けるか宙ぶらりんにしているへそ天はよく見かけますが、真後ろに押し付けているへそ天ポーズってレアなのでは。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
暑い日はひとり寝ですよね。
ジョニもそのようですね。

もしかしてこの寝姿はレアでしたか?
ジョニはよく寝返りをうって
気がつくとこんな感じです(*゚▽゚)ノ

No title

早々(⌒▽⌒)アハハ!
どこも同じようですが、我が家もとうとう虎麦は床で寝ています(´ヘ`;)とほほ・・

私のベッドで寝ることは、冬の間もなかったのですが、猫ベッドにも乗らなくなってきました(;'∀')

ジョニ子さんと同じ感じで寝ています(*≧m≦*)ププッ
エアコン下げたらどうなるのかな(*゜・゜)ンッ?

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニはエアコン苦手なんですよね。
部屋が冷えて快適になると
玄関の靴脱ぎ場に行って
ダンボールに寝ます。
さすがにパパとは無理ですが
床にコロンコロンです。
そういう姿も可愛いですよね(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑い日は駄目ですね。
パパが好きでも行かないですね。
やはり涼しい方が良いですもんね。
サスケちゃんも駄目ですか。
冬までのお楽しみですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード