どうしてこうなった(。´・ω・)?

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




古いカーテン
目隠し布にぴったり。
ざっくりたたんで置いたら。


潜ろうとしたらしく失敗したらしい。
IMG_2286.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2289.jpg

IMG_2290.jpg


なぜこうなる。
IMG_2291.jpg

IMG_2293.jpg


実はここに空き箱も
置いておいたのですけどね。
空き箱は下に落ちていました。

変な器用さを持ち合わせた
ジョニ子さんです(;´・ω・)




今日の一曲
スピッツ / 水色の街



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

お家が?沢山?あるのね~(^^;)まぁ?遊び場は?

多い方が良いもんね?沢山?遊ぼうね~(^^)

ジョニママさんへ!!

今日も夏日です。暑い!
ジョニ子ちゃんの目が格別可愛いですねー。!
遊び場所をつくって満足顔なのでしょうねー。
オールポチです。☆

No title

ちょっと目を離すと想定外のことをしでかしますね
せっかくたたんだのになぁ
生き物と暮らすと散らかしておけませんねぇ
掃除こまめにするようになっていいのかもな

No title

ナニィィィ・・・!?これって
猫かぶり布じゃないのぉお!?
困ったニャ~ン♪(ーー;)♪

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おうちたくさんじゃなくて
自分でどんどん増やしています。
困ったものです。
でも楽しいのが一番ですよね( *´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あついですね。
こちらはムシムシです。

自分の場所を自分で増やす
楽しいのかもしれないですね。
オールぽちありがとうございます。
お疲れ様でした。

てかとさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
何をしでかすか
わかりませんね。
そして片しても散らかるので
あきらめて片付けるのをやめた人間。
それが私です。
うちはもう汚部屋ですよ(;´∀`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫かぶり布( *´艸`)
そういう布があっても
いいですね((´∀`*))ヶラヶラ
お疲れ様でした(^^)/

No title

こんにちは~

今日のジョニ子さんの気分は
空き箱じゃなくて
このくしゅくしゅっとした布の上だったんですね~♪

猫さんの気分はコロコロ変わりますよね

蒸し暑いですね~(;'∀')

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日の深夜から台風の影響かお天気がぐずついています。
そちらは大丈夫でしょうか?
台風5号の進路が気になりますが、お気をつけ下さいね。
楽しい週末になりますように(^_-)-☆
応援ポチ

こんにちは~(=^ェ^=)
ジョニ子さん、自分で居心地良いようにしたんですね(*´艸`*) 器用なジョニ子さんですね♪

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
20度~28度。晴れ間が出なかったが、
蒸し暑い日でした。梅雨明け宣言して、
やっと夏らしく成りました。
今日もお疲れ様でした。

こんばんは

ジョニ子さん、全然潜れてない^^;。猫って、洗ったシーツとかバスタオル畳むと、必ず乗ってきますよね。
敷きパッドは潜るし…。でもなんかそれなりに満足げなお顔なので、乗るのでも良かったんでしょうか。

ようニャンさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いですねー。
風もなく気持ち悪いですねー。
ジョニもしのぎづらいらしく
コロコロ場所変えています。
気持ちはわかりますが
後片付けが大変です(*゚▽゚)ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは蒸し暑いです。
気持ち悪い天気です。
そちらも大変そうですね。
お気をつけください。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

かっしぃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
居心地よくしたのでしょうね。
さすが猫ですよね(*゚▽゚)ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね。
蒸し暑いくて気持ち悪いです。
参りました。
かったるいです。
ありがとうございます。
お疲れ様でした(^-^)/

verslaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、全然潜れてないですね。
でも得意顔しているから
満足なんでしょうね。
そうそう畳んだ洗濯物とか
好きですよねー。
本当に楽しそうです(*゚▽゚)ノ

No title

目隠し用のカーテン乗っ取られちゃったのですね。肌触りが涼しい感じで心地よかったのかな。
トンもたたんでおいた布の上で寝そべっていることがよくあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
にゃんこって、こういうところ好きですよね(='m')くすくすっ♪
洗濯物とか畳んでいる途中で潜り込んだりしませんか(@'ω'@)ん?
一層のこと、私の布団に潜り込んでくれたらいいのに、それはしないで、畳んでいるものとかにはもぐりこむヘ(・・ヘ)。。ソーット
ジョニ子さんも同じなのかな(・・∂) アレ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに気持ちよかったのかもです。
トンちゃんもやりますか?
何が楽しいのかよくやりますよね(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫あるあるですよね。
どうしてかこうなってしまいました。
面白い子です(*゚▽゚)ノ

暑中お見舞い申し上げます。
お身体お気をつけください(*゚▽゚)ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、なんでてしょうね、
猫あるあるですよね。
洗濯物じゃなくて布団に
入ってほしいですよね。
うちも同じです(*゚▽゚)ノ

鍵付きコメントDさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そのようです。
箱より布のほうが
よかったみたいです。
猫箱気まぐれ、仕方ないですね(*゚▽゚)ノ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード