新しい箱

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




昨日届いた
新しい箱。


お気に召したようです。
はこ1

はこ2

はこ3

はこ4

はこ5

はこ6



本当に箱好き。
逆にジョニ子さんが
嫌がる箱があったら
見てみたいものです。


目薬さして落ち着いた直後は
目が開くようです。

明日まで目薬
頑張ってもらいましょう(^^)/




今日の一曲
飯島真理 - セシールの雨傘




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

箱は大好きだよね~沢山?遊ばないとね~(^^)

目は大丈夫かな?頑張って治しましょ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お目目の開き具合
だいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

箱は大好きですから
たくさん遊んでほしいですね( *´艸`)

鍵付きコメントMさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スコなど短頭種の猫は
先天的に持って生まれてくる子も
いるとか。
うちも生まれつのものだそうです。
眼瞼内反症というそうで
これが人間でいう逆さまつ毛のような
症状になるそうで痛いようです。
目薬をさすと、目が開きやすくなって
2日くらいで落ち着きます。
もっとひどい子は手術だそうです。

段ボール好きですね。
開けるほうも入るほうも
わくわくですね( *´艸`)

No title

宅配の段ボール、猫まっしぐらみたいね
ほかのペットブロガーの記事でも見たことあるんです
あのせまさが落ち着くんでしょうか

No title

ジョニ子さんはどんなサイズの箱でも入るんですか?
明らかに入れないような小さな箱とか、
細長ーい箱とか。
いろいろ試したくなっちゃいますね♪
逆さまつ毛、落ち着いたようでよかったです^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は毎年恒例になっている全国でも有数の花火高いかが長良川で開催されるため場所取りに出かけます(゚∀゚ ;)タラー
新聞社の宣伝では今までにない趣向の花火も見られそうです(笑)
ということで私は早く出かけますが、楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
応援ポチ

こんにちは

あら、良よさげな箱ですね。猫さんってホントに箱好きですよねー。逆さまつげも目薬を差した後は良くなるのですね。明日1日、目薬で様子をみて、それでも辛そうだったら、病院かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱入り娘ジョニ子ちゃんニャ~ン♪
ニューボックスゲットでご機嫌麗しいよう
でオールポチです。

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
21度~23度。
朝から雨で夕方から上がった。
気温のわりには蒸し暑かった。
今日もお疲れ様でした。

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
猫まっしぐらです。
もうガムテを剥がす段階で
側でワクワクしています。
そうですね。
狭さが魅力なのかも
しれませんねー(´∀`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一応小さいサイズの箱も
入ろうとしています。
でも無理だとわかると
あきらめも早いです。
逆さまつ毛、落ち着きました。
ご心配ありがとうございました。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

花火、でかけたんですね。
楽しまれているといいです。
お疲れ様でした。

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に箱好きですね。
逆さまつ毛、だいぶ良くなってきました。
先生は目薬推奨のようなので
よほどひどくないかぎり
このままですね。
明日は目薬ささなくても
大丈夫そうです。
ありがとうございます。

鍵付きコメントAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
ごゆるりと楽しまれて
よかったですね。
お疲れ様でした。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
新しい箱はうれしいようです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした

重箱石さんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。

そうそう気温のわりには
蒸し暑いですね。
なんでしょうね。
こういう日は体がだるいですよね。
お疲れ様でした。

No title

こんばんは~

ジョニ子さん、目薬頑張ったから
おNEWの箱届いたんだね~(´▽`*)

おめめも落ち着いたようで
安心しましたぁ('∇^d)☆!

No title

ジョニ子さん、どんなサイズの箱もOKなのかな。
トンはぎりぎり入れるきうきうサイズが大好きだけど超デカい箱でも一応入ります。

お目目がよくなってきてるみたいですね。毎日の目薬は大変そうだけど頑張りましょう。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげ様で
今回も落ち着きました。
ありがとうございます。

ダンボールワクワクして
開封待ってました。
楽しそうでしたよ(^-^)/

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげ様で目のほうは
落ち着きました。
ありがとうございます。

ジョニは一応自分が入れる箱は
大きくても、みっちりでも入ります。
でもジャストサイズが
たぶん一番好きかもしれません(´∀`)

No title

ジョニ子さん、お目目落ち着いたようでよかったですね(〃´o`)=3 フゥ

嫌がる箱?うちもそんな箱があったら
見て見たいです(*≧m≦*)ププッ

kotetsuママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、そんな箱あったら
見てみたいですよね。
あったら面白いと思います。

おかげさまで目の様子は
ほとんど大丈夫になりました。
ご心配ありがとうございました。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード