アイスクリーム

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




あついですねー。
とけそうです。


そんな時はアイスクリーム。
パパはバニラが大好きです。


パパがバニラアイスを食べていると
バニラの香りが好きなにゃんこが
どこからともなく現れる。

aisukuri-mu1

2

3


舌なめずりです。
4



パパのアイスは狙われていましたが
ママのアイスはレモンのかき氷。
柑橘系の嫌いなジョニ子さん
ママのは狙われませんでした( *´艸`)

結局ジョニ子さんは
パパからアイスクリームを
もらえませんでした(;^_^A

体に悪いものは
あげられませんよね。
ごめんね、ジョニ子さん(´・ω・`)




今日の一曲
Jamiroquai - Virtual Insanity




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

知らなかったです~(^^;)アイスクリームのバニラ

は?与えちゃいけないのですね~(^^;)昔は?

与えてたかも~(^^;)

ジョニママさんへ!!

今日もまた暑い暑いで過ごすことになりましたね^。11日目です。真夏日はアイスかかき氷が美味しいのですが体に悪いのでジョニ子ちゃんと同じくたべられません。涙)仲良くしましょうねー。応援です。!!!

おはようございます

あらら、ジョニ子ちゃんはバニラの香りが好きなのですか?それはやってきますよねぇ。無糖無脂肪のヨーグルトをスプーン1杯くらいあげて誤魔化せ…ませんよねぇ。猫さんは柑橘系の香りが嫌いだと一般的には言われてますね。ウチの子も小さい頃、ガスコンロに登らないように、柑橘系のアロマオイルを縁に塗ってました。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいか悪いかは
わかりませんが
上げないほうが
いいのかなと勝手に
思ってしまいました( *´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
毎日かき氷とか
食べたくなりますが
体にはよくないですよね。
いつも応援ありがとうございます(^^)/

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

それがね、ヨーグルトは
嫌いなんですよね。
すっぱそうな匂いが苦手のようで。
酢のものなんかは逃げていきますね(;^_^A
あたりまえでしょうけど(;^_^A

No title

どこもかしこも暑いですねー
なんとか涼をとれる場所を確保したいところです
エアコンとかガンガン使えば済む話なんでしょうけど、
うちじゃ封印指定家電だからな

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は急に高山に帰ることになり、今日の午後になり先ほど帰宅しました。
行きは途中で大雨に遭い車の前が見えないほどの豪雨でしたが、今日はすっかりもとに戻っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆

No title

猛暑でもアイスなしで
頑張るジョニ子ちゃんにスペシャル愛すを
テレパシーで送り応援オールーポチです。

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
22度~34度。ヤバイ!ヤバイ!
蒸し蒸し空気が熱波で息苦しい!
東北には無理ですこの暑さは~!
まんずお疲れ様でした。

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
暑いですねー。
とりあえず風向き考えて
扇風機とうちわですかねー。
お疲れ様でした(^-^)/

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
ご無事でなによりです。
ごゆっくりお過ごしください。
お疲れ様でした(^-^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
スペシャルあいす
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
暑い暑い暑いですよね。
本当に熱波でしたね。
気をつけてください。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

こんばんは~!

いやぁ~今日も暑かったですね~

やっぱりこうも暑いと
ジョニ子さんも
アイスクリーム食べたくなっちゃったかニャ~(´▽`*)

私は久々にかき氷機で作って食べましたぁ~
あ~天国でした~ヾ(o´∀`o)ノ♪

No title

( ゚д゚)ンマッ!!今私、アイス食べながら訪問してます(≧m≦)ぷっ!
バニラアイス虎麦が好きで、たまに舐める程度であげちゃってます(*ノω<*) アチャー

ジョニ子さんは、我慢できて偉いね=^-^=うふっ♪
おばちゃんは、ダイエットしないといけないのに、
我慢できません(´ヘ`;)とほほ・・

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニは甘いもの好きみたい。
バニラの香りも(´∀`)
かき氷いいですよね。
こう暑いとおいしいですもんね(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アイスクリームおいしいですもんね。
私もダイエットあきらめて
たべます。
ジョニにはちょっとくらいは
いいんでしょうけどねー。
あとでちゅーるでもあげます(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード