かわいい顔して~

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




かわいい顔して~
って、お願いしたのに
この顔です。

IMG_2182_2017073116432482f.jpg

IMG_2183_201707311643258d2.jpg

IMG_2184_20170731164326d6f.jpg

IMG_2185_20170731164328c12.jpg

IMG_2188_20170731164329387.jpg

IMG_2191_201707311643310a7.jpg



ジョニ子さんらしいお顔ではありますが
でもこれじゃあねえ。
怖いですわ。

ジョニ子さんの定番は
怖いお顔なんですかねえ(´・ω・`)




今日の一曲
小泉今日子 夜明けのMEW



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おすまし顔が?普通なんでしょ~(^^)

充分?可愛いですよ~今日も!楽しくね~(^^)

ジョニ子さん、とっても可愛いお顔ですよ(*´艸`*)
うちの子だったら、毎日お顔かびしょびしょになるくらいちゅっちゅされていたと思います(*´艸`)
先代は噛む子だったのですが、構わずちゅっちゅしていたので、今でも先代の付けた傷が残っています(;´∀`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう。
おすましが普通ですが
これはにらんでいるような(;´∀`)
怖い顔ですよねー(;´∀`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちもかむ子です。
うまく逃げますが
腕は傷だらけです(;´・ω・)

それにしても
怖い顔でしょう。
困ったものです(^^)

No title

セリフいれるなら、やんのかこら、みたいなw

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
一点強は着くなり真下ね~~笑)1日では分かりませんよねー。笑い)
ジョニ子ちゃんだってね~~何時も愛想のよい顔をして入られませんですよニャン!オールポチです。!

No title

こんにちわ^^

ジョニ子ちゃんこんにちわ^^
怖いお顔をしていても、美人さんだなんて♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョニ子ちゃんは、スタイルも手足の長さも
モデルさんみたいですよね^^♡

今日も癒やされました~♡
ありがとうございます♡
(。-人-。)

応援ポチ☆

No title

ジョニ子さん的にはきっとキメ顔なんですよね!?
キリッ(`・ω・´)…みたいな(笑)

No title

おばんですーーー!
今月もよろしくお願いします。
22度~27度。午前中曇りでしたが、
昼頃晴れ間が出て気温がソコソコ上がった。
夕方前から曇って来ました。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院から無事帰宅できました(*^.^*)エヘッ
外は暑いですがそちらはいかがですか(^_-)-☆
応援オールポチです。

No title

ジョニ子は可愛くもあり怖くもあり
オールマイティーなのニャ~ン♪(@_@;)

てかとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそんな感じですね。
なかなか手強い子です(*゚▽゚)ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは蒸し暑いです。
もうへたばってます。
そうですね。
ジョニだっていいかもしればかり
していられませんよね(*゚▽゚)ノ

mauloaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですねー。

褒めすぎですよ。
でも親バカなので
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

決め顔ですか。
そうですね。
そうかもしれないですね(^^)/

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。
蒸し暑いですね。
もう汗だくぐったりです。
お疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご無事にお帰りなによりですね。
暑い中お疲れ様でした。
お疲れのところおーるぽち
ありがとうございました。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
怖いのもジョニ子
両面を持つのがジョニかも
しれないですね( *´艸`)
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子さん、ドスがきいて・・い いやその
なかなかキリッとしたお顔だわぁ^ー^
ママさんのうしろになにかいたのよ、きっと。。
ねっ、ジョニ子さん♪

鍵付きコメントKさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
うれしいです。
感謝です(^^)/

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、ドスがきいてますよね。
怖いですよー。
これで見つめられたら
悪いことしてないのに
ごめんなさいって言いたくなります(;´∀`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード