アメックス

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパの夢は
アメックスカードで
コンビニのおにぎりを
買うことだそうです。
ゆうべ打ち明けられました。


はっ?
何言ってんですか?
わけがわかりません。
食欲が一気に落ち
冷やし中華を半分残しました(´;ω;`)ウッ…


ジョニ子さんの夢は
人間になって
パパと結婚することかな( *´艸`)


IMG_5446_201707051450062da.jpg

IMG_5447_20170705145008622.jpg

IMG_5448_201707051450096b4.jpg

IMG_5449_20170705145010c44.jpg

IMG_5450.jpg

IMG_5451.jpg



残した冷やし中華は
ラップをして冷蔵庫へ。
翌朝いただいたわけですが
のびてまずかったです。

でももったいない婆のママは
捨てることが出来ませんでした(;´・ω・)


ちなみにママの夢は
宝くじを当てて猫屋敷に
することです(・Д・)ノ

当たんないかなー(o・ω・)ノ))




今日の一曲
HANABI コードブルー




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ごろんちょ~楽しそうだね~(^^)宝くじ?

たまには?買ってみようかな~夢があって良いです

よね~(^^)

パパさんの夢、面白いですね(*´艸`*)
確かにちょっとカッコイイですねヾ(●´∇`●)ノ
ジョニ子さんの夢も素敵・・・(〃艸〃)

私も夢もママさんと一緒で宝くじを当てて、猫屋敷にする事です(*´∀`)♪
たくさんの猫に囲まれて生活したいです(*´艸`)

No title

アメックスでおにぎりですか(#^^#)
面白いですね~。
私はママさんと同じかな?
うちのマンションの隣を買って、繋げてれう御殿作りたいです。
夫は室内ゴルフ場(レクリエーションハウス)をつくりたいんですと。
どちらも宝くじ当たらないと無理ですね(-_-;)

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
そろそろ冷やし中華なるラーメンを食ってもいい時期ですね。
卵焼きとかだけ先に焼いといて冷凍しておく、とかはやっとこうかな。

No title

どちら様も夢は大きく
・・・ジャンボドリーム!?
で\(^o^)/でしょう。

こんにちは

手軽に買い物できる、庶民の買い物の象徴のコンビニで、
アメックスのカードを使うという、落差に夢を抱いてい
るのかな。私の夢は、ジョニママさんと同じ、猫屋敷か
な。でもあんまり多いと、仕事に(え?宝くじ当たった
のに仕事するの?)差し障りそうなので、7匹くらいで
…。
ジョニ子ちゃん、日本では、重婚は認められてないのよ。
はっ! ジョニママの立場が危ない! なんてね。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は滋賀県まで遠出をしていて帰宅が遅くなり先ほどやっとPCを開いたところです‘‘r(^^;)ポリポリ
道を間違えくたびれました(。_゚)〃ドテッ!

応援ポチ

No title

アメックスでおにぎりw
ステキです、その余裕っぷりが(コラ)
わたしが店員だったらほわーと見てしまいますよw

わたしはもちろんジョニママさん派です。
一度でいいから一等を当ててみたいw
ジョニママさんも当たれば食欲戻りますって(オイ)

それにしてもジョニ子ちゃんの開脚!
にゃんこってなんでこんなに柔らかいのか。
羨ましい~。

きっと来世ではパパのお嫁さんになれますよ。
ジョニママさん、ジョニ子ちゃんに取られちゃうかもw

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
夢はありますよね。
なかなか当たらないですけどね(*゚▽゚)ノ

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパは面白いですよね。

私はやっぱり猫屋敷
憧れですね。
あーにゃんもですか。
想像するとワクワクですね(*゚▽゚)ノ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パパは面白いですよね。

私は猫屋敷憧れです。
ジョニを縦横無尽、自由自在に
遊ばせてあげたいです(*゚▽゚)ノ

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

冷やし中華好きなので
店に並ぶと食べ始めます。
安売りのまとめ買いして
毎日でもいいです。
具は面倒な時はワカメや
カニカマなどだけで済ませています(^-^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
夢は大きくですよね。
一等当ててみたいですね(*゚▽゚)ノ

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね。
面白いですよね。

私はやはり猫屋敷で。
と言ってもたくさんは無理ですが(^_^;)

大丈夫です。
パパはジョニに
あげます(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご無事でなにより
お疲れ様でした。
明日はゆっくりとお休みくださいませ。

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか?
私は面白いなと思ってしまいました。

お腹が三段バラ肉
脂がたっぷりなので
半分で十分かもですね。

宝くじ一等当てたいです。
なかなか当たらないのでしょうがね。

猫の柔らかい体は
本当に羨ましいね(*゚▽゚)ノ

ジョニママさんへ!!

今日は暑い日でしたねー。
ジョニ子ちゃんもママさんも望みは一緒なのに寝~~
ジョニ子ちゃんには勝てません。泣)
皆さん!お幸せに・・!応援です。!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
15度~30度。朝は寒くて目が覚めました。
昼間は暑くて、がおりました(弱りました)
滅茶苦茶な気候です。どちら様もご自愛ください。
今日もお疲れ様でした。

No title

パパさんの夢、
昨夜打ち明けられたんですかw
いつからそれを夢にしてるんだろう…?
変なところが気になっちゃいました。

うちのダンナもせっせと宝くじ買ってますよ♪
当たったら、もちろん猫屋敷(笑)
仕事辞めて猫様のお世話役に専念するそうですw

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
さてさてどうにもなりませんが
宝くじの一等でも当たれば
万々歳ですねー。
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
こちらは暑くて目が覚めました。
がおったー(父母が使ってました)ので
わかります。
明日も暑そうですね。
お疲れ様でした(^-^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつからかは
聞いてないのでわかりません。
ただ唖然としてしまって。

ジョニを広い部屋で
走り回させたいですねー。
難しいでしょうけど
そのためにも宝くじ一等当てたいです。
パパさんも当たるといいですね(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは〜

ジョニママさんの夢、わかります〜
私も宝くじ当たりたいですぅー(*´ω`*)

フフフ(*´艸`*)
パパさん面白いですね〜🎵

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

宝くじ当たると
よいですよね。

そうですね。
パパはたまにびっくりするような事を言って
面白いですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード