乗り気じゃないの

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんは
キャットタワーの
てっぺんまでは
あまり行きません。


たまには運動にならないかと
ママ下僕がてっぺんに
のせてみました。


残念ながら。。。
すぐおりてしまったのでした。
IMG_1880_20170721151751f2c.jpg

IMG_1895_20170721151752a58.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1901.jpg



うーん、やっぱり
こういう場所は
本人がノリノリじゃないと
だめなのでしょうね(´・ω・`)




今日の一曲
Good-Bye / PICASSO




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

高い所?苦手なのかな~(^^;)楽しそうだけどね?

また?登ってみてね~(^^)

No title

ジョニ子さんは、
高い所はあまり好きじゃないのかしら?
うちは高い所に登りたがります。
でも、人間が乗せたら嫌がるかも(^^ゞ
やっぱり気分によるのかなw

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまり得意ではないようですが
時々は楽しそうにジャンプで
上に行きます。
せっかくですからもう少し
遊んでほしんですけどね( *´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

嫌いではないようですが
のぼるのが苦手なのかもです。
よく見ているとジャンプが
下手なようです( *´艸`)

No title

気まぐれだから上るなってやったほうが上りそうだけどね。
てっぺんにのせると降りるしかないから。
キャットタワーの位置をたまーに移動するとか変化もいるのかも。
マンネリは大敵、人も猫も同じでしょう。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は冷房なしでは過ごせないほど暑い土曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
応援ポチ

こんにちは

うーん、やっぱり気分とかもあるのかもしれませんね。拙宅の猫も、乗せてやると、下りて来ますし。天辺に上りたい気分の時、というのがあるのかも?
応援ポチさせていただきまーす。

No title

何時も応援ありがとう!
ジョニ子ちゃんは命令されるのが嫌いな品格なのでしょうね^^☆!!!高いところが気温も高いのですね。汗)
今日も夏日で弱りましたが、買い物に行かなければ餓死をしますので・・是から・・笑!虎は頑張ってます。☆

No title

ジョニ子ちゃんの運動のために
応援オールポチです。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
23度~31度。蒸し暑い!
昼頃晴れ間も出たが午後過ぎ曇って、
3時頃から雨に成りました。
今日もお疲れ様でした。

梅雨らしくなってきました。
梅雨末期とも言いますかねー?

No title

あら、ジョニ子ちゃんは高いところあまり好きじゃないのかな?
高いところは見晴らしいいのよ(*^-^*)

運動も兼ねて登ってくれるといいん出すけどね。
本にゃんがその気じゃないなら仕方ないですね(-_-;)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
それもありですよね。
でもこのタワー重くて
簡単に移動というわけにはいかず
参ったものです(;^_^A

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
蒸しました。
体がだるくて・・・。
疲れる婆です。
今日もお疲れ様でした(^^)/

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですよね。
気分ってありますよね。
やっぱそうですよね。
余計なお世話をせずに
本猫に任せたほうが
よさそうですね( *´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
こう暑いと動きたくないですが
そうもいかないですものね。
虎が強ければ今はそれでよしですね。
ジョニ子はやはり自由にさせておくのが
一番いいのでしょうね( *´艸`)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

動かないから
のせてみたんですけど
余計なお世話だったようです。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
参りました。
疲れますねー。
だるいです。
こちらは蒸し暑くて
でも雨は降らなかったです。
雷だけでした。
お疲れ様でした(^^)/
明日も頑張りますかね('◇')ゞ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

高い場所は好きですが
自分で上るのは
得意じゃないようです。

運動のために活用してほしいんですが
なかなかうまくはいかないようです(;^_^A

No title

こんばんは〜

この日は高いとこに登るテンションでは
なかったみたいですね(;´∀`)

サスケもそうですが
自分の意思で動いたのじゃないと
すぐ移動しちゃいますよね〜ww

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
気乗りしなかったようで。
やはり本猫がそのきじゃないと
だめですかね。
ついついのせてしまいました(*´ω`*)

No title

猫って気まぐれですよね(;^_^A アセアセ・・・
うちもキャットタワーの上にずっと乗っていませんでしたが、ここ最近またブームになってますヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
その前は、私もわざと乗せたりしましたが、すぐに降りてしまって(´ヘ`;)とほほ・・
ジョニ子さんも、気分が変われば乗るよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもそのスイッチがわからないんですよね(・・∂) アレ?
なぜ急に乗ったり、乗らなくなったりするのか?
不思議ですよね(◎_◎) ン?

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫は気まぐれですよね。
気分じゃない日に
のせても駄目ですよね。
人間だって気乗りしない日も
ありますもんね。
猫の自由にさせておくのが
一番ですね。

キャットタワーブーム到来ですか。
賑やかそうでいいですね(*´ω`*)

ジョニママさんへ!!

今日も暑いですねー。!
裏口からお忍びできました。笑)
クールダウンの顔は美人ですね~!
応援全開です。☆!!!

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃん高いところ
怖いのかな?(。´・ω・)?

キャットタワーのてっぺんに乗ってる姿
見たいです~~~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョニ子ちゃんは本当に美人さんですよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忍びありがとうございます。
たまには休みたくなりましてね。
お疲れ様でした(^^)/

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子は自分で
上るのが苦手なようです。
困ったちゃんですね(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード