気持ちいい

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




気持ちよさそうです。
1

2

3

4

5

6

7



今日の一曲
Michael Jackson - Thriller (Official Video)



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

気持ちよさそうだね~(^^)沢山?撫でてもら

おうね~(^^)

No title

うひょー( *´艸`)
本当にジョニ子さん、気持ちがよさそうですね(*´ω`*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気持ちよさそうですね。
抱っこは嫌いだけど
撫でてもらうのは
好きなようです(*´ω`*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にうひょー、ですね。
かなり気持ちよさそうですよね(*´ω`*)

こんにちは

これは、気持ちよさそうですねぇ。目を細めてうっとりって感じでしょうか。
カリスマエステの技に、半分夢の中に行ってるようです。ジョニ子さんの表情に、私もマッサージに行きたくなりました。でも、あちこち凝ってるから、痛いんですよね、トホホ。

No title

よくねてますねー
うちの地元、ようやく雨ふって少し気温下がったけど
昼寝するのは厳しい感じっす

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院行きでしたが意外に早く帰宅できました。
相変わらず暑いですね(*^^*ゞ
そろそろ梅雨明けの知らせがほしいです(^_-)-☆
応援ポチ

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マッサージだけは
誰でもいいようです。
気持ちよいようですね。
私もマッサージいきたいです。
首から肩から背中から
ゴリゴリです(*゚▽゚)ノ

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に気持ち良さそうですよね。
よく寝ています。
人間は猫のようには
いきませんからお昼寝は
むずかしいですよねー(*゚▽゚)ノ

No title

なで♪なで♪・・・なで♪に
ご機嫌のジョニ子ちゃんに
オールポチです。

ジョニママさんへ!!

おばんえす!
パパの布団の上でなでなでは最高のご馳走さんですね~^^ジョニ子ちゃん!☆!!

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うっとりジョニコに
オールぽちありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパの布団の上で
マッサージは最高みたいですね。
わかりやすいジョニ子さんです(*´ω`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事にご帰還よかったです。
お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
そんな中わざわざご訪問
ありがとうございました(*´ω`*)

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
20度~27度。薄曇りで涼しい日でした。
4時頃、ゲリラ雷雨・豪雨が来まして42ミリを、
いっとぎに降らして行きました。
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子ちゃん、気持ちよさそうですね。
こんな
リラックスした姿、可愛いですね(*^_^*)
ママさんのゴットハンドでナデナデですか?

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらもひどい雷雨 でした。
久しぶりにおっかない雷でした。
蒸し暑くて気持ち悪かったです。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

完全にツボをつかんだようです。
気持ち良さそうでした。
ツボをマッサージするのは
気持ちよければ誰でもいいようですね(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは〜

とても気持ち良さそーなジョニ子さん❤

これはパパさんのおててかしら?

今日の天気は酷かったですね〜
カミナリも落ちたようです(;´Д`)

No title

ジョニ子さん、幸せいっぱいのお顔ですね(・∀・)イイネ!!
極楽、極楽・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ジョニママさんの手は、ゴットハンドなんですね(・∀・)イイネ!!

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

きもちよさそうです。
実は下僕の手です。
ツボをおさえると
誰でもいいようですよ( *´艸`)
雷怖かったですね。
ぴかっとひかってばりんっと
音がしてどこかに落ちたんだって
すぐわかるような音でしたね(;^_^A

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、ゴッドハンドというより
つぼを抑えただけかも。
こんあ顔をされると
うれしいですよね( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード