躍動感なし

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




ジョニ子さんがお気にいりの
袋に入ったので紐を垂らしてみました。
躍動感のある写真が撮れればいいな(^^)/


はい、皆さん
結果は想像通りです。

紐遊び1

ひも2

ひも3

ひも4

ひも5

ひも6



躍動感なし!
紐をはむっているだけの
ジョニ子さんでした(;´・ω・)


紐のたらし方
振り方が悪かったのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
次回こそは、です(´・ω・`)




今日の一曲
福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

充分?躍動感ありますよ~(^^)ジョニ子ちゃんも?

楽しそうに見えるし~また撮って下さいね~(^^)

おはようございます。

ジョニちゃん、暑いからなるべく効率的な遊び方?
体力を使わない工夫かも(*^_^*)

ジョニ子さんがとっても楽しそうな事がとっても伝わってきます(*´艸`)
紐と袋は最強の組み合わせですよね(≧∇≦)

No title

袋INで躍動したらバスバス頭ぶつけるだけですし(´・ω・`)
状況に合わせたベストな遊び方だと思いますよ^^

ジョニママさんへ!!

今日も夏日の27度です。
ジョニ子ちゃんも必死に躍動感を出そうと懸命ですねー。可愛いですよね~~オールポチをジョニ子ちゃんに上げてくださいねー☆!!!

No title

目の前を動くものに容赦はしないって感じですねw
たのしそう、ねこじゃらしってのを目の前でふるのとかやってみたいぜ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない理由は梅雨明けしていなかったことらしいですね(笑)
気象庁の発表が正式にされるのは9月になってから何時から何時までが梅雨だったと決定するそうです。
いい加減なものですね~ムカチュク(`‐ω‐´)
応援ポチ

No title

こんにちわ^^

わ~い♡
大好きなジョニ子ちゃんのお手々だ~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

白くて、可愛い♡
もうジョニ子ちゃんの手足を見ると
興奮が収まりませんっ
ハナヂ( ̄ii ̄*)ブー♡

応援ポチ☆

No title

イヤイヤ!充分!ジョニ子ちゃん
動きあったようなニャ~ン♪
なので、オールポチです。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか、
そういってもらえると
うれしいです。
次回はもう少しだけ
頑張ります(*´ω`*)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど、体力を使わない。
暑い時にはピッタリかも
しれませんね(*´ω`*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しそうに見えて
よかったです。
そうですね。
紐と袋は最強かも
しれないですね(*´ω`*)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

言われてみれば。
こんな袋の中で
躍動感出しても
頭当たるだけですね。
そっかあ、ベストだったんですね(*´ω`*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
一応頑張っているのかも。
かわいいって言ってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

目の前でじゃらし振ると
ジョニは反応はちょっとしか
してくれません。
でも逆に紐は好きですね(*´ω`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨で蒸し暑いですね。
そういえばこちらはまだ梅雨でした。
参りましたね(;^_^A
お疲れ様でした(^^)/

No title

しら~っと横目で見てスルーっていうのを
予想してたけどそこそこ躍動してましたね。
はむはむ姿カワイイです♪

mauloaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にジョニの
手を好いてくれているんですね。
うれしいですねー。
どうもありがとうございます。
でも目の前で見ると案外汚いですよ(;^_^A

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいやそうですか。
そういってもらえると
うれしいです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
そこそこ躍動してましたか。
よかったです。
はむはむ姿かわいいですか
親バカなのでうれしいです(*´ω`*)

No title

ジョニ子さんが遊んでる~♥
おてて伸ばして紐を追って、
つかんでがじがじして…って、
十分動いてること伝わりますよ♪
次回は箱の中に紐を垂らしてみたら、
箱に飛び込んだりしてくれないかなぁ^^

No title

こんばんは〜

ジョニ子さん、紙袋&紐の
スペシャルアイテムで
とっても楽しそうなのが伝わってきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
21度~27度。曇りで小雨の午前中。
午後は晴れ間も出たが小雨も有り、
簑着て野良仕事でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

袋の中で紐をはむっているジョニコさん
可愛いですね(*'▽')💓😃
次回はどんな写真が見れるのか楽しみデス!

るうさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
箱に紐、いいかもしれないですね、
今度試してみますね(*゚▽゚)ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しそうですか。
やはり猫にとっては
紐と袋は楽しいのかもしれないですね。
また違う感じで誘ってみますね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

蒸しますね。
雨もドヒャドヒャでした。
雨の中のお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした(^-^)/

No title

いいサイズの袋ですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
我が家にあったら取り合いになりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

袋といえばカサカサ音(*`▽´*)ウヒョヒョ
紐より外からカサカサさせた方が、
躍動感がありそうな気がしますo(*^▽^*)oあはっ♪

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
親バカなの嬉しいです。
また次の写真も頑張りたいと思います(´∀`)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですよね。
猫が喜びそうなサイズですよね。

ほほう、取り合いですか。
見てみたいです(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード