痛くないのかな( *´艸`)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




この段ボールの中には
ジョニ子さんの毛玉ゲロを
受けるときに使うチラシなどが
入っています。

某店が送り付けてくる
カタログなどもね('ω')
立てかけているのです。


だからジョニ子さんの下は
平らではないわけで
痛くないのかなって
思うわけです(-_-;)


IMG_0975_20170710153101938.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg

IMG_0978.jpg



しかもみっちり。
箱が壊れかけています。
また新しい箱を用意しなくては。
どうしようもないですね。
まあ、箱はたくさんあるから
いいのですがね。

だったら言うなって
言われそうです(-∀-)




今日の一曲
GENERATIONS from EXILE TRIBE / 空



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

周りに囲まれてるから安心なのかな~(^^)

でも?ちょっと狭くない(^^;)だいじょうぶなの

かな~(^^;)

No title

おはようございます!
今日はぽちっと応援だけで失礼します

ふっくらした所もあるのににゃんこは、不思議な所でくつろぐのが好きですよね(〃艸〃)

ジョニ子さんの形になったダンボールがまたいいのかもしれないですね(❁´ω`❁)

No title

きっとこのフィット感がたまらないんでしょう!
私もあまり広すぎる寝室とかは苦手です。
まあ心配いらない狭さなわけなんですが(笑)

こんにちは

まぁ、ジョニ子さん、ダンボールが、みっちりお似合いで。大丈夫ですよ。これくらいのフィット感があった方が、ジョニ子さんの魅力が伝わりますから(何?)。
ハルの箱にも、某通販のカタログ入ってますが、平気みたいですよー。猫って、階段の段差またいで寝てたりするじゃないですか。案外、気にしないのかも。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。
周りが囲まれているから
いいのかもですね。
狭くはないようですよ( *´艸`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざありがとうございます。
疲れ様です(^^)/

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
本当に不思議で。
人間なら痛くなりそうですよね。
段ボールがジョニの形に。
確かになじむのかもしれないですね(^^)/

fourdoor0810さんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

そうですね。
フィット感が
たまらないのかも。
猫はせまいとこ好きですから( *´艸`)

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
魅力( *´艸`)
そうなんですよね。
猫って段差とか
気にしないですよね。
人間だったら絶対無理って
感じですよね(^_-)-☆

No title

箱はいっぱいあるぞぉお!
ジョニ子ちゃん遠慮無料だぞぉお!
それはよがったよがったでオールポチです。

No title

こんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に暑い日になりました。
猛暑日のところがたくさん出ていますがそちらはいかがですか?
熱中症と食中毒にはお気をつけ下さい(^_-)-☆

ジョニ子さんの口に合うかどうかわかりませんが、ヘアーボールコントロールというキャットフードだとお腹の中に毛玉が残りませんよ(*^^*ゞ
応援ポチ

No title

痛くないどころか、
みっちりつまって快適そうですよw
暑くはないのかしら…?

お猫様は段差が気にならないみたいですねー。
毛皮のおかげで痛くないのかなぁ?
人間だったら痛いし、
確実に肌に痕が残りますよね(^^ゞ

ジョニママさんへ!!

連日の真夏日は体に悪いですが、夕方から恵みの雨が降り涼しくなりました。!応援です。ジョニ子ちゃんの寝処は少し狭いのですね~~体も大きいですものね~~!

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
箱はたくさんあります。
確かに確かに遠慮無料です(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした(^-^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヘアーボールコントロールですか。
検索してみます。
ありがとうございます。
暑いですねー。
お気をつけください。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
20度~33度。暑い!
1日中天気良かったですねー!
この暑さは正常ではないです。
今日もお疲れ様でした。

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

快適そうですか。
そうですね。
でも暑そうには見えます。
不思議です。

段差気にしないで寝てますね。
人間なら痛くて無理。
おっしゃる通り、あともついて
大変ですよね(^_^;)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は狭い場所で
寝ていました。
みっちりがよいんでしょうか。
暑いですねー。
恵の雨よかったですね。
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
これだと叩け仕事も
大変でしょうね。
いやあ、参りましたね。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

ジョニ子さんも虎麦と同じ、余裕がない密着感がお好きかな(・・。)ん?
もっと広々したところがあるのになぜか、ぎゅうぎゅうの場所を狙ってもぐりこむ(o^-^o) ウフッ
落ち着くんですかね(゜ペ)?

ジョニママさんがひとりつぶやくせりふが、
いつもおかしくってにやけちゃいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

猫さんって広々した箱よりもみっちりを好みますね。
トンもみっちりは大好きです。
しかも中が少々凸凹していてもお構いなしです。

ジョニ子さん、人間の生活用品をいっぱいいれてある箱に平気で入ったりしませんか?

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうかも。
ぎゅうぎゅうが好きかも
しれません(´∀`)

kotetsuママさんにそう言って貰えると
嬉しいです。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
トンちゃんも(´∀`)

あ、確かに凹凸も気にしないこと
あります。
猫さんはみんなそうなんでしょうかね。
面白いですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード