潜む

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




この暑いのに
なぜだかコタツに
潜むもの一名。

こたつ1

こたつ3

こたつ10

こたつ7



( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
顔が怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もちろんスイッチは入ってないので
中は暑くないのですが見た目は暑いですよね。
でもなぜかこうやって時々非難する子なので
コタツは年中しまえません(;^_^A(;^_^A

ちなみに潜んでいる
理由はわからずじまいでした(;´・ω・)




今日の一曲
欅坂46 『不協和音』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

周りに囲まれてるから安心なんでしょ~(^^)

そうじゃなかったかな~(^^)

おはようございます。

ジョニちゃん、暑い日もコタツ(--〆)
余計暑くなりそうですね。

No title

こんにちわ^^

おおおお
おこたに入ってるのですね(๑*౪*๑)♡
秘密基地みたいなものなのでしょうか?(笑)
安心するのかな~♡
ジョニ子さんの行動が面白いです~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

出ましたジョニ子ちゃん特有の目w
猫でこの般若のような上まぶたは珍しいですよね^^;
でも個性的で見るの楽しみなんですよ、怖いけどw^^;

No title

ネコちゃんって毛皮を纏ってるから
暑いかと思えばそれが断熱の役割をするから
そうでもないっていうのをなにかで読んだんですが
そう考えれば直射日光を避けるために潜り込んでるとか?

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
囲まれているから
安心なんでしょうね(*´ω`*)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑くなりそうですね。
面白い子です(*´ω`*)

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
秘密基地かもですね。
暗くて狭くて安心なのかも
しれませんね。
本当にジョニの行動は
面白いです(*´ω`*)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

怖いですよね。
この目。
なんでしょうね。
やはりママ下僕は
にらまれる運命なんでしょうか。
楽しみといわれるとうれしいです。
親ばかでございます(*´ω`*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、なるほど。
確かにそれもありですね。
ここだと直射は当たりませんものね(*´ω`*)

No title

俺の家にダイニングこたつテーブルはあるんですが、
こたつ布団はさすがにしまいました
猫がいてはばまれるとつらいなw
暑いしねー

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
コタツつけてなくても
布団だけでも暑くるしく
見えますもんね。
でもいざという時の
ジョニの避難場所みたいなので
一年中コタツ布団
しまえないままです(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休も今日で終わりですね。
地方によって違いますが、私の地方は梅雨明けとは縁がなさそうな空模様です(^^ゞ
連休最終日はゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆
うちもコタツじゃないけど風通しの悪い暗いところによく潜り込みますよ(笑)
応援ポチ

No title

今日もコタツの中で暑さを凌ぐ
ジョニ子ちゃんにオールポチです。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
21度~30度。結構天気良かったです。
ゲリラ雷雨・豪雨・突風竜巻・熊出没など、
警報だらけでしたが、岩手県南部は大丈夫でした。
今日もお疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

今日のジョニ子ちゃんの顔は一転怖い顔ですねー(謎)
暗いところを好きなのd商家ねー。
孤独を愛することもありますよね~~オールポチ!!!

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
マリちゃんも
暗い場所好きですか。
どこの猫さんも同じなんですね。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コタツの中のジョニに
オールポチありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今週も
よろしくお願いします。
毎日暑いですね。
畑するときは気をつけてください。
お疲れ様でした(^-^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

怖い顔ですよね。
暗い場所が好きです。
やっぱり猫はそうなんでしょうね。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

こんにちは。
うちも先日エアコンの交換に業者が入ったのでその時にまたこたつ布団をしました。
それからはずっと3にゃんは必ず入っている状態なので片づけるタイミングを完全に逃してしまいましたw
なんでだろうな~。
やっぱり暗いところが落ち着くとかでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

業者さんから
隠れるように
潜ったのかもしれませんね。

うちは誰もお客様はいなかったのに
隠れてしまいました。
暗い場所が落ちつくのかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ひどく悩ましい問題ですね。
簡単には結論出ないですよね。

No title

こんばんは〜

ジョニ子さん、こたつに隠れてたのかなぁー🎵

こたつ、うちは今日やっと本体も片付けましたぁヽ(´ー`)ノ
こたつの中なのに
ばっちり写ってますよ〜( ´∀`)bグッ!

No title

((゚m゚;)アレマッ!
真夏にそこは暑くないのかな(; ̄ー ̄)...ン?
本当にジョニ子さん寒がりですねo(*^▽^*)oあはっ♪
さすが東北にゃんこ(*≧m≦*)ププッ
こたつが好きなのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
水分だけはちゃんと採ってね!

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コタツ片付けましたか。
いいですね。
うちは隠れんぼのおかげで
年中このままです。
隠れんぼなのに
丸見えです(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
さすがにスイッチを入れてないので
大丈夫のようです。
でも長くはいなかったです。
ちゃんと床でクールダウンも
してましたよ(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード