七夕だから

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




大事なことは
三度言う?!


七夕だから!
IMG_5465.jpg


七夕だから!!
IMG_5466.jpg


七夕だから!!!
IMG_5467.jpg



もしかしたら
おやつをくれと?

そのような短冊は
見ておりません( ゚Д゚)




今日の一曲
佐野元春  Sugar Time




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も?暑いかもね~気をつけてね~(^^)

しかし?短冊には?おやつにしたの?家も?

同じかも(^^;)

大事なとは3回言わないとね、ジョニ子さん(≧∇≦)

七夕だから、ちゅーるがあるかもしれないですよ(〃艸〃)
今からでも短冊にお願い事を書いてもいいかもしれないですね(*^^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
シオンちゃん一家もお気をつけて
くださいね。
やっぱり短冊はおやつですよね( *´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
大事なことは三どいう。
何度言ってもだめですけどね。
やっぱりあげなきゃだめですかね(;・∀・)

No title

こんにちは♩

フフフ♡
七夕は、特別な日だものねー。
短冊に書いて、ママさんに「お願いニャン」
したいよねー。ジョニ子ちゃん♡

ジョニママさ〜ん、なにかジョニ子ちゃんにあげてくださ〜い。だって七夕だもの♡

こんにちは

そうね、ジョニ子ちゃん、本当に伝えたいこと、大事なことは、三度と言わず、何度でも言わなくっちゃ。まだ、夜には間があるし、今からでも、沢山短冊書けば、お願い叶うかもよ。おやつもらえるかもよ。それと書くだけじゃなくて、おねだりもがんばってね。
おやつ…、私も欲しいです(ダイエット中)。

ジョニママさんへ!!

今日は楽しい七夕ですが、ジョニ子ちゃんだけかもね~~~おやつの時間は午後2~3時でしたっけ~?!
まだ早いのですよ・・・ジョニ子ちゃんよ・・!
私のところの連絡はリンクをクリクしてみたら直ぐつながりましたねー。応援です!

No title

こんにちはー、いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
七夕だから、短冊に願い事書いてつるさないといけないなー
汚い字で100憶万円ください、みたいな願いが書いてあると
いろんな意味でほっとしますねw

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
暑い暑いと文句を呟いていると九州の豪雨災害に遭われた方に申し訳ないのですがホントに暑いですね(-_-;)アセダク
梅雨とは思えないですね(^_-)-☆

そちらは今日が七夕の日ですね。
ジョニ子さんのお願いはおやつがどっさり(笑)
私の地方は8月です^^
応援ポチ完了

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
16度~32度。天気良く、
気温が上がりました。
屋内でも扇風機では暑い暑い。
お疲れ様でした。
七夕のお願いはロト6当選だー!

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニには強い味方が
いましたね。
ブログを見てくださる皆様。
わかりました。
おやつあげます(*゚▽゚)ノ

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みんなジョニの味方なんですね。
仕方ないですね。
何かおやつあげますね(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらのパソコンが
重いのかもしれませんね。
応援ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
100億万円
ほしいですね。
お疲れ様でした(^-^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暦の上では今日ですね。
七夕まつりはずーっとあとです。
本当に暑いですね。
汗だくです。
お疲れ様でした(^-^)/

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大変な時にありがとうございます。
いろいろ御丁寧にありがとうございます。
感謝感謝でございます(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言えば
今日はロト7ですね。
当たるといいですね。
応援ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

七夕の夜にもジョニ子さんの
ささやかな願いは通じなかったかな?

No title

もう七夕の夜になりますが、おやつはもらえたのかな(*゜・゜)ンッ?
ちなみに我が家はあげていませんよ(*≧m≦*)ププッ

大事なことは3度言う(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これ大事(`・ω・´)b
職場の若者に言いたいですね(*´ο`*)=3 はふぅん

No title

自己アピールはめちゃめちゃ大事です
わかってもらえるまで言って下さいね~ジョニ子さん(笑)
叶えられたかな?

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりあげた方が
いいですよね。
これからジョニの運動会が始まるので
あげるとします(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう大事なことは
三度言わないとですね。
ジョニには負けます。
七夕は仕方ないですよね(^_^;)

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

母さんもジョニの味方ですか(●´ω`●)
仕方ないですね(´∀`)
わかりました。
あげます(*゚▽゚)ノ
結局叶えるママ下僕です(^_−)−☆
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード