ビビりな見張り

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




某日夜、
玄関の段ボールで
見張り番をするも
物音にビビる。

ひさしぶり1


それをママ下僕に見られ動揺。
落ち着くために体を舐める。

ひさしぶり2

3


その後何事もなかったかのように
何かしら?的な顔。

4

5

6



猫らしい
わかりやすい行動をとる
ジョニ子さんです(*´ω`*)




スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 午後のパレード




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

そうそう?落ち着いたら気にせづ?知らん顔だよ~

って?何に?びっくりしちゃったのかな(^^;)

ジョニ子さん、ドキドキしていた所を見られてしまったのが、恥ずかしかったんですね(〃艸〃)
そんなジョニ子さんも可愛いですヾ(●´∇`●)ノ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう知らん顔
一番ですよね。
物音にびっくりしたようですよ(;^_^A

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ビビりが見つかって
恥ずかしかったようです。
なんか猫らしくていいですよね(*´ω`*)

No title

ジョニさんってプライドたかいんですか
負けたって思ったら負け、みたいなw
俺とは違うな

ジョニママさんへ!!

ジョニ子ちゃんの良い居場所に何か物音がしたようですね~~ミミが長くなりましたものね~~~笑)
人間って1日一杯私を変なものでぱちぱち・何に押してるのか?と怪訝な顔をしたようですねー。応援です。!

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫にプライド
あるんですかね。
ジョニはなさそうですよ(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんか音がしました。
それでびっくりしたようですね。
確かにパチパチ狙われているのは
不思議なんでしょうね(*゚▽゚)ノ

こんにちは

自然界では、弱いところを見せたら負けと言いますので、ジョニ子ちゃんも、「まずいところを見られてしまった!」と思ったのかも。その後、平静を装うところが、猫ちゃんらしくて可愛いですね。でもその弱みを見せないという特徴が、病気の発見を遅らせたりするんですよね。難しいものです。

No title

そうだようなぁあ!ジョニ子ちゃん
そんで!?文句あんニャ~ン♪のぉお!?
オールポチです。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
全国的に梅雨明け宣言が出たようですが、内陸部の私の地方はどんより雲に覆われて蒸し暑くなっています。
からりと晴れ上がった空が見たいものです(^_-)-☆
応援ポチを毎日してるのに成果が~(。_゚)〃ドテッ!

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに弱みを見せたら
終わりですものね。
そういうことかもしれません。
病気の時はポーカーフェイスは
やめてほしいですよね(*´ω`*)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
文句あんの?
そんな顔してますね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なかなかからっとは
しないようですね。
ランキング1位というのは
なかなか難しいようです。
特にブログ村は・・・。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
19度~29度。
昼間は天気良く気温も上がりました。
梅雨明け残されん坊ですかー。
充分に夏ですからねー。
今日もお疲れ様でした。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

微妙に暑かったですね。
確かに残されん坊になりましたね。
そろそろいいのにねー。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

あはは!
ジョニママの説明とジョニ子さんの
お顔がばっちりリンクしてて面白いですね^^b
ジョニ子さん、図星ですね!!

No title

こんばんは~!

お猫様は都合が悪くなるとごまかしますよね~( *´艸`)

そのちょっと照れてる感じがかわいいですね♪

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あははは
ありがとうございます。
図星ですね(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね
都合わるいと
知らんぷり。
猫らしいですよね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード