撮らせてくれた

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日は撮らせてくれました。
ちょっとスマホから目をそらしているけれど(;・∀・)
IMG_5470.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5477.jpg

IMG_5478.jpg

IMG_5479.jpg



でも寝ていたんだよね(;´・ω・)
起こしちゃってごめんなさい(´・ω・)




今日の一曲
ケツメイシ / はじまりの予感 MV




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も?写真撮らせてくれるかな~(^^)

可愛い笑顔よろしくね~(^^)

おはようございます。

赤の唐草模様のハウスに入ったジョニちゃんが可愛いですね(^_-)-☆
モデルは、写真が不得意でしょうか(*^_^*)

ジョニママさんへ!!

おとなしくして居れば、D1の価値がたかまり、とても可愛らしいですねー。☆
たとえ寝顔でも、寝顔美人と言うこともありますからねー。応援です。!

こんにちは

ジョニ子ちゃんは、本当に表情豊かですね、瞳もですけど、3枚目と4枚目の口がへの字になってるみたいに見えて、可愛いなぁと思ってしまいました。私も寝てる姿を撮ろうとして、しょっちゅう起こして、ムスーッっとされてます^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!ぽちぽち応援にきましたー!
ばっちり見てますね
庭にくる猫も寝てるとき以外は警戒色むきだしみたい
近づいたら猛ダッシュだもんな
ではまたー

No title

目をそらしたり、にらみつけたり、
またそらしたり、撮らないでよ って言ったり、
そんな風に見えます。笑)

No title

それにしてもジョニ子ちゃんは
どんな時でも、ポーズになっている。
そんなジョニ子ちゃんにオールポチです。

No title

こんにちは!
ジョニ子ちゃんのあご乗せバッチリ撮れてますねw
にゃんこのあご乗せってなんでこんなに可愛いんでしょーね。
ジョニ子ちゃん、眠たいのにありがとうw

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
暑いですねー。
可愛い笑顔はないけれど
写真は撮らせてくれました。
よかったです(●´ω`●)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは撮影苦手です。
気難しいですねー(´∀`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝顔美人
なるほどですねー。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ムスーってなりますよね。
どこの猫さんも
同じですか。
やはり寝ている時は
邪魔しちゃいけないですよね(^_^;)

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちゅーるあげました。
仕方ないですもんね。
やっぱり猫さんは起こされても
お越しちゃダメですよね(^_^;)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

外猫さんは
警戒心仕方ないですよぬ。
ジョニはどうもスマホで
撮られるの苦手みたいです(^_^;)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、それはあるかもですね。
ジョニの写真はジョニとの
駆け引きです。
難しいですね(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ
そんなことは
ないです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いかどうかは微妙ですが
私も顎乗せポーズ好きです。
ついつい寝ているのを
邪魔してしまいました。
睨まれちゃいました(^_^;)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
17度~33度。暑い!
まんず暑い( ^ω^)・・・
お疲れ様でした。

No title

こんばんは〜
 
ジョニ子さん今日は撮らせてくれたんですね〜

キューブから出したお顔
とっても可愛いですよん(*´ω`*)

今日はとても暑かったですね〜(~O~;)

No title

ジョニ子ちゃんかわいい~
アゴを置いていると
可愛さ倍増しますよね♡
なんとも満足げというか
むっふぅ~な感じが
とってもキュートだよ~
ジョニ子さん^^

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オオーw(*゜o゜*)w今日は可愛いお顔が撮れたんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
目を合わせない所が、シャイな性格が出ていてかわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日暑いですねー。
かったるいです。
倒れないでくださいね
お疲れ様でした(^-^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
珍しく撮らせてくれました。
サスケちゃんは毛長種だから
もっと暑いですよね。
ママさんへ に涼しくして
もらってくださいね(´∀`)

にゃうわんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

顎乗せ好きです。
なんとも言えない顔が
たまりません。
キュートですか。
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、撮れました。
シャイですよね。
というかママ下僕が
嫌われているだけかも
しれませんがねー(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード