手を犠牲に遊んでみた

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




下僕の手を犠牲に
遊んでみる。

IMG_0385.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0399_20170713170051b02.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0402.jpg



パソコン上で写真にモザイクをかけるって
難しいんですね。
何度読んでもうまくできなくて
結局自分の顔をトリミング。


ぬりつぶしを使おうと思ったら
マウスを持つ手が思い切り
手が震えてきれいにぬりつぶすことも出来ず。


改めて不器用さと
物覚えの悪さを
さらにさらに思い知らされた
一日となりました。


さて、ジョニ子さんですが
もちろんかまれました(´;ω;`)ウゥゥ




今日の一曲
Mr.Children「Tomorrow never knows」 Tour2015 未完 Live




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

楽しそうに遊んでるね~(^^)でも?何だか?

思いっきり噛まれてるね(^^;)ジョニ子ちゃん?

本気じゃないよね(^^;)

No title

やはり何かを得るには何かを犠牲にしなければならないんですね(´;ω;`)
でもジョニ子ちゃんと遊べるなら腕の一本や二本…

にゃんこは、お手手で遊ぶのが好きですよね(*´艸`)
私も一年中、腕が傷だからけです(*`∀´*)

No title

専用のソフトウェアがあれば楽なんでしょうけど、
モザイクって画像ソフトの範囲拡大と縮小を交互に数回やって適当にぼかしてたよ
本当に適当にぼけるw

No title

ジョニ子は遊び上手だから
噛んでもいたくないニャ~ン♪
本とかなぁあ!?ポチ!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いたかったです。
手は傷だらけです。
でも深い傷じゃないから
本気じゃないんでしょうね(;^_^A

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
何かを得るには何かを犠牲にしなければ。
ジョニと遊べるなら傷の一つや二つ。
でも、ひりひりします(*´ω`*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
手で遊ぶの好きですよね。
とっても傷だらけです(´・ω・`)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

それそれ、実はやってみたのですが
ボケなくて参りました。
困ったもんです。
最後は自分の顔を
ばっさりカットしました(;^_^A。
スマホで編集だと簡単なんですが。
いろいろ困ったものです(´・ω・`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや、かんだら
痛いです。
参りましたよ。
お疲れ様でした(^^)/

こんにちは

うちにある本で、手で遊ぶと癖になるのでミトンを使いましょうって書いてあったんですが、やっぱり、ミトンと、手は別のものと認識されてます。ミトンは本気噛みで、手は甘噛みです。でも甘噛みでも場所によっては、皮は捲れるし、痛いしで。でも、楽しそうですよね、手で遊ぶのって。痛みをともなう、スキンシップ? 猫は、手で遊んでもらえるのって、うれしいんでしょうかねぇ? うれしくないと割りに合わないとか、思う私でした。

ジョニママさんへ!!

難しい技術に挑戦したのですねー!
ジョニ子ちゃんの顔はメンコイですね^^応援です!!!

No title

あらら、結構ガッツリいかれてる?
下僕は甘噛みじゃないのね(^^;

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実はうちでは鍋つかみを
使ったことがありますが
あまり食いついてくれませんでした。
そして鍋つかみの上からでも
痛かったです(;^_^A
やっぱり素手が食いつきが
いいようですね(^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たまには遊ばないとですね。
ジョニは大興奮でしたよ。
いろいろすみません。
コメントありがとうございました。
感謝いたします(^^)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、がっつりです。
やはり人を選ぶようですね。
パパには甘噛みですよ(;^_^A

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
22度~33度。
暑い暑いで、なんとか過ぎました。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとうにねー。
あついあついと騒いで
一日が過ぎました。
毎日七月じゃないようですね(;^_^A
お疲れ様でした(^^)/

鍵付きコメントさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

わざわざご丁寧に
ありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)/
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード