見ていると暑そう

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




冬の定番、猫ハウス。
夏に入るのは珍しい。

冬のていばん1

ふゆの4

ふゆの5

ふゆの6



なんでしょう。
急に昼間は
ここで寝て過ごすように
なりました。

年をとったから?
ここからは寝ている時間が
もっともっと増えていくのかな。


昼間にジョニ子さんの
気配を感じられないのは
寂しいけれど加齢によるものなら
仕方なしですね(´・ω・`)




今日の一曲
久保田利伸 『Cymbals』




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

暑い昼間は?ゆっくり!ごろんちょして?涼しくな

った夜から元気なのかな~(^^;)まぁ?ジョニ子

ちゃん次第かな~(^^;)

No title

暑いから避暑してるって感じじゃないのかな
定番の玄関ではないので、ちょっと事情が違うのか
ほっとくと涼しい場所に行くでしょうからね

No title

ちょっと暑そうだけど、眠るには、丁度いいのかな。
玄関の段ボールじゃ駄目なのかしら?暑いから、眠って体力温存してるのかな。ちょっとした変化だけど、気になりますよね。理由がわからないと。

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここはクッションハウスなので
冬に電気あんかつけて引き篭っている
ハウスです。
たぶん暑いとは思います。
何時間かすると出てきて
床でクールダウンしているとは
思います(´∀`)

verslaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑そうですね。
見ているだけで
暑いですね。
でも確かに何か理由が
あるのかもしれませんが
今ひとつわかりません。
謎ですね。
猫さんの考えることは
よくわからないですねー(^_^;)

No title

こんにちわ^^

おおおおお
ネコハウスに入っているのですね♪
気持ち良いのかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

昼間は暑いから休んで夜起きてるのかな~?
(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョニ子ちゃんが元気なら
嬉しいな♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら梅雨明けしたはずなのにまるで露真っ最中のようなお天気で雨模様です。
暑いのも蒸し暑い湿気の多い変なお天気です(^^ゞ
熱中症対策をしっかりしましょうね(^_-)-☆
応援ポチ

No title

こんにちは。

そうなんですよね~。
歳を重ねていくにつれてあまり動かなくなったり寝ている時間が増えたりするんですよね。

それでもジョニ子ちゃんが穏やかな時間を過ごせているならそれもまたヨシですねw

No title

朝から飯抜きで検査に行きましたがHbA1cは7・1と前回と同じ高値安定と笑っていましたので大丈夫だろうとおもいます。笑)
ジョニ子ちゃんは夏ばてでしょうか?!
元気そうな顔ですから大丈夫でしょうねー。今夜は寅はヤクルトノンで頑張ります。応援です。3☆

No title

体調自己管理のジョニ子ちゃん
の対応なのでしょうねぇえ!?
なんであれ元気あれとオールポチです。

No title

こんにちは♩

夏は、お昼寝の時間が長くなりますね。
ワンコもニャンコも人間も同じかなぁ??
私ももももお昼寝大好きです😀
体力温存です♡

ジョニ子ちゃん、暑くなったらクールダウンしてね☆

No title

こんばんは~!

ジョニ子さんが静かなのは
たぶん、日中は暑いので体力温存してるんだと思いますよ('∇^d)☆!

ジョニ子さんはまだまだ若いですから~(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
20度~31度。
天気良く気温が上がった。
明日は雨になるとか!
今日もお疲れ様でした。

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私は暑がりなので
暑そうに見えます(´∀`)
でもジョニには気持ちよいのかも
しれません。
ジョニがよければいいですよね(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
確かに蒸しますね。
まり姫さんもお気をつけください。
お疲れ様でした(^-^)/

もちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
寝ている時間がどんどん
増えているみたいですね。
でも確かにジョニが穏やかに
過ごせればそれでよいですよね(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

安定した数値でなによりですね。
ジョニはどうしたねか珍しいです。
冬でもないのに。
でもそういう時もありますよね。
お疲れ様でした(^-^)/

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニの体調管理ですよね。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

トンよりずっと若いジョニ子さんでもほとんど寝ているのですか。この暑さの中、猫ハウスにおこもりだなんてなんだか不思議ですね。

トンはほとんど寝て過ごしてますが、床にころがっているので目につきます。

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お昼寝時間が増えてしまいますね。
夏バテ防止にはいいのかも
しれないですね。
お昼寝気持ちいいですよね(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そういうもんかも
しれないですね。
体力温存、夜はきっと
賑やかですよね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
今日も暑かったですね。
早くもバテそうです。
今日もお疲れ様でした(^-^)/

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝てばかりですね。
やはりシニアになると
疲れるんですかね。
夜になると出てきて
ちょっと動いているようですが
ダラーッとしているのが
楽なのかもしれません(^_^;)

No title

ジョニ子さん、暑くないですかぁ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
大人になった猫ちゃんと一緒に住んだことがありませんが、だんだん寝てばかりになっていくんですか?
ちょっと寂しいですね(_ _。)・・・シュン
でもまだまだジョニ子さんは若いから、
動こうね(* >ω<)=3 プー

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子も8歳過ぎたから
動くの面倒なのかも
しれません。
3歳くらいまでは
いろいろやらかしていたのですが
最近はおとなしいものです。
本当はもっと動くジョニが
みたいです( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード