逃げてみよう

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ぱぱだっこ。
IMG_5639.jpg

IMG_5638.jpg


逃げてみる。
IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg

IMG_5629.jpg

IMG_5630.jpg

IMG_5631.jpg

にげる8



ジョニ子さんは逃げておきながら
またパパに捕まりにいきます。
面白い子です( *´艸`)




今日の一曲
スピッツ / 1987→




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

その手の場所だと?逃げたくなるよね~(^^)

でも!楽しそうだね~(^^)また?遊んでもらお~

(^^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
逃げたくなるかもですね。
でもまた捕まりに
行くんですよ(*´ω`*)

No title

なんというかまってちゃんスタイル・・・
逃げたら追いかけるのがさだめとはいえ、
わざわざ捕まりにくる照れ屋さんw

No title

ジョニ子ちゃん遊んでもらって
ラッキーニャ~ン♪のよですねぇ。
オールポチです。

No title

抱っこは嫌いだけど、
パパさんには触れていたいって感じなのかなぁ?
それとも、遊びの一環なのかしら。
何にせよ、パパさんとスキンシップがはかれて、
ジョニ子さんは満足したことでしょうw

No title

こんにちは~♪
パパさんに抱っこされて逃げようなんて贅沢ですねー。
抱かれ心地が悪かったのでしょうか(笑)
でもやっぱりパパさんがすきだというのはわかりますね。
応援ポチ

ジョニママさんへ!!

おばんです!
こんな可愛いジョニ子ちゃんの顔を見たことがありません。☆!子供のときに見たあの可愛い顔に戻りましたねー。
抱っこが1番なのすねー。オールポチ!!!

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
21度~29度。
午前中は曇りでした。
午後から雨になりました。
でも蒸し暑い日でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツンデレ?
わざわざ行ってはくっつき
抱っこされて逃げては
またパパの周りをウロウロする
ジョニです(*゚▽゚)ノ

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

完全に遊びですよね。
ですよね(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に抱っこ嫌いで
抱かれると逃げるんですけど
またパパに近づくんですよね。
一緒に寝ないと怒るのに
抱かれるのは苦手なようです(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

抱っこは本当に嫌いで
ダメですね。
一緒に寝るのが一番
好きなようですよ。
お疲れ様でした(^-^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふたりは仲良しですから
なんだかんだ言っても
ベタベタなんでしょうね。
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
困ったもんです。
でもまあ仕方ないですもんね。
疲れますねー。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

パパさんいいですね(・∀・)イイネ!!
こむほたは、パパに抱っこはされません(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
ほたるは、ままの抱っこも嫌いですo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
ジョニ子さん、片手で抱っこって、小さいんですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも嫌がりますよ。
猫は抱っこは嫌いですよね。
パパは無理やり捕まえて
抱いています。
そしてジョニも懲りずに
パパの周りをうろうろして
何度も捕まっていますよ(;´・ω・)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード