新しい紙袋

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




パパが何かを持ってきた。
何かは知らないが
ジョニ子さんは
その袋を気に入った。

ふくろ1

2

3

4



新しい紙袋は
さっそくジョニ子さんの
餌食に( *´艸`)

夜中までここから出なかった
ジョニ子さんでしたヾ(o´∀`o)ノ




今日の一曲
スピッツ / みなと




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

また?新たな基地出来たね~(^^)大事にしないとね~

今日も?遊べるかな~(^^)

No title

ジョニ子ちゃん落ち着いちゃってますねw
半分まぶたの落ちたお顔が実に居心地良さそうで癒されます(*´ェ`*)

おはようございます

ジョニ子ちゃん、お気に入りの袋が出来たのかな? それとも、その袋から、大好きなパパの匂いがするとか? はたまた、パパが持ってきたから、大事にしてるのかなぁ。すっかり寛いで、眠りに落ちそうな、ジョニ子ちゃんが、可愛いです。

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
今日は最高の33度となるようです。いやですね~~汗)
ジョニ子ちゃんも新しい家が出来てよかったようですね~~実はおとなしく寝かせた作戦にはまったのでしたね~~上手い・~応援です!!!

No title

あははは。
この袋は誰にも渡しません!!ってお顔してる( ̄▽ ̄)
猫って、箱とか袋とか好きじゃないですか。
どこがツボなんでしょうね。
不思議です。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜中までガサガサ言うので
出た好きに畳んでしまいました。
また出してあげます(*゚▽゚)ノ

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に落ちついてますね。
そうとう気にいったようですよ(*゚▽゚)ノ

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
パパがお買い物で
うちにきた袋です。
新しい袋の匂いが
気にいったようですよ(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
お身体に気をつけて
ください。

ジョニはさっそく
新しい袋が気にいった
ようですよ(*゚▽゚)ノ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
私のだから誰にも渡さないって
顔してますよね。
ジョニは隠れられるのが
お気に入りのようですよ(*゚▽゚)ノ

No title

その紙袋にいったいなにがw
あーでも、ほかの猫ブログで通販の段ボールとかすっぽり収まってる写真とか見たな
いがいと収まりよくて好きらしい

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と暑くなり早々と猛暑です(^^ゞ
昨日のゲリラ豪雨も和知氏の地方は避けて通られ、大雨警報は空振りでした(笑)
なぜか立ち寄ったスーパーだけが大雨でした(^_-)-☆
国宝犬山城の鯱も落雷で壊れちゃったのに不思議です^^
ジョニ子さんは新しいものがお気に入りになるようですね。
うちは夏になると何よりもピアノの下が一番好きらしいです。
応援ポチ

No title

ハッハー♪
ジョニ子ちゃんよがったよがった。

パパにサンキューでオールーポチでしょう。(^・^)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、この中にいったい何が
ですよねー(*´ω`*)
もちろん、ジョニも箱好きです。
箱も袋も大好きっこです(*´ω`*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
新しい箱や袋がくると
すぐですね。

ピアノの下ですか。
まりちゃんはおとなしい
お嬢様ですね(*´ω`*)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

んだがらねー。
いがったいがった(*´ω`*)
ありがとうございます。
お疲れ様です(^^)/

No title

こんにちわ^^

おおおお
ジョニ子ちゃん、紙袋の中に入ってる~♡
よっぽど気に入ったのかな♡
夜まで入ってたなんて♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も入ってるのかな~☆

応援ポチ☆

No title

ジョニ子さん、
新しい紙袋がすっかりお気に入りですね♪
袋は新しいのに、馴染み方がすごいわーw
うちも新しい袋や箱がくると、
2ニャンでスンスン嗅ぎまわってますが、
中に入ってくつろぐことはほぼありません…
ジョニ子さんみたいな姿、見たいのになぁ(^^ゞ

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
21度~30度。結局蒸し暑い日でした。
雨が晴れて蒸す蒸すでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~!

紙袋ゲットしましたね~
ガサガサしてたのしいんですよね~

ジョニ子さんとっても気持ちよさそう
パパさんの匂いついてたりして( *´艸`)

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。しかし
袋にいん。
夜中にうるさいので
袋はしまいました(*゚▽゚)ノ

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは袋を見ると
すぐです。
箱も同じですが、
私はジャンプするジョニが
見たいです(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
ばてるー。
頭いたいー。
やばいです。
お疲れ様でした(^-^)/

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガサガサには勝てないジョニ。
すっぽり潜れるのもよいようです。
パパの匂いはどうでしょう(´∀`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード