ジョニ子さんのみかた

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




このブログにコメントを下さる皆さんは
全員ジョニ子さんのみかたです。

ママ下僕のみかたは
いませんでした。


七夕にはちゅ~る(○´・Д・`)ノ
IMG_0611.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0615.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0618_20170709093659bba.jpg
IMG_0619_2017070909370077b.jpg
IMG_0620_20170709093702530.jpg
IMG_0621_20170709093703e3e.jpg



ジョニ子さんは得ですね。
みなさんがジョニ子さんのみかたに
なってくれたのでちゅ~るに
ありつけたのですから( *´艸`)

さすがのママ下僕も
これには負けました。
参りました(´・_・`)


降参です┐(´-`)┌



今日の一曲
Ken Hirai - キミはともだち



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

それは仕方ないですねw
ジョニママさんに限ったことではなく
どの猫ブログに行ってもそうなると思いますw
なんてったって猫は最強ですからw^^

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も?暑そうだね~ちゅ~る?おかわりは?

ないのかな~(^^)ためしにいってみたら~(^^)

おはようございます(=^ェ^=)
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m
みんなジョニ子さんのみかた??
後で追って見ますね!
毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしましょう!ですね(^^)

No title

にゃんこは誰でも虜にしてしまいますからね(*´ω`*)
でも、ジョニ子さん、ちゅーるがもらえるのは、ママさんのおかげですよ( *´艸`)

こんにちは

確かに、ジョニ子さんを応援してますけど、それもジョニママあってのことですよ! 私はジョニママも応援してます。もちろん、パパさんも。みんなで楽しく幸せに暮らせればいいなーと思ってます。まぁ、最強はジョニ子さんになってしまいますが。なんたって、お猫様ですから^^;。

No title

ジョニ子さん ちゅ~るもらえて良かったね^^
ジョニ子さんの好きなちゅ~るはなあに?
くだもののちゅ~るもあるんですってね。

No title

こんにちはー、今日も溶けそうなほど暑いですね。
猫ブロガーは心強くないといけませぬw

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
蒸し暑さが増した週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
暑い日が続き弱ってきました。汗)
ジョニ子ちゃんのおやつを私も分けてほしいくらいです。笑)
幸せなジョニ子ちゃんありママ夫婦の幸せがあります。応援です!

No title

ジョニ子ちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
オールポチです。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
18度~34度。暑い!
岩手県は北国だよなー・・・
昼間は暑過ぎて外へ出れませんでした!
この暑さは異常です。
今日もお疲れ様でした。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですよね。
納得です。
猫様最強ですよね(^^)/

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながら一日1本までです。
総合栄養食も食べないと体に
悪いですからね(^^)/

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑いですね。
かっしぃさんも
おからだにはお気を付けください。
お忙しい中ありがとうございます(^^)/

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

皆さんが七夕だから
ジョニ子にあげてと言ってくれたので
あげることにしました。
皆さんのおかげですよ。
ジョニも喜んでました(*´ω`*)

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
猫最強ですよね。
お猫様にはかないません。
それでいいと思います。
ありがとうございます(*´ω`*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
果物のちゅ~る的なもの
あるみたいですね。
ジョニはかつお味かまぐろ味が
一番好きですね(*´ω`*)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に暑いですね。
おっしゃる通り
心強くですね。
お猫様のいうことは
ある程度聞かないとですよね(*´ω`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
お疲れ様です(*´ω`*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
とけそうです。
確かにジョニ子のおやつなら
すんなりはいりそうですね。
そうですね、ジョニ子いてこその
幸せですね(*´ω`*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
ありがとうございます。
お疲れ様です(^^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あついですね。
とけそうです。
昼間はもう無理ですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
お疲れ様でした(^^)/

No title

こんばんは。
これはもう仕方がないですねw
ジョニママさん、諦めましょうー。

暑いんでね、水分補強にちゅ~るはいいかもしれないですよw

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
仕方ないですよね。
確かに水分補給には
いいのかもしれないですね(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード