なんという寝相

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



なんという寝相。
IMG_1038_2017071108553180a.jpg

IMG_1040_20170711085534990.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1046.jpg



キューブから後ろ脚を
突き出してスコすわりになって
寝ていましたよ。


私なら腰やら足やら
痛くなりそうです(ノω`*)




今日の一曲
AAA / 「No Way Back」



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

今日も朝からあついですね~
ジョニ子ちゃんの寝相は可愛いですね~~
五木ひろしに似ていますねー。歌を一曲歌ってもらいましょう。応援です。!温浴に行って来ます。少し雨模様ですねー。

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

うさぎさんも?たまーに?面白い恰好で寝ますよ

可愛いけど?面白いですよ~(^^)

ジョニ子さん、すごい寝相ですね((´∀`*))
暑い日はアンヨを伸ばすと涼しいですもんね(*´∀`)♪

こんにちは

ドームから足だけ出てたからビックリしちゃいました。
スコ座り、知らなくて、思わずググっちゃいましたよ。面白いですねー。これは、スコティッシュフォールドしか出来ないのかな? それにしても体柔らかいなぁ。ジョニ子ちゃんの新たな一面を見ました。

No title

こんにちはー、ぽち応援です
腰がぐきっと言いそうな寝相ですねw

No title

こんにちは♩

あはは〜😄
すごいねー。ニャンコちゃんて身体が柔らかいね!
足が可愛い〜。肉球にキュンとしちゃいます♡
私は身体が硬いので羨ましいなぁー。

No title

こんにちは~!

ジョニ子さんの寝相ダイナミックですね~

キューブの中で
スコ座りしてたんですか♪
ちゃんと見てみたかったですよん
ジョニ子さん!今度お願いしますね~.*:゚(・ω・人)゚:*.

今日も暑いですね~
さすがにエアコンONにしましたぁ~ (ノ*^∇^)ノ

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も蒸し暑い日になりましたねー。
エアコンフル稼働じゃないと湿気が抜けません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く梅雨明けしてほしいものですね(^_−)−☆

ジョニ子さんだけは平和な世界でのんびりお寝んねですね(笑)
応援ポチ

No title

ジョニコさんの肉球アップ!!!
可愛いデス(≧▽≦)
有難うございます💖💖💖<m(__)m>

キューブの中でスコすわり♪
生で見れたジョニママさんが
羨ましいデス~(≧▽≦)

No title

こんにちわ^^

おおおお
私の大好きな、あんよが~~~!!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

可愛いあんよ♡大好きです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

No title

なんでもこなす、楽勝ジョニ子ちゃんに
オールポチでしょう。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
五木ひろしですか。
面白いですね。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うさぎさんもおもしろい格好で
寝るんですか。
それはとっても可愛いでしょうね(´∀`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
やはり足を出すと涼しく
ズゴせるんでしょうか。
すごい寝相ですよね(´∀`)

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

柔らかいですよね。
スコ以外の猫さんでも
こうやって座っているの見たことあります。
猫の寝相はなかなか面白いですね(*゚▽゚)ノ

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
腰がグキっといきそうですね。
私ならアウトです(*゚▽゚)ノ

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

柔らかいですよね。
私には無理です。
猫の柔らかさは
本当に羨ましいです(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
うちも数日前から
エアコン入れっぱなしてす。
昨夜も熱帯夜でしたもんね。
無理ですわ。
ジョニはこうして
よく変わったねかたを
しています(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
エアコン無しでは
無理ですぬ。
参りました。
とけそうです。
ジョニもとけそうです(*゚▽゚)ノ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちでは
あまり見られない
スコ座り。
というかしているのに
気づかないだけかもです。

肉球、どこの猫さんのも
可愛いですよね(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

足を出して寝てしまいました。
参ります。
でも喜んでいただけて
よかったです(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
嬉しいです。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
22度~32度。今日も暑いでした。
夕方から曇ってきましたが、
蒸し暑い日でしたー!
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
とけそうです。
蒸し暑いとだるいですよね。
お疲れ様でした。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

No title

さすが、本物のスコ座り(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

写真綺麗ですね(o^-^o) ウフッ
それにしてもピント合わせが絶妙ですね(・∀・)イイネ!!
肉球が飛び出してきそうだったり、
ジョニ子さんが飛び出てきそうだったり=^∇^*= にゃお~ん♪
2枚目とラストのお写真が、特に好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
いやいやkotetsuママさんの
お写真にはかないませんよ。
いつもこむほたちゃんが綺麗に
撮れていますもんね。
よいモデルさんがいて
羨ましいです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード