fc2ブログ

おやつのありか


こんなところで
IMG_7816_2023021208323087b.jpg

いきだおれ
IMG_7815_202302120832304b5.jpg

時々コロコロしているけれど
IMG_7813_202302120832279b1.jpg

いったい何をご所望ですか
IMG_7812_20230212083226f42.jpg

そういえば おやつのありかに気付いたばかり
IMG_7811_202302120832233d7.jpg

今まで匂うだけで荒らすことはなかったけれど
一応 また場所変えなくちゃだわ(;´Д`)
IMG_7814_20230212083228b49.jpg





ジョニ子600
あなたの応援が
励みになるにゃん♡




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


猫ランキング
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

こんにちは(^^)じょに子ちゃん~可愛いね~(^^)今日は?晴れてるかな~(^^)

きもちいいかな~(^^)こっちも?プルプルしてますよ~(^^)元気が一番?

だよね~(^^)

シオンパパさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

今日は晴れました
いい天気です
溶けない雪がたまってますが
放っておきます

そちらも寒いのですね
お気をつけて。

元気が一番ですね(^o^)

おやつの場所

ジョニ子さん、おやつある場所を当てて荒らすのですか?場所を覚えたりしても、プラスティックの袋は破れないかもしれません。

撫でてもいいわよって、言っているようにも見えますが(笑)

もしかしたら誘ってる?
で、ジョニママさんがお腹撫で始めたら、ガブッてな結果になりそうですが(*≧m≦*)ププッ

ホント何もないところで
バタンってしとる((´∀`))ケラケラ

これZOZOで買ったのー。
ZOZOって時々凄い値段で
物を売ってるんよね (Ŏ艸Ŏ)

ジョニママ さんへ!!

ジョニ子ちゃんは、おやつのありかを見つけたのですね^^。
凄い研究家ですね^^何事も、自分が生きるためですからねー・☆彡x3またね^

ReikoJanvierさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

くんくんと匂うだけで荒しはしません
意外と悪事はしないのです(^o^)

kotestuママさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ある意味正解
なでて欲しいのかなと思い
なでたらがぶっときました。
甘噛みで助かりました(^o^)

mbd管理人さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

そうなんですよ
おやつあさるならもう少し動かないと。
でもあさる気はないようです。

ZOZOですか
それこそ意外です(^o^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

そうですね
見つけましたね
でもあさりませんでした
意外にお利口さんです(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

今日はとても暖かくて気持ち良かったですよね〜。
ジョニ子さんもコロコロするくらい心地よかったみたいですね。
おやつを別の場所に移したら私なんかはよく忘れちゃうので
ジョニママさんもお気をつけて〜。

サスケにお気遣いありがとーございました(*´ェ`*)

コロコロジョニ子さん
「好きに撮っても良いわよ
そのかわりモデル料は・・・分かるわね?」

鍵コメMさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

昨日はよかったですね
今日はまた冬にっ戻ってしまいましたね
寒いですよね。

こちらではそういうクレームは今のところないです

でも今回の鍵コメはきちんと反映されてますよ
ちゃんと読めてます

もしかしてFC2が調子わるいとかではないのでしょうか(;´Д`)

ようニャンさん

こんばんは
コメントありがとうございます

そうですね
昨日はコロコロしてよかったのに
今日のジョニ子さんはコタツです(;´Д`)

そうそう私もカリカリの置き場所なんか
何処に行ったのだろうって感じです
物忘れが激しくって。
ようニャンさんよりもひどいかもしれません(^o^)

ナナアニさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

コロコロジョニ子さん
報酬はおやつでしょうね(^o^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子さんの
日常記録ブログです
カメラは初心者中の初心者ですので全てピンボケ写真
ジョニ子さんはカメラ嫌いですのでカメラ目線は少ないです。
時々、ジョニママの趣味でジョニ子さん以外の写真も載せますが宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ちいさなテーブル

mauloa beading.

LEVEL1 FX-BLOG

不思議な不正義2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる